• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

3連休前に上げておく天気予報が変わった週末の記録(いつもの調子ですw)

3連休前に上げておく天気予報が変わった週末の記録(いつもの調子ですw) 画像は夕暮れ時に洗車が終った青いのです。
CTと比べるとずいぶんと楽に洗車できます♪

そうですね~、適当に洗車しても青いのは一時間ちょいで、
CTはなんと2時間オーバー掛かります(驚)

ワックスで撥水加工してるんで、本当に楽チンです。
時間が掛かる大半はホイールを洗う作業ですかねw







さて、先週末の出来事ブログですが、連休前に上げておきます。
ま、連休といっても僕は2連休で、何処にも行く予定もありませんが(涙)







この日はCTを洗車して・・・お昼は某ゴム屋(仮w)の定食をいただきます。
ここはヘルシーロースターじゃないので、地獄の業火に火柱を上げまくるホルモンを焦がさないようにするのに必死でしたwww
まぁ、ガッツリといただきました。あ、おビールは飲んでませんです。
本当は飲みたかったんですが・・・許可が下りませんでした(笑)







この日はお昼を食べた後、工事中のカンバンの工期やらの部分を上手い事仕上げるために材料を買いに奔走してましたw
実家のお仕事のお手伝いですが、テプラが届くまでガマンガマンです(笑)
そして夜になって辿り着いたのはこのお店です。







とりあえずエビスと貝のセットで一杯ヤります!







マグロ中おち丼ですが、コレは奥ちゃんの食べ物で・・・
ちなみに週末10食限定だったと思いますw







コレが僕の頼んだタイラギ貝ですw
つまり貝だけで生2杯ヤりました(笑)
その他は食べてません。実はストイックなのだ!という感じがお判りいただけたでしょうか?www







帰りに寄ったモールのスタバでエスプレッソを飲もうと思ったら何故かSOLD OUT・・・
ホントかっ!?
エスプレッソって売り切れるの???
まぁ気を取り直してフラペにしましたが甘かったですw







翌日は何故か天気予報がいきなり雨に変わっていたのですが、気象庁のレーダー降水ナウキャストを見て路面が乾いている間に少しだけ走らせました♪
ああ、気持ちイイーw
やはり息抜きには一人で青い車でドライブが最適です。少ししか乗らないので出来るだけ低いギアで引っ張ります。
この時期は控えめに帰宅しても排気温度は600度オーバーになってましたので、ボンネットを開けてクーリングしてやりました(笑)
なんかイグニッションコイルが熱でヤラれやすいみたいな情報を見た気がしたので、おまじないみたいなモノですw







少し走らせた後はお昼を食べに行きました。
このような景色を見ながら注文したランチが来るのを待ちます。ゴクリw







キタキタキタキタキターwww
いつも焼肉を食べているお店でステーキ丼です。
初めて注文しましたがとっても肉厚がありヤバいです。涎が牛のように滴りますw
肉質が良いので脂身もこの程度なら美味しくいただけます♪







ドアップで・・・
この上にタレと卵黄をかけていただきます♪
もう美味いのなんのって、至福のひと時でした(笑)
これであと一週間頑張れそうな気がします。タブン
リピート確定ですw







もうそろそろ梅雨明けしそうな雰囲気なので待ち遠しい。
ああ、早く梅雨明けしないかなーーー















ブログ一覧 | たべもの | 日記
Posted at 2014/07/18 22:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2014/07/19 19:37:44
一番下の写真!
私がよく行っている場所に似てるね~

無論場所は違うけど
こう行った場所でノンアルコールビール(運転手いたらビールw)を飲んで、愛車眺めるのもええよね!
コメントへの返答
2014/07/21 08:13:22
すみません、遅くなりました(汗)

こんな景色で写真が撮れると、気持ちイイですよね~♪

のんびりとそこに佇む車と景色を楽しむのが好きなんですが、カメラ片手にウロウロしてたら変な目で見られちゃいますので、コソーリ楽しんでおります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゃっぴー。 さん、サムネで赤い舌に見えましたwww イイ!と思います(^^♪」
何シテル?   07/11 19:52
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 2009年11月に完結した、GT-Rを襲った悲劇シリーズは第一話から是非お読み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

お友達

気に入った記事にだけコメント下さいね!
お気軽にどうぞ~
42 人のお友達がいます
pom☆pom☆ * コーラルラグーンコーラルラグーン *
くらうん@愛媛くらうん@愛媛 * テリ坊テリ坊
ハナ33ハナ33 うちのマチ子うちのマチ子

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.