• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Na34のブログ一覧

2016年11月20日 イイね!

あまりインパクトのない何時もの夕べログⅡ(笑)

あまりインパクトのない何時もの夕べログⅡ(笑)久しぶりに上げたと思ったら、また夕べログですみません。
実はもう下書きして半月位経ってます。
次回は紅葉ブログを予定しております・・・タブンw

あ、画像は某和食屋さんで食べたモノです。
もうね、なんかね(涙)










という訳でズボラな夕べログの第2弾となります。
いつもながらブログを読む気にならないタイトルですみません(笑)
できるだけ、ひっそりこっそりが趣旨ですので・・・







頼んだビールに付いてた揚げ物ですが、特筆すべきところは何もありませんw






さらに付いていたお刺身ですが、色が悪いですね。
冷凍・冷蔵技術の進んだ現代において、こんな食感のマグロを食べられるとは思いませんでした(衝撃w)
モーコネー(涙)






おっとコイツだけは美味しかったです。
安定の美味しさはさすがプレモルwww






気を取り直して(笑)
久しぶりに食べた中華そばです。僕は結構好きですね~(^^♪






そして揚げ足鳥のお店です。
この写真は玉ねぎのホイル焼きとニンニク丸揚げになります。
スゴク・・・なるんですよ、奥さんw






玉ねぎの上にニンニクを一つ置いてみました♪
一緒に食べるとホクホクで甘くて美味しい~(^_^)/






全て乗せてみるとこんな感じ(ウマシカw)
当然翌日はもちろん体中からエキゾチック体臭wwwww






メインの揚げ足鳥です。皮はパリッと、中はジューシーで食べごたえあります!
うめーコレ(^^♪






鳥刺しも美味しいです(*´Д`)タマラン






紹介が最後になりましたが、生ビールと突き出しです。
この突き出しだけがイカンやつでした。何故に鳥屋でミートボールとカイワレ???
ま、次回からはお断りさせていただきます(笑) お断りokって書いてましたw






また違う日はオシャレにホテルのバフェなぞ行ってみるw






あまり料理の種類がありません。海老のホニャララっていう料理がありましたが、海老だけが無くなっているというカオスも見られましたww
種類が少ないのは田舎だから仕方ないのかもしれませんね・・・都会がウラヤマシイ
あ、でも串カツはその場で揚げてたんでかなり美味しかったですよ!






右上のモノだけオカズです(これが例の海老のホニャララで海老復活後に回収w) 
あとはスイーツになります。
チョコレートフォンデュのクロワッサン最強でした(*^^*)ウメー
今度来たらこれだけを黙々と食べよう(笑)






それから久しぶりに天ざるうどんを食べました。
ここのお店のうどんが大好きなんです。もちもちとしていて、それでいてしっかりとコシがあります。
うまじ屋って所です。











で、前回と同じ流れです。
昼下がりに青いのに乗ってきました。天気の良い日に適当なゆるさでワインディングなんて最高ですね!






この日は紅葉にはまだ早かったみたいです(涙)
また行ってみよう。






チャチャッと撮ったんですが、写真から良いお天気だった事が分かればOKです。
当日は少し暑いくらいで、ウチに帰っても排気温度が570度くらいありました~。いつもなら500度前後です。        






久しぶりに乗ると気持ちいいです。
調子見がてらも良いですが、そろそろ全快でカーボン落としをしなければなーって思います・・・夢の中でですが(^o^)/
もう少し落ち着いてじっくりと写真も撮ってみたいですね。





で、楽しんだ夜は生ビールがウマイ!






こんな感じのお肉をいただきました。
相変わらずリーズナブルでステキwww





こんな感じでなんとか生きてます(笑)
さて、今日は何処行こうかなー


そういえばブログを上げた事が勝手に「何シテル?」に投稿されるようになってたんで、何か弄ったかな?と思ってましたが、デフォでそうなるように仕様変更されたみたいですね(今頃w)


知りませんでしたw




Posted at 2016/11/20 09:26:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | たべもの+車 | 日記
2016年11月03日 イイね!

あまりインパクトのない何時もの夕べログ(笑)

あまりインパクトのない何時もの夕べログ(笑)あの日あの時あの場所で、あんなモノ食べたな~って思い出すための、自分による自分のためのブログ(長いw)
まぁウェブログなんてものは所詮・・・問題ナシということで(笑)

ホントは昨日上げる予定でしたが、画像が上げられない不具合があったみたいなので、今日になりました(笑)
それではイキます!


画像はビールです。とにもかくにもビール!
コレがなきゃ始まらねー(笑)
あ、アル中ではありませんよ。昼間っから欲しくなることは皆無ですからw








と、超久しぶりに食べたカツ丼です。
ホント、何年ぶりだろう?って思いますが、そう何年も食べてないってのはありえない気がします。タブンw
しかし本当に記憶がありません(笑)






そしてある日突然お車に火山灰が少し降ってました。
これは驚きました!っていつの話?






そしてビール
キンキンに冷えててヤル気をビシビシ感じます(^^♪






ここのキムチはウマシ






タン塩もウマシ
後日、ある御仁とアルコール抜きでここのお肉をいただきましたw






ハラミとホルモンです。
お安いのでお財布に優しいです(*^^*)






焼いて飲んでたら黄金色の液体が無くなりました。
とりあえず焼肉将棋しようぜーww






満を持してキンキンに冷えた大ジョッキ登場!
ヤル気マンマンです。グビグビいきますよってー。






これは某中華?の店で頼んだラーメンです。
可もなく不可もなく・・・
あ、これ以外に頼んだものは味が激濃くって食べれたモンじゃなかったです。なのでこのお店は只今封印中www






麺やのカレーうどんは美味しいですね( *´艸`)
若い頃はカレーうどんなんて(笑)って感じだったんですが、本当に美味しいです!
難点は勢いよくすすれない事でしょうかw






居酒屋でアジ刺しです。
この刺身は見た目は綺麗なんですが、一切れが1センチ以下というモノもありました(笑)
でもお味は良かったですよ!
あとはテキトーに頼みました。最近まんねり気味です。






綺麗な夕焼けを見ながらほろ酔い帰宅途中ですw






そしてまたキンキンに冷えたこやつでまた喉を潤します。






ビール飲みながらお好み食べるよ~(^^♪ ウマシ























































そして、
















































で、お天気の良い日に久しぶりに写真を楽しみに走ってきました。CTで(笑)
ファイアーアゲートっぽいガンメタに加工してみました!






こちらもガンメタ加工w
晴天で楽しい平日でした~(^^♪






という訳で、ゴシキダイからでした~(笑)







久しぶりに気持ちいいドライブができました~ヽ(^o^)丿エヘヘ







Posted at 2016/11/03 17:47:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | たべもの+車 | 日記

プロフィール

「@阿佳(=・ω・=) さん、このバイパスが開通すると東西はかなり速そうですね!新たなバスの路線ができると場所によってはMTRよりバスのほうが便利かもしれませんねー!」
何シテル?   12/29 09:48
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 車以外のブログが主体となりますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/11 >>

  12 345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

愛車一覧

レクサス レクサス レクサス レクサス
ニュー奥ちゃん号
日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation