• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月01日

赤と白・・・

赤と白・・・ 画像は温玉ぶっかけですが、大変おいしいです(^^♪
ぶっかけ出汁をかけた直後に撮った写真ですが、つやつやのうどんが光ります!
正直うどん玉だけでも食べられる位うどん自体が美味しいです。













さて、記憶の記録のために、ここ最近の夕ベログを残しておきますw
もちろん今回も食べ物だらけになります!
・・・しかし長いw 次回からは短めのブログにしたいと何時も思っているのですが、どうしても長くなってしまいますwww
まっ、いっか(笑)







まずはビール!
コレは大ジョッキよりワンサイズ大きいジョッキになります(#^^#)
喉の渇きを潤します(笑)






キムチですが、発酵してる感があまりなく食べやすい感じでした。
本場モノと違ってこんなほうが好きです。






ドーンとハラミ(笑)
どうやらこのお店の名物みたいですw
コレは美味しいです!
ちなみにこのお店では七輪で焼きますお。






えーと、中落ちカルビだったと思いますが、特に印象に残ってません(陳謝)






ヘルシーに行こう!という事になり、サガリになりますが覚えてません(笑)
多分酔いがまわっていたのでしょうwww






奥ちゃんが頼んだ何かのご飯を分けてもらってニンニクを2粒勝手に追加しました。
この日は結構ニンニク食べましたね~!
えーと、10粒以上ですかねwwwww イッツスティンクw









新規開発のこのお店はリピ確定となりました!
ここのお肉はイケる、イケました。
中には解凍まもなくといったモノもありましたが、ツボを押さえると満足度の高いお店だと確信いたしました(^o^)/








で、赤いものを食べたら白いものも食べたくなります。
かけうどんとイイダコの天ぷらです。
私はセルフのお店だとかけうどんにも大根おろしを投入します。
大根おろしはうどんと一緒にすくって食べるととっても美味しいのです(*^-^*)まぜまぜしてはイケませんw






そして風情のあるフルサービスのうどん店にも行ってみました。






提灯の一番上の字は「山」ですw






風情のあるお庭が見える席でうどんをいただきます。
このお店は少し高めの料金設定ですが、お客様へのおもてなしという用途だときっと先方様に喜ばれると思います!






綺麗なお庭で情緒があります。
よく手入れされてますね。






とかなんとか言いながら生ビール大(笑)
なんとキリンとアサヒがございますし大が安いです。
確か650ゼニーだったと思います(^^♪






リユースの塗り箸とは違って、今では高級感さえ感じられる割り箸です!
いいですね~(^^♪






座敷はこんな感じになります。






メニュー






オープンw






ざるぶっかけ定食だったと思う(笑)






もちもちのうどんそのものが美味しい印象です(^o^)/
夕方の早い時間に訪れたのですが、お客さんもチラホラでしたがオーダーしてしばらく待ちました。
待たされるという事は湯がきだてを提供しているのだなと思いました(^^♪
おもてなしの席や大切な彼女とうどんという場合は特にオススメだと思います!






下駄箱とその向こうにある座敷です。
この座敷でいただきました(^^♪






こちらも絵になりますね!
ご馳走様でした(^o^)/






そしてまた違う日のお昼にセルフ店でうどんを食べました。
これはなんなんでしょうか?写真からは分かりかねるかと思われますwww
正解は冷やぶっかけですw
薬味取り放題なので激ウマでした!むしろ有料でもいいくらいに薬味が重要だと思います。
うどんの美味しさは、ほんの少しの出汁の繊細さと新鮮な薬味、うどん自体の美味しさで決まると思います。
いろんなお店で微妙なバランスでチューニングされています(笑)






そして白が続けば赤(笑)
赤の前に金です!生中をいただきます。
冒頭出てきた焼肉店が忘れられずリピしてきました(早w)






長~いタンです。
塩だれですが、これはウームwww






やはりこのハラミは止められません(^o^)/
このまま焼いてハサミで切って食べます!ウマシ






壺からこんぬつわw






これまた長~いカルビです。
すでに網を占有している肉類がおりましたので、このままでは焼けず2分割にしちゃりました|д゚)ウマソー
グツグツになってるのはニンニクです。翌日は体内からエナジーが分泌されまくります(臭w)






最後はサッパリとミノ刺で胃を清めます(清まりませんw)
コリコリと歯ごたえが良くってとっても美味しいです!









こんな感じの赤と白の競演でした(^^♪
最後のお肉屋さんでは大ジョッキも飲んだのに写真はありませんでした。
写真で名前が出ているお店はオススメですよ~(^o^)/










そして最後に青いの登場!
車検でフロントブレーキローターとパッド研磨、リアローターとパッド交換してますので、丁寧にブレーキの当たり付けをしております。
なのでゆっくりと引きずるようなブレーキを心がけております(#^^#)
勿論夢の中へ突入するようなスピードも出せません。
シコシコと安全運転中です(笑)







ブログ一覧 | たべもの | 日記
Posted at 2017/06/01 17:56:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

出たぁ〜
バーバンさん

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2017年6月1日 18:10
失礼いたします(^o^ゞ

このタイミング、食テロ! 参りました~(ToT) ハラヘッタ

ハラミの迫力も惹かれますが、やっぱりミノ刺にくぎ付けです(^○^)

しかし、生大650は魅力ですね...
コメントへの返答
2017年6月1日 21:33
こんばんは(^o^)/

ハラミはほんとに美味しかったです!
でもミノ刺がビールにはイイですよね~(^^♪

うどん屋さんで生ビールって中々に珍しいと思いますが、さらに激安でビックリでした|д゚)マジデ
こんな風情のあるうどん店も素敵だと思います!

プロフィール

「@阿佳(=・ω・=) さん、このバイパスが開通すると東西はかなり速そうですね!新たなバスの路線ができると場所によってはMTRよりバスのほうが便利かもしれませんねー!」
何シテル?   12/29 09:48
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 車以外のブログが主体となりますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

愛車一覧

レクサス レクサス レクサス レクサス
ニュー奥ちゃん号
日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation