• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Na34のブログ一覧

2018年02月18日 イイね!

SUSHIの思い出

SUSHIの思い出今回はシースーの思い出を綴るブログです。
最近ブログの更新頻度が落ちておりますので、なんとかしないとイカンと考えています!
ちなみにホンゲ・コンゲ最終回はまだ執筆中ですw
画像は生ビールです。プレモルはイイですね(笑)
















という訳でお寿司の思い出を綴る夕べwww
先ずは赤身ですw
どうですか!これで100ゼニーですよ奥さん(笑)
ゑ、当たり前!? 気を取り直して次の画像をどうぞ。
alt





烏賊です。
案外と美味しかったですよ(^-^)
勿論100ゼニー・・・さらに!
alt





カニのほぐし身に蟹みそ(であろうモノw)を乗せた寿司です。
瑞々しさはありませんでしたが、金額の割りには美味しかったと思います!
やはり満足できませんので、違う日にレベルアップしたお店に向かいますw
alt





という訳で某高級回転寿司にも行きましたが、この日は少しハズレwww
見た目から満足出来ないラインナップでした(@_@)
ただ、こんな感じでも100ゼニーのお店よりはずっと鮮度は良いですね。美味しかったですよ!
回転系のお高いお店は行くタイミングを計りかねる感じです(笑)
alt





そんなこんなで満足出来ないので回転ではない高級店に乱入ですw
もちろん招待ですがwww
alt




お通しからレベルが違います(笑)
今季初の筍をいただきました。マイウー
alt





おビールをいただきながらお刺身を摘まみます・・・
肉厚で透き通る伊勢はプリップリです!
alt





ステキな赤貝でした。
臭みもなく歯ざわりから美味しいです(^^♪
alt





凄いの登場!
某ツキヂとかいう市場から直送だそうです(凄w)
alt





常温でとろけ出すマグ口の旨味成分(笑)
コレを摘まみながらのビールって最高ですね!
もう近場なら破産するまで通っちゃうレベルです♪
alt





生牡蠣もいただきます。
生臭さ一切ナシ!純粋な牡蠣の旨味のみです(凄)
これぞホンモノ|д゚)ウムム
alt





虎河豚白子もいただきます。
コクがあってとっても美味しいです。
alt





で、握りに入りますがキスの炙りです。
仕事が光ります!
ウマイねー、ホントにウマイしか言葉が出ないです!
alt





カワハギの肝のせです。
こちらもコクがあってサイコーです(*^^*)
alt





仕事が光る烏賊です。
塩とすりおろした柚子?で風味付けられております。
alt





この海老は肉厚で非常によろしかったです。
もちろん生でブリブリですよ!
alt





牛肉のようなトロは言葉が要りませんね。
もうホントに凄いです。ジューシーw
alt





カニの握り、ジュレ乗せです。
この他にも沢山いただきましたが、本当に満足しました(^^♪
全ての握りは味付けされており、唯々ブロイラーのように出されたお寿司をいただく作業ですw
alt







このあとはバーで長い夜を楽しみ、お宿に帰ってからは直ぐに眠りにつきました(笑)
alt






やはり本物の仕事が光る寿司店は凄いですね!
握るシャリは必要なだけ板さんの所に運ばれてきますし、この細やかな気配りが素晴らしいと思います!
手間や工夫の先にこんな凄い世界があれば、世界中の美食家がニホンに訪れるのも納得です。
やはりお客様が満足することを日々考え具現化していく努力こそ、商いのなんたるかだと再確認した瞬間でした(笑)


また、板さん達の絶妙に絡んでくるトークなども楽しめましたし、それらのお陰もあり本当に楽しい時間を過ごせたという実感がありました。
アレルゲンの確認や、もう一度欲しいネタや、ドリンクが無くなってくると素早くお伺いしていただけますし、食べ終わったお皿もすぐに下げていただけます。
素晴らしい気配りでもう何も言う事はありませんでした。
ホントにいい雰囲気で気配りのできるお店でしたので、超絶おすすめです!






たまにはこんなお店にも行かなければならないな~と思いましたが、アイハブノーマネーなのを忘れておりました(笑)








Posted at 2018/02/18 10:17:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | たべもの | 日記
2018年01月22日 イイね!

週末の出来事など。

週末の出来事など。ブログ内容とは全く関係ございませんが、昨年末に訪れたお店で食べたうどんです。
超熱々でした(*^-^*)

















初めてやってきたこのお店!
私はうどん県によく行くのですが、実はうどん県ではこのお店を見た事がないのですよ(謎w)
alt





肉たまあんかけ(だったと思うw)をいただきました。
注文したらレジの近くのフライパンで肉をジュージューやって、熱々のあんかけの上に乗せてくれます!
かしわ天だったかな?これも追加でいただきます。
いざ実食です!
ネギ乗せ放題でさらに美味しく見えますね(涎)
alt





感想

とにかく熱いです。あんかけが熱くてヤケドしそうになりましたwww
肉は牛丼などに乗っている細切れみたいですが、ほどよくコクのある脂身とあんかけが相まっておりました。
個人的には想像以上に美味しかったです。
ただ、味は濃いめだな~と感じました(笑)
実は普段あまり肉うどん系のコッテリ味は食べないのです。

しかしなんとなく人気が出るのが分かる気がしますね!
ベーシックメニューに季節による創作系のメニューもあるので飽きさせない工夫が感じられます。
次回は王道のかけうどんを食べてみようと思います(#^^#)









という訳でここから週末のブログとなりますw






さて、今回素晴らしいお車を体験させていただく機会がありまして、TOYO33さんの枕ーレン(隠語としております)の助手席に乗せていただきました。
その時の個人的インプレをしてみたいと思いま酢w
alt





感想

まずドアの開け方が分かりません(笑)
明け方を教えて貰ったあとは、着座の仕方をおしえていただきます。ヨッコラショットw
着座後はドアの閉め方を教わり、なんとか助手席に収まる事ができました(^^♪
もう何もかもが新鮮!

内装はアルカンタラでステッチの色とシートベルトの色がステキです。
走り出すとアクラ管の音も気持ちよく聞こえ、凹凸のある路面で足周りがしなやかなのが分かります。
それはまるで高級セダンに乗っているようです。コレホント
一番硬い設定でも全然ウチの青いのとはくらべものにならないしなやかさです(驚)
ちなみに車両はスッキリと大人のチューニングがされていますが、その金額を聞いて悶絶です(笑)

さて、車体ですがフル加速時も車の姿勢が変化する事はありません。ウチの青いののようにフロントが浮くような感じも全くありません。
しかも矢のように真っ直ぐに突き進みますし変速も電光石火です!
コーナリング中でもロールを感じる事はありませんでした。
これらはPCC(プロアクティブ・シャシー・コントロール)という技術のようです。帰宅後に調べましたw

途中で一旦休憩を取りましたが、さらにこの時に降り方が分かりません(笑)マタカッw
スイッチを引いてドアを外方向に少し押してやらなければならないようでした。
降りた後もピカピカに磨かれたボデーを触ってはいけないと思いましたが、
ドアを閉めるために触れなければならない所にはプロテクションフィルムが貼られておりました!流石です。
イージークローザーも装着の個体なので、安心してドアをゆっくりと閉められます(^^♪

休憩後はオープンで帰ってきましたが、助手席で思ったのはどのような場面でも安心してドライブできる車両で、こんな車があるんだな~って不思議な感覚を覚えました。
あとシートヒーターもかなり効きますので、これなら冬でもオープンで走らせたくなりますね。
この車ならロングドライブもあまり疲れを感じずに楽しめると思います(*^-^*)
普通にドライブしても良し、全快で踏んでも良し、足周りはマルチステージ対応と来れば、もうホント申し分ありません(^O^)/
本当に良い経験をさせていただきました。
本当に幸せなひと時でした~♪





結論

枕ーレン650Sはスーパー力ーですがスポーツ力ーでした(謎)
つまり、スーパー力ーである事はその形からも全く異論はなく、スポーツ走行に関しても全く妥協がない素晴らしいお車でした!
どんなステージでも楽しめます。これほど完成度の高い車は初めてです。本当にびっくりしました。













・・・そんな車を経験すると、少し走りたくなるというモノです。
ほこってましたが青いので少しだけドライブしました。やはりスポーツカーは楽しいですね・・・ドーピング車両ですがwww
alt





そしてここから食べ口グ(笑)
高級回転www
右上から時計回りに、エンガワ、生牡蠣、ズワイ足、生鮑、トロサーモンです。コレで800ゼニーですのでお値打ちでした( *´艸`)フフフ
トロサーモンだけ苦手でしたが、薬味の玉ねぎで美味しくいただけました(^^♪
alt





イカゲソはコリコリの食感で美味♪
alt





最後は生エビをいただきました!
約1300ゼニーでしょうか、満足ですが一つだけ不満があるとすれば、西洋わさびが強烈という所でしょうか(+o+)
いきなり鼻にツーンと来るのでたまりません。モウイヤッw
alt





そして朝からあるブログを見たばっかりに肉を食べたくなりましたので焼きまくります(笑)
左のは生大より大きいグラスです。
右手のタンは長~くスライスされていて、白髪ネギを巻いていただきます。マイウー
alt





上カルビは最初に焼いてササッといただきます。
後になると胃がもたれて食べられなくなります(初老w)
alt





究極にトリミングされたレバーです。
つまり・・・(笑)
alt





サガリを炙りますw
脂身が少なくってアッサリといただけますね!
alt





そして〆にハツ刺しをいただきました。
食感は硬めのマグロ赤身って感じでしょうか?
歯ごたえ、味共にあっさりしていて美味しくいただけます( *´艸`)ウマシ
alt






という週末ブログでした。
素晴らしい体験をさせていただいた日は美味しいモノが食べたくなりますね(笑)
繰り返しますが本当に素晴らしいお車でした!
あらためて枕ーレンの車造りの真剣さを感じました。
誘ってくださったTOYO33さん、本当にありがとうございました。
感謝いたします。





Posted at 2018/01/22 20:37:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 新しい車との出会い | 日記
2018年01月14日 イイね!

年末年始のアレコレ

年末年始のアレコレ遅ればせながら明けましておめでとうございます(^O^)/
今年もユルユルのブログを開陳wしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します(笑)
あ、画像は昨年末に百貨店に靴を買いに行った際にランチで食べたお寿司です(^^♪
コレは美味しいです!
ちなみに買った靴はあまり高額ではない黒い内羽根ストレートチップですw









このうどんも年末に食べたうどんですが、○亀製麺に対抗してか、玉子あんかけなるモノがありましたので食べてみました。
味は・・・ウームwww
alt





青いのを年末に洗車しました。
インレットパイプは拘りのマット仕上げ(笑)
実はお手入れの事を考えると、ピカピカだとズボラな私はサボる事がミエミエなので、粗目のブラストショットで艶消しですw
alt





大晦日のお昼は高級回転スシw
結構美味しかったのですが、アルコールの許可は下りませんでした|д゚)ノミタイヨネー
alt





そして大晦日の晩は自宅でテレビ見ながらマッタリとしました。
写真のモノは期待ハズレでしたが、まぁなんとかなりましたw
alt








元旦早朝からCTを洗車してピカピカにしてから初詣に行きました♪
ホントは大晦日に洗いたかったのですが、雨が降ったので仕方なく元旦洗車でした。
ワックス掛けてテカテカにしちゃりましたが、肌の状態が悪いのでそのうち鉄粉除去→ポリッシャー→コーティングを施工したいと思います。
あ、新型LSが停まってましたが、真横から見た顔がカッコヨスギます!alt





駐車場に停めたあと、初詣の前にうどんをいただきました(^^♪
混んでましたが元日からうどんが食べられるのがありがたかったです!
alt





かけうどんです。
シンプルな味で落ち着きます!
alt





ババ混みの列に並び、お詣りするまでもう少しです。
alt





我々の初詣が終わった後もまだまだ長蛇の列が続いておりました。
並んでいる最中、行列をはさむように並んでいる的屋さんのイイ匂いで涎が出まくりでした(笑)
帰りにお守りを買って終了です。
alt





翌日はニューイヤーの集いに前日買ったお守りを装備して参加!
馬・牛・蛙など、凄いお車が大量でした(笑)
特にこちらの車両は私が好きな方向性のお車で、個人的に非常に興味があります(#^^#)
alt





こんな感じの年末年始でした。
やはり食べ口グメインな感じがしますが、今回は青いののエンジンルームの写真があるので問題ありません(笑)
・・・と思いたいw







Posted at 2018/01/14 09:23:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | チラシ | 日記
2017年12月31日 イイね!

1年

1年年末恒例の備忘録になりますが、今年1年を振り返ってみようと思います。













1月

元旦は晴れましたのでCTで奥ちゃんとドライブに行きました。
初詣は三が日が明けてから行きましたがねそれでも結構な混みようでした。
美味しいお刺身も食べに行き、海外から抜け荷も届きました(笑)



alt



alt






2月

輸入車ショーを見に行きました。一番いいなーって思ったのは裏カンRWDですかね!
某ミーティングにも参加させていただきました。
全く前方を見てない人がウチの営業車にミサイルのように突っ込んできました(涙)
幸いけがはありませんでしたが腰痛が悪化しました。



alt



alt






3月

LC5百hに試乗しました。あの近未来の加速音(室内限定と思うw)が耳から離れません(笑)
素晴らしい車だと思いました。
抜け荷が届きましたww



alt



alt






4月

CTと青いので桜の写真を撮りに行きました。1日づつしかチャンスがなく、しかも曇天という・・・満足のいく写真は撮れませんでした(涙)
お天気のイイ日にCTであてもなくのんびりドライブしました。
某車好きな方々と呑んで食べてカラオケしました。イヤー、楽しい(笑)
青いのが車検に旅立ちました。
CTのリコールでRC四五〇hを借りました。運転しやすくてカッコいいのでSUVに対する考え方が変わりました(今頃w)



alt



alt






5月

某イオソモールが出来たという事で、いきなり思いついていきなりステ一キ食べに行きました。しかもゴールデソウイーワwww
本格フルサービスうどん店の山田屋さんにいってみました。お客さんを接待するのにはイイ場所だなーって思います。
青いのが車検から帰ってきました。ローター研磨とベル交換などで少し時間が掛かりましたが、しっかりと整備されて帰ってきました(感動)



alt



alt






6月

LC五百に試乗しました。
6月の晴天のある日、某御仁と一緒に試乗しましたが、V8サウンドと鰤ッピング音は最高ですね!
先の見えないうっぷんを晴らすべく6月末よりホンゲ・コンゲへ・・・



alt



alt






7月

ホンゲ・コンゲを満喫!美味しい食べ物で少しはリフレッシュできたと思います。
あとはアルバムを見ていても食べ物の写真ばかりでしたww



alt



alt






8月

青いので少し遠くまでドライブしました。イイ感じに枯れてきたので正直この先手放せないような気がします(笑)
まぁ、そんな車があるという事は幸せなのかもしれません。と思う事にしようw
LC五百を3時間程度借用しましたので、プラプラと走らせてみました。速いしカッコイイし、内装も豪華なのでイイですね!



alt



alt






9月

この頃青いののバッテリーターミナルの接触不良で電源が落ちるトラブルが発生しました。
ターミナル端子をオプティマサイズにしてもらい、変換端子を排除しバッテリー直付けとしたので、これ以降トラブルはありません。
9月は晴れの日が多かったのか?何度か青いので出撃してますね(^^♪



alt



alt






10月

奥ちゃんの誕生日にお買い物に出掛けました。
某御仁と肉食べてカラオケ行って楽しみました!
あ、今年初めて季節柄しっぽくうどんを食べましたw



alt



alt






11月

某居酒屋で獅子舞を見ました(謎)
車好きが集まるという場所へ行き凄い車を見ました(笑)ラ・フェラ一リとか・・・
というか、道中ですでに凄すぎるんですが、到着した場所にはすでに酢ペチア一レが鎮座しており、まるで結界のようなモノが見えましたw
某御仁と遊びましたw から揚げがウマかったので後日奥ちゃんとプラーっと寄ったら、週の半分がお休みに変わりましたという張り紙がありましたwww
謎の二郎系うどん店へ行きましたが店内は昭和でした(笑)



alt



alt






12月

某所で試験を受けました。受かっているといいなー(棒w)
いきなり肉たべました(^^♪
営業車が松の枝に引っ掛かり、ガリガリガリと音を立てて側面に線傷が入ったので、急いでポリッシャーで綺麗にしました(笑)
久しぶりにコッテリしたラーメンを食べました。
某ミーティングにも参加させていただきました。約1年ぶりにお会いする方もおりました。
パソコンとスマホとタブレットを新調しました。
抜け荷が届きました♪



alt



alt








とまぁ簡単にイベントを並べると、案外色んな事してるなーって思います(笑)
ただ、色々なストレスと闘いながらなので、実際はムリして活動している事のほうが多かったです。
幸いそのストレスの要因なども3割程度は解消できたのでは?と思える状況となってきましたので、あとは前進あるのみです!
という訳で来年こそはいい年にしたいですね(^^♪
まだまだトンネルの中ですが、確実に光は見えてきました。


私のブログは基本ひっそりコッソリなので、検索キーに掛からないようにしてあるので読みづらい部分も多々ありますが、今年一年お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。
くだらないブログですが、私の備忘録という事でお願いします(笑)
また来年も変わらぬお付き合いのほどをよろしくお願い致します。



それでは皆様よいお年をお迎えください(#^^#)







alt
2015年、ホンゲ・コンゲで撮った写真です。
来年は新しい挑戦の年となりそうです(^O^)/










Posted at 2017/12/31 17:49:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | まとめ | 日記
2017年12月30日 イイね!

2017年のホンゲ・コンゲ⑪・・・美味しい食事w

2017年のホンゲ・コンゲ⑪・・・美味しい食事w前回はハーバーシティに向かった所で終わりましたのでその続きです。
繰り返しますが、これは2017年夏の思い出です(遅w)
早速の画像はランチで訪れたお店でオーダーしたステラアルトワが来たところで一枚w
昼間っから呑むのは最高ですね(^^♪









訪れたのはBLT STEAKです。オーシャンターミナルのGFにあります。
ポップオーバーと・・・
alt





ニク!
私はアンガスステーキとビュッフェのランチとしました(^^♪
ちなみにロー(生)ビーフのタルタルというのも選べます(笑)
ああ、ビールが進みますなw
alt





奥ちゃんが頼んだランチセットに付いていたフレンチフライと・・・
alt





三文治w
少しいただきましたが、これがなかなかに美味しいのですよ!
alt





ビュッフェも充実です!
何をいただいてもホントに美味しいのでオススメです(#^^#)
alt





どーです、美味しそうでしょ?
私がアソートしたとは思えない写真ですねwww
一皿目です。
alt





二皿目・・・
生ハムがホントに美味しい( *´艸`)タマラン
ここらでお腹一杯になってきましたので、デザートを取りに行きますです。
alt





で、デザートです。
ティラミスやフレッシュフルーツなんかをいただいて優雅なひと時を過ごしました!
alt





という訳で2人で619ホンゲ・コンゲドルでしたが、本当に満足度の高いお店で次回来港した際は必ずまた来ます(笑)
この日は嵐のように雨が降ってましたので、外の席を使用している人もおらず、何故か目の前に大連海事大学の練習船、育鯤(YU-KUN)が着岸されており、対岸の景色なぞは全く見えませんでした(笑)
つまり見えるのは灰色の船が鉛色の空の下、雨風で上下に揺れるだけという・・・www
alt





ランチの後はお買い物ですが、少し海風にあたってみます。
見えてるクルーズ船はスターパイシスです。
こんな船でマッタリと旅を楽しみたいものですね( *´艸`)イイナー
alt





お買い物後はプラプラと一旦ホテルに帰ります。
アイスクリームの移動販売車が居ましたので一枚!
というかいつも見ますね(笑)
alt





さらにプラプラとお買い物をしていたら尖東のほうにおりました(謎)
両手にお土産になってきましたので、一旦またホテルに戻ります(*_*;
alt





部屋の天井(笑)
なんで撮ったんだろう?
alt





夜になり、尖東へまた来ました。
もう何年か同じパターンのような気もします( *´艸`)イイッテコトヨw
alt





EMPIRE CENTREのGFはテナント工事中みたいでした。
alt





着座w いつもの好彩です!
直ぐにおビールをいただきます。
alt





サンミゲールのビッグボトルで喉を潤します!
alt








少し落ち着いたところで水槽へ移動します。
あ、水槽の写真はありません(笑)
水槽で生きた蝦とロブスターをオーダーしました。後はメニューからスキャロップを注文!コレもワンパターンな気がします( *´艸`)フフフ






先程まで水槽で泳いでたプリプリの白茹でのエビです。何故か奥ちゃんには1匹サービスとなりました。
助平そうなおじさんは万国共通ですねw
ちなみにオマケは私がいただきました(笑)ありがとうございます<(_ _)>
食感としては半生ですが熱々でブリブリといった感じになります(^^♪
アッサリとした薄塩味に蝦本来のウマさと味噌の味が相まったこのなんとも言えない食感が最高ですね!
alt





そしてロブさん登場!
今回は伊麺底はやってません。上湯味のロブスターだけです。
麺を敷くと食べきれません(笑)1年前の出来事から学習しました。タブン
弾力が凄くて、実離れさせるのに一苦労しますですw
こちらの食感は生っぽい所は全くなく、良い加減に火が通っており弾力が凄くて、上湯味と活きのよいロブスターの身が噛みしめるごとに口の中で弾けてゆきます(笑)
alt





蒜茸粉絲蒸帶子(ホタテとニンニクの春雨蒸し)です。
この世の物とは思えぬウマさ( *´艸`)アータマランバイ
極太の貝柱ですが、乾物ではないので以外とリーズナブルです(^^♪
パクッ、ゴクゴクゴク、プハーww
alt





綺麗に取り出せたであろうロブスターの爪部分です。
お皿は綺麗じゃありませんが、大きさがなんとなく分かるような気がして撮りました(笑)
ロブちゃんはお伊勢ちゃんと違って爪が楽しめるところがイイですね!
alt





実はお昼のブュッフェで食べ過ぎたのでそんなに食べられませんでした(汗)
とりあえず満腹となりましたのでマイタンと告げるとデザートが運ばれてきました。
ニホンの果物と比べると水っぽい感じですが、沢山食べた後はむしろこちらのほうが嬉しいですね(^^♪
alt





で、マイタンですが718ゼニーでした。
このボリュームでこの値段はやはり魅力です。今度は上環店にも行ってみたいです。
ああ、美味しかったな~♪
alt





豪華な小心カンバンを見つけました(笑)
金色に輝いています!
流石は帝国中心(エンパイアセンター)ですねwww
alt





外に出て雨が降っていないと嬉しくなります!
しばらく歩いてみます。
alt





この旗を見るとやはり複雑な心境になります・・・
alt





ホンゲ・コンゲ最後の夜はいい天気みたいです(^^♪
alt





行人天橋から一枚!
建物の壁一面がLEDモニターとなり、次々と映像が切り替わっていきます。
ちなみに厨獄国旗からホンゲ・コンゲ国旗にモーフィングした瞬間撮りました(笑)
alt





この後はヴィクトリアハーバー側へ渡ってから、尖沙咀東海濱平台花園(ガーデンオブスターズ)へ行ってみます。
実は夜に来るのは初めてだったりします(笑)






・・・続きます。






Posted at 2017/12/30 08:04:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR 青いのエンジンオイル交換・・・39200Km http://minkara.carview.co.jp/userid/579273/car/496581/4559008/note.aspx
何シテル?   12/17 08:54
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 車以外のブログが主体となりますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2018/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

お友達

気に入った記事にだけコメント下さいね!
お気軽にどうぞ~
46 人のお友達がいます
三児のぱぱ三児のぱぱ * コーラルラグーンコーラルラグーン
TOYO33TOYO33 pom☆pom☆
fumi,fumi, うちのマチ子うちのマチ子

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.