車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
天気の良い休日は後悔したくない(笑)
天気の良い休日は後悔したくない(笑) という訳で、コレもまた少し前なのですが、いつもの場所にお昼ご飯を食べに行ったときのお話しです。

お昼ご飯のことを世間ではランチと呼ぶみたいですが、ランチと呼べるようなオシャレなモノは、ウチではほとんど食べないような気がしますw










いいお天気で駐車場は満杯です!
でもこの日は誘導員の方が居ましたので、醜い駐車場取りの争いにならずに安心です・・・でした?
なんとここにも秩序を守れない輩がおりまして、誘導員の方が制止しているのにムリヤリ入ってきて、場内をウロついているのをちょうど目撃した次第です(ホント疲れる・・・)






まぁ、気を取り直して、こんな自販機がありました(笑)
さすがは徳島県!






こんな感じで無事に駐車できました。
さ~食べるぞいw









紙に名前を書き少しだけ待ちました。9組待ちでしたが、30分も待っていないと思います。
さらに席に着いてメニューを見て悩みましたが、やはりいつものヤツを注文しました(笑)
ここまできてハズすのは絶対にイヤでしたので・・・コウカイシタクナイw
ワンパターンですみませんww








美味しそうでしょ、美味しいのです(^o^)/
唯一残念だったのはシメサバが入ってたことです。酢の物キライwww ←子供か(笑)
シメサバがイヤだったのは、僕が酢の物を苦手としている・・・それだけのことです(;・∀・)
代わりにタコが入ってたら90点でした。この日は82点です。
※個人的感想ですし、お刺身だけの採点です。






これでも全然美味しくて、お刺身自体は鯛以外は文句のつけようがありませんでした。
美味かったな~、またこようって思いました。






まぁ定番でこのあとショッピングに少し出かけてから、帰りに立ち寄ったお店で晩御飯です。
夜になってもあまりお腹が減らなかったので、うどん屋さんで月見とろろそばを食べました。






お出汁をぶっ掛けていただきます。
うーむ、あまりよろしくないお味でした。ドンマイw






豊穣飲みながら帰宅です。
週末は、週明けからの英気を養う意味合いも兼ねて、美味しいものでリフレッシュしています。
つもりですw








なんだか今回は晩御飯がグズグズだったからか?満足感が低かったような気がします。
リーズナブルで美味しい所ありませんかね~?













そしてもう一つのリフレッシュは、妖艶なアンバー色の街灯に照らされるステアリング・・・
涼しくなると走り出しますw
久しぶりに夜乗ってみましたが、ホント荒々しい車です!
この車はお魚に例えると、マグロですねwww







ブログ一覧 | たべもの | 日記
Posted at 2016/10/14 18:09:43

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「その調子だー(笑)フウハハハー」
何シテル?   11/09 12:28
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 2009年11月に完結した、GT-Rを襲った悲劇シリーズは第一話から是非お読み...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24
お友達
気に入った記事にだけコメント下さいね!
お気軽にどうぞ~
43 人のお友達がいます
pom☆pom☆ * 三児のぱぱ三児のぱぱ
WEEKENDWEEKEND コーラルラグーンコーラルラグーン
ふか酒ふか酒 うちのマチ子うちのマチ子
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.