• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

さらに食べ物だけのブログ

さらに食べ物だけのブログ またまた基本食べ物だけの思い出用ブログなので大した情報はございません。
あ、画像は塩焼きそばですが、かなり濃い味付けだったような・・・
















という訳でお好み焼きを食べに行きました。←夕べログしかありませんでしたので、そのページが開きます。
牛スジが売り切れて仕込み中との事でミックス玉をいただくことにしました。
絶妙な焼き加減で焼き上げてくれます♪
とても美味しくて満足できますし、食べる以外何もする事がありませんw






鳥せせりと野菜炒めです。
いやー、ウマイ!ヘルシーでジューシーです。






さらに烏賊とモヤシなぞの炒め物です。
こちらも美味しいです。
調理して持ってきていただけるので、ホント全部美味しいです!
絶対自分で焼くより美味しいと思いました(笑)






ズドーンとヒュージサイズのジョッキで食材を流し込みます(笑)
このジョッキの前に生中をいただきましたが、コヤツが出てきた時は正直ビックリしましたが平静を装いますwww
大ジョッキというメニューがそもそも無かったので、コレが大相当だと思いオーダーしたらこんな事に・・・(笑)






そして翌日はジンギスカン!






ジュージュー焼きますね(^^♪






こちらは最初から生大!
ウマいのですが、ジョッキがキンキンでないのが残念無念w






そして翌日のお昼は某何処にでもある(であろう)台湾料理店で海鮮飯なるモノと台湾ラーメンの定食を食べました。
右側が白ボケしているのは鉄板の上に乗っており湯気が凄いからなのです!






海鮮飯はこんな感じで具沢山でビックリです( *´艸`)スゲー
熱々なところが中華料理そのもので、ラーメン以外はとても満足できました。
ラーメンは・・・続く(笑)という事にしておきます!
食材の鮮度は分かりませんが、大きなエビが3尾とアサリに貝柱(ミニw)や烏賊などが結構入っており、シャキシャキの野菜に優しい味がとっても美味しかったです。






その日の夜は居酒屋でビール!






松茸の天ぷらをいただきます(^^♪
一つ食べてみるとクリーミーな衣の味しかせず、松茸の香りもしませんでした(+_+)
風味も何もあったもんじゃありません(謎)
衣付け過ぎですよね、コレwww
なぜメニューに「焼き」がないのかと考えました???






で、意を決してストリップしちゃりましたw
おお、確かに松茸ですね(笑)香りも良いです(^^♪
軸の部分だけ少し衣を残して天つゆでいただくと、香り良く松茸の歯ごたえと共に大変満足できました!






あとはサラダと刺身盛合わせを食べてフィニッシュです。
サラダの写真はありません(笑)
刺身はイキもよくってサンマも脂がのってました。写ってませんがサヨリもあり、鰆も満足できるレベルでした。
マグロも美味しくて、カツオのタタキも塩でイケる鮮度でしたので、満足度は高めでした(^O^)






こんな感じの週末夕べログでした~(^_-)-☆
次回はホンゲ・コンゲブログです。車ネタがないですね(笑)



ブログ一覧 | たべもの | 日記
Posted at 2017/09/11 18:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新千歳空港 銀座ライオンでランチ!
maverickさん

暫くぶりに呑むと、効く~!(笑)
脂売りさん

しゃっくりとビール
~ うみちゃん ~さん

またもやお笑い1丁目へ
ひろおじさんさん

仙台駅周辺 うろうろ〜
黒坂さんさん

トリュフなんて食った事ないから
事務二課さん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:09:17
失礼いたします(^o^ゞ

.......(T△T)ハラヘッタ

こういうの、巷でなんて呼ばれるか、ご存知ですな? 食べログなんてのは、私のような可愛らしいアップで、これは飯テロって言うんですよ!(`ロ´;)

コレが噂のヒュージサイズですか!(^○^) なんcc入るんですかね♪
コメントへの返答
2017/09/11 21:20:56
こんばんは(^^♪

ええ、お食事まだでしたか!?スミマセン(陳謝)

>飯テロ
いえいえ、pom☆さんのブログで紹介される食材に影響されまくりなのですよ!
なので今回も松茸が食べたくって、ふらっと寄った居酒屋で激安松茸がありましたので、速注文しましたよ。実は980ゼニー(笑)

ヒュージサイズのビールには正直驚きました|д゚)ヤバイデスヨ
よく解りませんが通常大サイズの700どころではない感じでした。
ちょうどホンゲ・コンゲの赤柱で出てきたグラスを思い出しました(笑)

テ口リストみたいに目立つ活動は控えておりますので、ゲリラ活動という事にしていただけたらと思います(#^^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゃっぴー。 さん、サムネで赤い舌に見えましたwww イイ!と思います(^^♪」
何シテル?   07/11 19:52
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 2009年11月に完結した、GT-Rを襲った悲劇シリーズは第一話から是非お読み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

お友達

気に入った記事にだけコメント下さいね!
お気軽にどうぞ~
42 人のお友達がいます
コーラルラグーンコーラルラグーン * テリ坊テリ坊
pom☆pom☆ くらうん@愛媛くらうん@愛媛
ハナ33ハナ33 うちのマチ子うちのマチ子

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.