• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

週末中心の行動記録

週末中心の行動記録 画像は美味しい食事のお供、生ビールです。
小さく見えますが生大です♪
念のため書いておきますが、これは本物です(笑)















さて、今回もほぼ夕べログですw
先ずはゴム屋(仮)で食べたステキー定食です。
おっと横棒の位置を間違えてますねw
定食は結構ボリュームがあって美味しかったです(^^♪
つまりステキーwww






うどん屋さんに乱入w
かけうどんです。少し味が濃い系のお店ですがウマシ






釜玉うどんです。
ゆがきだちなので卵と薬味を投入後は素早くかき混ぜます。
熱々です。シンプルで美味しい(*^^*)
最近の流行りはうどん屋さんで2種類食べる事ですかね。
つまり強欲w
モーZの十戒に触れますねwww






こんなビールを飲んでみたり・・・
グランドキリンシリーズは苦味が強くて美味しいです♪






久しぶりに食べたカツカレーは結構美味しかったのですが、ルーが少なすぎました(涙)
ライスの量がハンパじゃなかったです。






・・・こんな海が見える場所にやってきました。






この近くのお店で海鮮丼を食べました。
うーむ、何時もの刺身盛り合わせ定食のお店のほうが絶対にイイ!
あちらは小鉢の存在価値は?でも、刺身だけであのお店は最強です。
鮮度が違いすぎます。






洗車もしました~♪
綺麗に見えますでしょ?
画像加工ですので、綺麗に見えて当然ですwww
やはり綺麗にしても少し白ボケしてます。ディーラーの洗車機での洗車では仕方のない事だと思います。
シルバーウイ一クにはなんとかしたいですね!






こちらも画像加工(エフェクト)です。
めったな事で色合いの加工はしませんが、たまにはイイかもしれませんね~。






少し走ってきました。海と青いのです。
あ、画像はイメージですw






・・・そしてテンダーロをいただきます(涎w)
そびえたつテンダーロww






もちろん焼き具合はレアです。
少し食べ進んだ後の写真ですので、ミディアムレアに進化しています(笑)






肉を食べた余韻で輸入ビールを調達してきましたw
1664が欲しかったのですがありませんでした(涙)
まぁ、個人的なハズれはありませんので満足です。











もう直ぐシルバーウイークがやってきますが、お天気に恵まれる事を祈ります。
晴れたら奥ちゃん号も磨いて綺麗にしたいですね。
道具はそろえてありますですw












ブログ一覧 | たべもの+車 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん


ししーさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

睨まないで❗
HIMEさん

中華丼つくろ出来た
hangetuさん

朝から
オラ裕二さん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:32:02
こんばんは

海と青いのの写真は車がやけにドットになってますね。
海が見える場所は凄く見覚えのある場所ですね、、、かなり毎日みてるかも(о´∀`о)
愛媛で凄く美味しいとうどん屋を発見しましたよ
コメントへの返答
2015/09/18 21:52:10
こんばんは♪

ゑ、ドットモザイクになってましたか!
写真にもコメントを書いてあるとおりで、画像はイメージですw

>海が見える場所・・・
ぬ、この場所がホームコースなのですねw
車内撮影用にドローン飛ばしときますねwww

愛媛にも美味しいうどん屋さんがあったとは!?
今度教えてくださいね(涎)

でも今度お会いした時はホイールの事ばかり聞いたり見たりして、うどん屋さんの事は忘れちゃいそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゃっぴー。 さん、サムネで赤い舌に見えましたwww イイ!と思います(^^♪」
何シテル?   07/11 19:52
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 2009年11月に完結した、GT-Rを襲った悲劇シリーズは第一話から是非お読み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

お友達

気に入った記事にだけコメント下さいね!
お気軽にどうぞ~
42 人のお友達がいます
pom☆pom☆ コーラルラグーンコーラルラグーン
くらうん@愛媛くらうん@愛媛 テリ坊テリ坊
ハナ33ハナ33 うちのマチ子うちのマチ子

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.