• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

一週間くらい前からの記録・・・注 食べ物の写真が一部含まれております(笑)

一週間くらい前からの記録・・・注 食べ物の写真が一部含まれております(笑) 画像は大漁旗?が飾られた店内から撮った一枚です。
今回はこちらで夕食をいただきました。















とりあえず生中w
定番というか、もう当たり前ですね♪






今回食べたのは海老フライ定食です。
バカでかい海老が2匹ですよ、奥さん!!!
冷凍でしょうが、結構美味しくてたまに頼んじゃいます。






これはまた違う日ですが生大になります♪
料理はワンパターンなので割愛w






そして翌日に某謎車を借りる予定があったので、実家車を3台洗車しました。
結構テキトーです♪
これは某市内専用車の4号・・・






これは2号ですね






こっちは3号
あ、今回は1号は洗ってませんw
軽く無視しましたw






そして翌日となり、3号を借用しました。
といってもあまり乗らないので、充電が目的の使用になります。






少しお買い物に行き、お昼に立ち寄ったお店でランチにしました。
コレはサラダです(テキトーですねw)






そしてやってきました、テンダーロの200グラム♪
お昼なのでガッツリいかずに200にしました。
手前の机に飛び散った油?肉汁?をご覧下さいw






ギャー、柔らかくて美味♪
・・・幸せです。






食後のコーヒーはセブンで買いました。
ブラックが胃に浸み渡りますね♪






お昼が肉だったので、夜は麺にしてみました。
徳島ラーメンのこのお店です。
リピート確定してたのに、今頃のリピートです。






ドーンと大盛りです♪
このラーメンで900円近くしたと思います。
むむむ、結構お高いですなw






アップです。
このラーメン屋さんに着いた時は、車から降りて直ぐに臭う激臭に悶絶しました。
この臭いで結構後悔したのですが、店内に入ると不思議と臭くない(驚)
なので美味しくいただけましたw
こんな事、ラーメン好きの方ならどうでもいいのかもしれませんが、僕らには重要な要素でした~。






日が暮れてきた頃に帰路に着きました。
この日は雨が降ったり止んだりの終始微妙なお天気でした。






そして数日後のお天気の良い日に青いのにも乗りました。
といってもガソリンを入れに行っただけなのですが、少し遠回りして帰りましたw
痺れるようなレスポンスと獣のような振動(笑)
いい意味でアナログ時代最後の遺産w・・・だと思います。






さて、そろそろ真上あたりに台風が来るみたいですが、被害が無い事を祈ります。
こんなルートで入ってくる台風って近年記憶が無いような気がするのですが、どうなるのやら少し心配です。



台風が通過するルート上の方、十分にお気をつけ下さい。











ブログ一覧 | たべもの | 日記
Posted at 2015/07/16 21:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バーべQ
ゆなっぴさん

めずらしい「えび味噌ラーメン
ogw777keiさん

スシロー@精華町(笑)
とも@ならさん

BBQ
sora(空)さん

えびめし
ぐろくろさん

塩ラーメン❗暁
仁政さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゃっぴー。 さん、サムネで赤い舌に見えましたwww イイ!と思います(^^♪」
何シテル?   07/11 19:52
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 2009年11月に完結した、GT-Rを襲った悲劇シリーズは第一話から是非お読み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

お友達

気に入った記事にだけコメント下さいね!
お気軽にどうぞ~
42 人のお友達がいます
コーラルラグーンコーラルラグーン * 四枚四枚
pom☆pom☆ うちのマチ子うちのマチ子
ハナ33ハナ33 WEEKENDWEEKEND

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.