車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
岡山→横浜→姉崎→秋葉原→横浜→秋葉原→姉崎
…さーて、ワタクシの住み家はどこでしょうwwwww

3か月に1回の岡山帰省…今回はクルマでの移動なので、
これでもかってぐらい積んで関東へ向けて走ります。


タイヤが余計だったな…車内がゴム臭かったわ(爆)

御在所SAで、四日市名物の「とんてき」を食す。

なんでコレが名物なんだろう??

海老名→横浜町田の辺で5kmほどの渋滞を喰らったが、
Keiワークスはオートマなので余裕ですな~。
でも、さすがに10時間の運転は肩が痛い~!!

横浜の家に1時間で大物を運び込み、姉崎まで戻る。
姉崎の倉庫(w)では、最低限の荷降ろしだけして
すぐ電車でGO。向かう先はもちろん秋葉原www

ういさん、まなかさん、こいとさん、てりさん、あいなさん。
おお~、今日の遅番メンバーはなかなか面白い!!

  ういさん「今日は、のんのん居ないですよ?」
  さくそ「やっぱり言われた~wwwwwwwww」

はのんさんが居なかったら絶対帰宅しない…
ってなわけじゃないので、ご安心くださいwwwww(爆)
単に、はのんさんが居る時の出現率が高すぎるだけで~す!!

今日は15日って事で、いちごの日限定のショートケーキと
みんなから飲み放題を勧められるので、いつもの赤ワインw

まなかさんの絵皿のクオリティーの高さは存じておりますが、
何とさくそ仕様にして頂きました!!ありがとうございます♪
こんなことはしてないので、ご安心くださいwwwww(汗)

こいとさんが提案して採用されたらしい、トマトハンバーグ丼。

めっちゃウマイ!!ソースとハンバーグの相性、完璧やな!!

今日は、ういさん&こいとさんの連携プレーで、
お酒を飲むペースが落ちません。これ…8杯超えするんじゃね?

しかも…

  てりさん「赤ワインですねー?飲み放題ですねー?」

こ、この量ははのんさん仕様じゃありませんかwwwwwww

真っすぐ歩けなくなりつつあるので、食べ物も随時追加でねw

赤ワインとお茶漬けとか、まずあり得ない組み合わせだなw

ケーキのセットは、はのんさん居ないけど…チェキにしたよw

頼む前に空グラス見て先に赤ワインを持ってきてくれた
こいとさん!!今日はかなり頑張ってましたね~。ありがたき♪

今日の深夜営業は「彼シャツ」の衣装らしく、
22時からあさぎさん&おたまさんが丈の長いシャツで現れるw
…と同時に、さくそさんはお出かけ。飲み過ぎて眠気が限界…。
京浜東北線に乗りこんで、すぐ爆睡…

  アナウンス「ひがしかながわ~、ひがしかながわ~」
  さくそ(ハッ!?)

起きたと同時に、電車の外へ飛び出てギリギリセーフwwwww
たま~にこんな光景見るけど、まさか自分もやっちまうとは…。
意外と起きられるもんだな~と感心した今日この頃でした。



  さくそ「寒っ…」

リビングダイニングセットの長椅子に横たわって寝てたワタクシ…
10月半ばの朝4時…もう布団が無いと厳しい季節になってきました。

二度寝から目覚めたら、購入したマット類を敷いたり…



断捨離の審査をクリアしたものを棚に入れてみたり。

大量にあったマンガも、今はコレだけですっ!!

KOTOKOさんのサインを姉崎に忘れたので、次回飾ろう…


その後は横浜駅経由で電車移動、10時半に秋葉原へ到着して
アニメイトでアホガール8巻購入&書泉ブックタワーで
第二種電気工事士の技能試験の本を買いました。
そして…昼飯がてら…連日でぴなふぉあw

今日はあっさりしたものが食べたいな~ってことで
ペペロンチーノの生ハムパスタとアイスレモンティー。

食後にはココナッツソースのパンケーキも食べました。

ういさんによる延長確認で追加注文&端っこの席へ移動、
お絵かきカプチーノ+ショートケーキ+チェキセットを頼んで
アニメイトで買ったアホガールを見ながら食しました。

カプチーノはういさんにおまかせで描いてもらいました。
コレ頼んだのは初だったが、わりとイイように描けるのねwww

あと、マンガを読みながらダラダラ食事するのがマイブームw
最近は週に2回ほど行く活力亭にブリーチが導入されたので、
大盛りを食べながら読んでます。1回で3冊ぐらい読めてますね!

そして、あれだけたくさん会って常連対応してもらってたり
はのんさんの次に名前を覚えてもらっておきながら

  初 の う い さ ん と の チ ェ キ で す w

チェキ指名はブレないので、撮ってもらってばかりだよね(爆)

昨晩の電車でギリギリ回避できた終点イベントを、演じてみる。

しおんさーん、コレ上半身だけじゃないと絵にならんよ~(^^;
まぁ、ういさんがコメントでそれっぽく仕上げてくれました!!

しおんさんのお見送り&ビラ配り中のういさんに挨拶して出発です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:20:10

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アバルト595コンペティツィオーネ、全開の排気音えげつねぇな…。」
何シテル?   11/13 21:59
現在、アルトワークス(H10/RS-Z)のオーナーです…が、 関東に引っ越したので、脱法改造なマイカーは実家の岡山に(汗) でもクルマの無い生活に耐えられず...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 01:10:16
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス おーとまのけいわ! (スズキ Keiワークス)
市原~袖ヶ浦~横浜間の通勤快速車です。 HA21Sのタービン交換車に乗ってたから 同じ ...
スズキ アルトワークス 漆黒の高値道すぺしゃるわーくす (スズキ アルトワークス)
コルトを倒すべく、餃子王国から召喚されたワークス。 次期走行会マシンはF6AのATからK ...
日産 180SX 324SX (日産 180SX)
フルノーマルからシャコタンに変貌したクルマ。カタツムリは居ません(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
購入して半年後、右半分が半壊してしまったクルマ。 でも修理80万+改造20万で復活させて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.