• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

久しぶりの(まともな)二連休

久しぶりの(まともな)二連休 画像は先日オアシスに向かう途中で見かけた32です。
追い越す時にチラ見しましたが、Vスペホイールを装着していましたので多分Vスペでしょう・・・
懐かしいw





という訳で久しぶりのちゃんとしたお休みです♪

ゑ、二月に入ってからまだ3日そこそこしか働いていないなんて嘘に決まっています・・・タブンw
明日からまた2日間頑張りますぉwww


まず一日目はとりあえずラーメン食べに行って、スタバ行ってから帰宅して、暖かかったのでまったりと青いのにワックスを掛けたりしておりましたw


味噌そば!濃い系と太麺ですがウマイですね♪





キャラメルのベンティと抹茶のトールwをトゥゴー♪
大きさが全然違うぅぅぅ(驚)





一緒に買ったイングリッシュマフィンですが、飲み物ナシで食べると口中の水分が持っていかれますw
コーヒーと一緒に食べるとかなり美味しいのではないかと思いましたw





ごそごそと作業して久しぶりに単焦点レンズを装着して部分的な写真を撮ってみます♪
う~ん、相変わらず綺麗な発色で感動しますねw





夜は昼間買ってきた輸入ビールで一杯やって終了です。
(ハリダ、シメイ・レッド、サンミゲール)






で、2日目の今日は、朝から所用で風邪をひく前から予定していたお寺さんへ行ってきました。もちろん昼食は美味しいお肉を頂きました(嬉)





お寺から見える橋脚・・・遠くまでクリアーな視界です。





で、お肉ですが、何時もの定食にホルモンと某ミノをw
あ、おビールはナシですよ!





それからまたまた輸入ビールを買いに某ショッピングモールへ・・・

今日は終日不安定なお天気だったのですが、ショッピングモールに向かう途中はなんと豪雪(涙)





これからまだまだ降ってきます(驚)






視界が悪いし、信号待ちで停車しているだけでフロントウインドーに雪が積もっちゃいますw





某ショピングモールに着くと・・・雪国でしたwwwww





無事輸入ビールをゲットした後でお店を出ると快晴になってました(笑)
って快晴って言えるのか???





それから帰宅して夕飯食べてから輸入ビールをテイスティング中です。
(夕飯時はラガー、後はシメイ・ホワイト)


天気が良くならないので、なかなか青いのを出せませんが、来週頭にはオイル交換にやっと行けるのかな~?なんて思っています。


ちなみに楽しみにしているのは土曜日に見に行く予定の輸入車ショーだったりします♪
とにかく写真が撮りたいですね~www





ビールやら青いのの部分的な写真はこちらですw


ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

新車を買ったぞぉ〜‼️
ジンズーさん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:23:58
味噌ラーメンだけはどうしても苦手なんですよね・・・食わず嫌いな感じもありますが・・・

車・・・美しいすっね・・・涎

コメントへの返答
2012/02/09 20:22:42
ゑ!?・・・味噌ラーメン・・・ダメなのですか(涙)
あんなに美味しいのにw

自分が注文するラーメンは98パーセントくらいは味噌一択ですよ(笑)
ま、幼い頃から味噌ラーメンで育ってますので、逆になかなか他のラーメンに手が出せないのが悩みですw

車は洗車キズが見えない角度で必至に撮影ですよwww
2012/02/08 23:18:03
休日はいつもカロリーオーバーしてるような・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 20:27:33
その通りでございますw

しかし、しかしですよ!
Gパンのサイズは30イソチなんですよ♪←76cmでございます。
フフフ・・・勝った(謎)w

こんな自分ですが、会社務めの時はガム以外は間食をしないので、欲求が溜まるのでしょうね~www

あ、今帰宅してビール飲みながら書いてますぉ(笑)
2012/02/08 23:42:13
見事なグルメブログ・・・っと言いたいですが、
最後の写真にはドカンとしかものを載せないとダメですよ(笑)

晩御飯は控えめにしているのでこの手の写真は
精神的につらいです。
特にお肉・・・あーー肉食べたいです
コメントへの返答
2012/02/09 20:32:29
ぬ、さすがはグルメ大王様w
ご忠告ありがとうございました。
最後にドカンといっちゃうのがコツなんですね!

>晩御飯は控えめにしているので・・・
これは説得力のないコメントですねwwwww

marontiさんがお肉を食べる時は、もっと豪華なお肉を5倍以上は軽く召し上がると思われますので、3日くらい食べないと禁断症状が出るのでしょうw・・・ええ、判りますとも(笑)
2012/02/09 03:12:55
こんばんは。

この時期、『雪』のひと文字でも見ると、即座にドライブ中止にしてまう自分です。

ホンマはスタッドレスを買えば、気兼ねなくどこそこドライブに行けるのですが。
コメントへの返答
2012/02/09 20:47:47
こんばんは♪

自分も雪が降っていたら、予定していたとしてもドライブは止めたくなくなっちゃいますね(涙)

今回はお肉を食べた後に走り出してから大変な感じになってきましたが、昼間の幹線道路での移動だったので、躊躇せずに走り続けました(笑)

スタッドレスまで買って全国を行脚するとなると、後世にまで語り継がれる伝説の32が誕生しちゃう気がしますね~♪
2012/02/09 08:15:39
自分は焼き肉に・・目が・・!
ラーメンも旨そうです♪

34!
ピカピカじゃ~
あ~りませんか~♪
コメントへの返答
2012/02/09 20:52:29
肉は美味しいw・・・ですね。
牛さんに感謝しつついただきます(合掌)

あ、ここのラーメン(正確にはそば!)は美味しいですよ♪
濃い味が苦手な自分でも食べられる濃い味です(謎)

34はもう角度に必死ですwww
2012/02/09 13:23:59
お疲れ様です(^-^)/


あのように積載されて運ばれてる32も絵になりますねw
山陽道で車高ベタベタな赤いお馬さんや黄色い牛さんを陸送してるのも見たことありますが運転手も命懸けですよね(運転したくない)ww
落ちてこい落ちてこいって思いますwww
コメントへの返答
2012/02/09 21:00:22
お疲れさまです♪

積車で運ばれている32を見たときは、オオッ!と思いしばらく後から眺めてましたが、追い抜く際に見たホイールはピッカピカのVスペ用が装着されてました♪凄く綺麗でした~。

・・・馬や牛が落ちてきたら絶命しちゃいますよ~タブンw
2012/02/09 17:06:43
積載されている32Rも
何処へ向かうのでしょうかね。
ようやく・・・・
青い34も綺麗に洗車出来て良かったですね。

後、最近は食べに行ってないので
いつもながら
美味しそうな食べ物に目が行ってしまいます。

雪か降った日は一瞬かなり積もるのかと
私も冷や冷やしながら会社で仕事してました。
積もらなくて良かったです。
コメントへの返答
2012/02/09 21:10:36
ホント、何処へ向かうのでしょうか?
心待ちにしているオーナーさんの元に向かう事と信じつつ、32って古くならないな~って思っちゃいました。

やっと34も洗車出来たのですが、悪天候で走らせられないので悶々としています(笑)

>雪か降った日は一瞬かなり積もるのかと・・・
あ~、判ります。
吹雪みたいに降ってきたら凄く不安になりますし、会社に居ると無事に帰宅出来るのか?とか家族の事とか心配になりますよね(笑)
2012/02/09 18:29:23
輸入車ショーまであと2日・・・・

溜めに溜めた撮影意欲を、思う存分 爆発させてくださいね(^○^)

日没時刻が遅くなり、仕事帰りに夕日を浴びる
ビルや人の流れ、街角の風景を見ていると、
カメラを手に取りたい・・・・、
そう思うようになってきました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントへの返答
2012/02/09 21:17:53
撮影意欲はあるのですが、思うまま時の許すままに構図を決められないと思いますので、当日は線香花火程度の勢いかと思われます(涙)w
でも撮り捲くりますよ!

やはり写真は時間が大切だと思いますね♪
朝焼けや夕焼けなんか最高のシャッターチャンスだと思いますが、なかなかそのような機会に恵まれませんね~(笑)

あっ!と思った瞬間にはもう遅いって事が多いこの頃です。シマッタw
2012/02/10 08:09:05
相変わらずの綺麗なブルーですな!
わたしのも磨いてくださいww
コメントへの返答
2012/02/10 22:12:24
いえいえ、綺麗に見えるように工夫をして写真を撮っているだけなのですよw

あ、素人の私ですが、こちらにお越しの際に丸一日頂けましたら磨いて差し上げますですよ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR 青いのエンジンオイル交換・・・39200Km http://minkara.carview.co.jp/userid/579273/car/496581/4559008/note.aspx
何シテル?   12/17 08:54
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 車以外のブログが主体となりますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

お友達

気に入った記事にだけコメント下さいね!
お気軽にどうぞ~
45 人のお友達がいます
コーラルラグーンコーラルラグーン * pom☆pom☆ *
fumi,fumi, くらうん@愛媛くらうん@愛媛
TOYO33TOYO33 四枚四枚

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる