• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Na34のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

2017年のホンゲ・コンゲ⑨・・・おのぼりさんとビルディング

2017年のホンゲ・コンゲ⑨・・・おのぼりさんとビルディングさて、前回のブログでは伝統芸能を見て、早めの晩御飯を食べた所まででしたが、そのあと素早く移動します(笑)
画像はMTR中環站です。
つまりケネディタウン方向に向かう乗り口前ですw











今回は風景の写真と説明がメインとなりますので、退屈なブログの内容になるかもしれません。
フォトギャラとかで紹介っていうのも考えたのですが、読み返した時にスラッと入ってくるようにしておりますw
そんな訳で第9弾です(笑)







という訳で地下鉄に乗っていきなり到着の上環站(ションワンステーション)です。
ここに来た目的は・・・






コレに乗る事です(笑)
TramOramic Tourっていうオープントップトラムです。オープントップバスには乗ったことがありますが、トラムは初体験です。
コレはネット予約と決済ができますので、日本で予約してからバウチャーを持って乗り込みます。

ツアー時間は約1時間です。あ、バウチャーはスマホの決済画面でも大丈夫ですよ!






このツアーに参加すると、期日内は通常トラム乗り放題のペラペラゴールデンチケットをいただけます(笑)
あと、使い捨てのイヤホンも貰えますので、ジャックに差し込んでランゲージを選択すると走りながら建物なんかの説明が聞けちゃいます(#^^#)






いい音がするな~って下を覗いたらマフラーを交換しているであろう4Cでした!






さて、德輔道中から出発です。
走り出して最初に興味がいったのは空き地でしたwww
ピンボケ写真で残念ですが載せておきます。
この辺りに空き地なんてあるのですね(笑)ビックリしました。






ハイハーイ、進みますお。注目を受け、おのぼりさん全開です(笑)
右前に見える茶色の建物はウエスタンマーケットです。
ここの手前を右に曲がって摩利臣街を少し走り干諾道西に向かいます。






右奥に見えている赤い建物は滙豐信德中心です。
金融のHSBC(滙豐)や信德中心(シュンタックセンター)というモールが入ってます。あ、澳門行きフェリーもここから乗れますよ!
ああ、そういえば澳門にもう何年も行ってないような・・・(笑)






で、干諾道西から急庇利街に入ります。
右手には好彩レストランが見えてますね。我々は専ら尖東のお店に行ってます(笑)
外観からはこっちにも来たくなるような規模です!






カンバンを見てるだけでお腹が空きそうです|д゚)ゴクリ
見た感じ、エントランスからリフトで上がって2階(ホンゲ・コンゲでは1階)から上は全フロアレストランっぽい感じです。今度行ってみますね!






そして德輔道中に出て東向きとなります(^^♪
写真はセントラルセンターです。晴れてたら良かったのに(涙)
右手の黒い部分はトラムの屋根ですw






ヒルサイドエスカレーターからの動線となる行人天橋が見えてます。
雨に濡れずに中環站まで行けます。






さらに進み、ザ・ランドマーク前です。
去年はこの辺りで沢山お買い物しました(笑)






まだまだホコ天でした。何時までなんだろう?






中環のHSBCビル下です。
日本でいう1階部分(ホンゲ・コンゲではGL)が吹き抜けになってますので溜まり場になってますwwwww
でも少し前はテント張って住んでる人も居ましたので、休日に溜まる程度なら問題ないのでしょうか(謎)






とんがった中國銀行ビルは攻撃的に見えますね(笑)






この景色、大都会ですね(笑)
コアラが木に登ってるように見えるリッポーセンタービルが目の前です。
ここは金鐘道(クイーンズウェイ)です。






トラムは循道衛理聯合教会香港堂を左手にし、軒尼詩道(ヘネシーロード)から荘士敦道(ジョンストンロード)へ入ってゆきます。






そこでCTとボクシ一発見!
CTは見かけますが、ボクシ一は珍しいです。






右前に見えるユニークな建物はThe Pawnです。
なんでもイギリス植民地時代からある質屋さん(和昌大押)だったみたいです。
今はThe Pawnというレストランになっています。






修頓遊楽場ではイベントが行われていました。
なんでも大坑の舞火龍(ファイヤードラゴン)が行われるみたいでした。
ああ、知ってたらトラムの日をずらしてたのに・・・シクシク






正面に小さく見えるカラフルなビルは中滙大樓というマンションみたいです。
なんというか、目立ちまくりですw






テナントにアディダスと恒生銀行が入ってるビルなんですが、アッパーフロアはマンションですかね?
しかしまた凄い造りです(笑)






中滙大樓前まで来ました!カラフルすぎますwww
またまた中滙大樓を左手にトラムは荘士敦道(ジョンストンロード)を進みますが、だんだんと日が暮れてきました。






さらに荘士敦道(ジョンストンロード)から軒尼詩道(ヘネシーロード)へ出てトラムは進みます。
前方に見える高架は堅拿道(canal road flyover)です。






堅拿道(canal road flyover)の右奥には
昼間に獅子舞を見た時代廣場が見えてきました。
銅鑼湾(コーズウェイベイ)まで戻ってきました(笑)






さて、トラムは軒尼詩道(ヘネシーロード)から波斯富街(Percival St)へと曲がります。
つまり跑馬地(ハッピーバレー)方向へ向かいます。






かなり日が暮れました。
イイ感じです!






トラムは波斯富街(Percival St)からハッピーバレー競馬場を囲む黃泥涌道(Wong Nai Chung Road)へ出て、跑馬地(ハッピーバレー)のトラムストップで一旦停車します。
そこでおみやげ物の物販がありますwwwww






左手にトラムが停まっている所で停車します。そろそろです。






ここです(笑)
そういえばまともに跑馬地(ハッピーバレー)をうろうろした覚えがないですね。
次回はこの辺りを散策してみよう!






そしてトラムはぐるっと回って黃泥涌峽天橋(Wong Nai Chung Road)の下を通ります。
モデルSが走ってますが、今年は去年よりもずいぶん見なくなった気がします。
それでも沢山見かけるのには変わりはないのですが・・・






灣仔區金龍吐珠です。灣仔金龍像でもいいようです(笑)
金色のドラゴンなのですが、一体何のために・・・(謎)
ただのオブジェなんですかね?






軒尼詩道(ヘネシーロード)に差し掛かる手前右手には強記飯店とDim Dim Sumがあります。
どちらも人気店です。ああ、涎が|д゚)オナカスイタw






そしてトラムは元通りの軒尼詩道(ヘネシーロード)へ帰ってきました。
もうすっかり日が暮れました。いい感じです(^^♪






こんな感じの写真が好きですねw
夏場だったので日没が遅かったのですが、冬場なら同じ時間のトラムを利用すると綺麗な夜景が早くから楽しめると思います(#^^#)






右手にハイサン、左手にそごうのある銅鑼湾(コーズウェイベイ)のある一番賑やかなスポットです。






凄い人です!活気があってイイですね(^^♪
左手にSOGOがある場所の交差点です!






軒尼詩道(ヘネシーロード)から怡和街(イーウォー・ストリート)へ入り、Regal Hongkong Hotel (富豪香港酒店)の奥でぐるっと回転してから終点となります。
ピンボケですが、左前の建物がリーガルホンコンホテルです。
楽しい時間はあっという間です(^O^)
なかなか楽しいのでビルマニアの方にはオススメできますね(#^.^#)






さて、トラムを降りましたが、ツアーが終わる予定時間より20分ほどオーバーしてましたので、急いでMTRへ向かいます。
急げーwww









・・・さらに続きます。






Posted at 2017/10/15 10:28:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年09月28日 イイね!

最近の行動

最近の行動画像は肉です、肉!
よく食べる定番のお肉ですが、このお店は安くてウマイです(^^♪














サムネイルに食べ物の写真を上げてますので、夕べログという事はお分かりいただけたかと存じます。
という訳で続けますw
予告はしましたので、テロではありません
m9(^Д^)ズギューン








そんなこんなで大より大きな男らしさが溢れるであろうジョッキで肉を流し込みます(笑)
泡がある間に写真を撮らないと美味しそうにないですねw






ブタとシビレも追加しちゃりますw
両方とも濃厚なアブラでジューシーですが、食べ過ぎるとコッテリさにぐぬぬとなるお年頃www






壺の中からトグロのような肉を出し焼き焼きしますね。
こんな感じのお肉と玉子スープ飲んでサッとフィニッシュです!ウマカッタ






で、違う日は某所で見つけた郷土料理の「いもたき膳」だったかな?をいただきました。
里芋がホロホロで美味しいです!
あ、写ってませんが生中は1杯のみです(笑)






冷凍うどん(に違いあるまいw)も入れて食べたあとに、ご飯を突っ込んでおじやにしていただきました(笑)
少々下品かな?と思いましたが、雑炊となんら変わらないと思い、ひっそりこっそり食べましたwww
やさしい味が秋の訪れを感じさせます・・・タブンw






で、お次は鳥料理で生大とタケノコのつきだしです。
何故に今タケノコ?と思いましたが、割烹じゃないんでガッチリと受け止めます(笑)
でも美味しかったですよ!






鳥ユッケなんかを食べながら・・・
やっぱり生が美味しいです!






さらに生大を追加です。後ろに見える鳥鍋は終了間近ですw
この後麺を投入しました!
出汁巻きと鳥から揚げもいただきましたがワンパターンなので写真ナシで(^^♪






そして回転するであろうお店でビールwww
ちなみに寿司口一ではありません。






中トロなぞ食べてみます!
2皿頼んだのですが、どちらも違う部位?が一貫づつ入ってました(謎)
この写真でも違うのがお分かりいただけると思います。
味は美味しかったですよ!5皿程度食べて終了です。






さらに某台湾料理のお店でチャーハンw
相変わらず量が多い(笑)
当然シェアです。






海鮮鉄鍋だったかな?
あとはほうれんそうと玉子の炒め物を食べて終了です。
この日は満足感が低かったですが、とりあえずハズレは無かったです。
ビールは飲んでませんよw











この先、長文が苦手な方は次の写真までスルーしてください(笑)



久しぶりに青いので近距離ドライブに出掛けましたが、もう正直行くんじゃなかったって思った事を書いておきます。

普通に少しだけドライブした帰り道、対面通行の道路に左折で入ったのですが、結構狭くて、その道路側から一旦停止の停止線を越えてこられると、青いのでは一発で曲がる事が出来ないのです。

よく狭めの国道なんかでトレーラーが停止線ギリギリで自分の車線に戻っていく様子だと思ってくださいw

停止線付近しかカーブミラーで確認できませんが、確認後にゆっくり曲がっていくと凄い勢いで来た車がこっちの車にビックリして停止線を大きく超えた所で停車しました。
で、じっとしてます(笑)

こっちが曲がれないのに自分のレーンなので知らん顔です。一旦停止は無視してギリギリまで出てくるつもりだったのでしょうが、それをされると図体がデカくて切れ角の小さな車は曲がれません。こちらは確認して徐行して曲がってます。

見切りの悪い交差点で、しかも車高が低めなので確認し辛いのは分かりますが、モラルもなにもあったもんじゃありません(涙)

停止線があるんだから一旦そこでは停まりましょうよ!こっちもそれ前提で動いてますから・・・
結局停止線を大きくオーバーしてきた車がバックしてくれて青いのは通過できましたが、
こっちもかなり頭にきていたので頭を下げるとかありがとうといった態度はとれませんでした。




で、その後しばらく走った所で私の前を走っていた車が左折した時に、その方角から一旦停止無視で左折で出てこようとした車に当てられそうになりました。

もちろん私の車は直進ですが、左折しようとしている車が確認もせず出てくるような気がしたので、ここも徐行でフルブレーキでした。

相手もギリギリで気付いて停まりましたが、ここでも正直いい顔は出来ませんでした。
車を見てみると、運転席から外が確認し辛いであろうカーテンがついており、半分くらい引いてありましたので、角度的にこれでは一旦停止して確認する以外に停車前に確認する事は出来なかったのでは?と思いました。
逆に考えると、見えないのに(見てないのに)出てこようとする神経が分かりません(謎)



もう最近こんなのばっかりです。
道を走るとフラストレーションが溜まります(涙)




そうかと思えば紳士的な態度で某ファストフードから出てこようとする場違いなスーツ姿の紳士wが乗ったミニバンが居ましたので、それじゃあ出られないよと思い後続車を遮断して出してあげたら、サッと手を上げて出てきた車がロイヤルラウソジだったり(笑)

ピカピカの某ケイマソとかいうスポーツカーに乗った、こぼれんばかりの笑顔の若い女性を見かけたりと、イイネ!ボタンがあったら100回は押しているであろう出来事もあったりします(笑)

関係ありませんが、少し前に片田舎を営業車で移動中、やけに長いSクラスやな~と見てたら現行型マイバッ八だったりという事もありました(笑)



これにてグチ終了です
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>









そして有終の美を飾るのはモダンでレトロなお店になりますw
瓶ビール大500ゼニー(税込w)
サッポロのグラスでアサヒをいただきます(笑)






そしてお肉です!
ゑ?




























あああ、すみません。
これは願望肉で合成写真です、念写かもしれません(笑)

|д゚)ゼッペキスギwww

























本物はコチラですwww
ライスもありますので、少し小ぶりなお肉にしましたが、十分満足できました(^O^)
ジューシーwww









そんなこんなの週末でした。
次はホンゲ・コンゲブログとなります(陳謝)









しかし、いい車ですね、CTは!
長距離ドライブでも全く疲れませんね(^^♪




Posted at 2017/09/28 18:45:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | たべもの+車 | 日記
2017年09月13日 イイね!

2017年のホンゲ・コンゲ⑧・・・伝統芸能

2017年のホンゲ・コンゲ⑧・・・伝統芸能さて、前回のブログでは遅めの朝食を食べる所まででした。
画像は再びMTRのK出口です。
ジャクソン卿の後ろ姿を眺めてから銅鑼湾(コーズウェイベイ)へ向かいます。

あ、ホンゲ・コンゲ3日目ですw











という訳で早速銅鑼湾(コーズウェイベイ)です(笑)
こんな事したら罰金とるよーーーっていう張り紙w






ボーっと歩いていても高級車が通り過ぎていきます。
向こうのオレンジ色はウラカソさんでこちら側のマットブラックはアストソさんです。確かDBSだったような?






高級セダンも沢山売ってますし走ってますよ!






時代廣場でトイレ休憩(笑)
長~いエスカレーターで降りますおw
ちなみにこちらのエスカレーターは劇速です。ジャポンにある某地方モールの3倍速はあろうかと思われます(笑)






外に出ると謎のテントを発見!
ちなみに写真真ん中左の煌びやかなビルはハイサンプレイスです。






え~と、今日は何が・・・
おお、金龍は終わってますが、獅子舞は見れそうです(歓喜)






最前列をキープし、しばし待ちます。ゴクリw
途中でアホみたいに雨も降りましたが、最前列はテントに守られていますのでセーフ(笑)






最終の音合わせです。
獅子舞のリハーサルもありましたが、皆さん真剣そのものです。






そして始まり始まり~(^O^)






なかなかに愛嬌がありますね!
まぶたは片方づつ閉じられますし、お口もパクパクできますです( *´艸`)カワイイデスナ






井戸を蹴つったりwww






スゲーバランスで登ってゆきます。






最後は巻物をくわえてズドーンwwwで終了です(笑)






太鼓の上に置かれた獅子面
お疲れ様でした~(^^♪
偶然でしたがコレは見られて本当に良かったです。
ホンゲ・コンゲで獅子舞を見るのは今回が2回目でしたが、真剣に舞っているのは見ていて息を呑みますね。ちなみに前回見たのはポールの上を2対の獅子舞が舞うという激ハードなモノでした。






という訳で伝統芸能を楽しんだ後は、ブラブラと歩いてMTR銅鑼湾站に向かいます。
ちなみに右下の人が多い所の所には小食店(スナックスタンド)がありますです。
銅鑼湾站から向かった先は・・・





中環(セントラル)でした。
疲れたのでミーでお茶です、ハイ。






というか、ビールwww
展示車は入ってるみたいですが、発表前のニューSクラスで、翌週の木曜日に見る事ができるとおっしゃってました。窓も全てクローズでした。
ただ、スタッフの感じからいうと、スペシャルな顧客には見せているみたいです。
・・・その頃にはジャポンで肉でも食べながら、そんな話もあったよね~って奥ちゃんと話している事でしょう(笑)






テクテク
行人天橋を歩いてIFCに向かいます。
涼しい地下道を通るより、暑いけどこっちのほうが早い!・・・気がしますw
ていうか、結構暑いのに、外に人があふれています!






スタチャの前にはヘンテコリンなオブジェwww






何かの漫画に毒されてませんかね?(笑)
数年前にハーバーシティで見たような?






オメガのイベントをやってました(^^♪
そんなことより早く目的地へ~w






到着www
遅めの朝ごはんでしたので、ヌードルを食べる事にしました!
IFCにある正斗です。
ちなみに正斗は2017年の只需300元或以下便可享用優質美食(ミシュラン)に選ばれています(^^♪
クリスタルジェイドと迷いましたが、美味しい蝦雲吞麺に出会えていませんでしたので、とりあえずここ一択です!






綺麗な店内は清潔感がありますね(#^^#)
ただ、こ汚い(失礼)お店も風情があって大好物ですよ!






蝦雲吞麺です。麺の底から・・・






ゴロゴロと蝦雲吞が出てくるのはお約束(笑)
しかもプリプリw






さらにワンタンスープも注文して、2人でシェアします( *´艸`)ウメーコレ
癒される優しい味ですね!






という訳で夕方5時の軽めの食事でした( *´艸`)プププ
しかし冷静に見ると2品なのに非常にお高いですなw










この後はおのぼりさんのようなイベントに向かいました(笑)
・・・という訳で次回へ続きます。




Posted at 2017/09/13 18:08:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年09月11日 イイね!

さらに食べ物だけのブログ

さらに食べ物だけのブログまたまた基本食べ物だけの思い出用ブログなので大した情報はございません。
あ、画像は塩焼きそばですが、かなり濃い味付けだったような・・・
















という訳でお好み焼きを食べに行きました。←夕べログしかありませんでしたので、そのページが開きます。
牛スジが売り切れて仕込み中との事でミックス玉をいただくことにしました。
絶妙な焼き加減で焼き上げてくれます♪
とても美味しくて満足できますし、食べる以外何もする事がありませんw






鳥せせりと野菜炒めです。
いやー、ウマイ!ヘルシーでジューシーです。






さらに烏賊とモヤシなぞの炒め物です。
こちらも美味しいです。
調理して持ってきていただけるので、ホント全部美味しいです!
絶対自分で焼くより美味しいと思いました(笑)






ズドーンとヒュージサイズのジョッキで食材を流し込みます(笑)
このジョッキの前に生中をいただきましたが、コヤツが出てきた時は正直ビックリしましたが平静を装いますwww
大ジョッキというメニューがそもそも無かったので、コレが大相当だと思いオーダーしたらこんな事に・・・(笑)






そして翌日はジンギスカン!






ジュージュー焼きますね(^^♪






こちらは最初から生大!
ウマいのですが、ジョッキがキンキンでないのが残念無念w






そして翌日のお昼は某何処にでもある(であろう)台湾料理店で海鮮飯なるモノと台湾ラーメンの定食を食べました。
右側が白ボケしているのは鉄板の上に乗っており湯気が凄いからなのです!






海鮮飯はこんな感じで具沢山でビックリです( *´艸`)スゲー
熱々なところが中華料理そのもので、ラーメン以外はとても満足できました。
ラーメンは・・・続く(笑)という事にしておきます!
食材の鮮度は分かりませんが、大きなエビが3尾とアサリに貝柱(ミニw)や烏賊などが結構入っており、シャキシャキの野菜に優しい味がとっても美味しかったです。






その日の夜は居酒屋でビール!






松茸の天ぷらをいただきます(^^♪
一つ食べてみるとクリーミーな衣の味しかせず、松茸の香りもしませんでした(+_+)
風味も何もあったもんじゃありません(謎)
衣付け過ぎですよね、コレwww
なぜメニューに「焼き」がないのかと考えました???






で、意を決してストリップしちゃりましたw
おお、確かに松茸ですね(笑)香りも良いです(^^♪
軸の部分だけ少し衣を残して天つゆでいただくと、香り良く松茸の歯ごたえと共に大変満足できました!






あとはサラダと刺身盛合わせを食べてフィニッシュです。
サラダの写真はありません(笑)
刺身はイキもよくってサンマも脂がのってました。写ってませんがサヨリもあり、鰆も満足できるレベルでした。
マグロも美味しくて、カツオのタタキも塩でイケる鮮度でしたので、満足度は高めでした(^O^)






こんな感じの週末夕べログでした~(^_-)-☆
次回はホンゲ・コンゲブログです。車ネタがないですね(笑)



Posted at 2017/09/11 18:07:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | たべもの | 日記
2017年09月05日 イイね!

久しぶりの夕べログ

久しぶりの夕べログ久しぶりに夕べログを書きます。
こういうのはさぼっちゃいけませんねw
あ、画像はお茶です、お茶。
某鹿鳴春のポーレイのほうがやはりウマいですね!














という訳で中華ランチを食べました。
久しぶりに訪れたお店ですが、ご飯以外は美味しかったですwww
蝦チリの味付けもバッチリの辛さで、口に含むと全身から発汗するのが分かります(笑)
あ、右上のは油淋鶏です。鶏肉は熱々ですよ!






ハラミの黒コショウ味も焼き加減が絶妙で、とっても美味しかったです( *´艸`)ウメー






食後のコーヒーもエスプレッソに限りなく近く、いつも飲んでいるキーコーヒーに近い感じでした(^^♪
ちなみにお水も美味しかったです。
個人的な感想ですが、スタッフの対応や気配りはホントに凄くて、最高のお店なのですが、ご飯がうーむといった感じでした。






という訳で夜は気を取り直して廻るお寿司屋さんでビールwww






と、刺身です。
なにがいけないかって、刺身は何が出てくるか分からないところですかね~?
サーモンキライww
どーしても2杯目を頼む気にならず、サッとお店を後にしました。
あと奥ちゃんの頼んだ本日オススメの何貫かのセットが、平気で違うネタを乗せて出てきたのには唖然としました(笑)
もうムリw














そんなこんなの踏んだり蹴ったりの夕べログでした~(涙)
こんな事もあるさーとは思いますが、コレではイカンので少し前の夕べログを(笑)










ビールと突出しw






と、鶏鍋!
安いしウマいよ~(^^♪






から揚げも油臭くなくってとってもサクサクでジューシーww






お鍋完成!






そこで生大投入です。そびえたつ大www
鍋をつつきながら生大を流し込みます♪
あ、何本か焼き鳥もたべました(#^^#)






〆のラーメンを食べて終了です。
いやー、この店はリーズナブルで美味しいですね(^^)/
満足した時の記憶でフィニッシュです(笑)









最後に青いのですが、バッテリーターミナルの端子を交換してからは好調です(^^♪
変換端子を使っていたのですが、どうもトラブルが多いみたいです。
画像は交換後です。





端子を変えてもらってからはチョイ乗りしか出来てませんが、問題は発生していません。
頼れるお店があるって嬉しいですね!
安心して乗る事が出来そうです( *´艸`)パオーン







Posted at 2017/09/05 18:45:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | たべもの+車 | 日記

プロフィール

「@ちゃっぴー。 さん、サムネで赤い舌に見えましたwww イイ!と思います(^^♪」
何シテル?   07/11 19:52
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 2009年11月に完結した、GT-Rを襲った悲劇シリーズは第一話から是非お読み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

お友達

気に入った記事にだけコメント下さいね!
お気軽にどうぞ~
42 人のお友達がいます
pom☆pom☆ * コーラルラグーンコーラルラグーン *
うちのマチ子うちのマチ子 四枚四枚
ハナ33ハナ33 WEEKENDWEEKEND

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.