• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MADのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

ENTER THE オレ!

こんばんわ。

サモハン○ンポーです。。


先先週のSCN、先週のモポナ・・・

刺激受けまして・・・

クルマ・・・イジってみました(笑)


先ずはやっぱ車高・・・

もうこれ以上この車庫調じゃ下げられない・・・

・・・けど下げられました(笑)

旦那さん、恋愛相談に付きあってくれてありがとう(笑)



まだまだ高いけど・・・こんなもんでしょ。。



祝!パンダジャッキが入らない(笑)

フロントはインナー切って、ツメ折って・・・

祝!塗装バキバキ(涙)




お金がたまり次第、次の計画へ行こうと思います。。

やっぱクルマ・・・楽しいや(笑)
Posted at 2013/05/31 20:57:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

ご無沙汰してます(汗)



どーも、たまごっちでシコリッち!

・・・僕です(照)

最近いろいろと忙しくて徘徊ばかりですいません(汗)


シビックも全然イジってないし・・・乗ってません(笑)


って感じな自分を変えようと先週お台場に行ってきました♪



エビさんスパイダー♪3回ほど行きましたが会えませんでした(涙)



旦那さんイプ♪お誕生日おめでとうございます(笑)



スタイルさんミラ♪やっぱスゲぇ!!



クニさんアイシス♪進化が止まらんですね(笑)



かず坊さんミラ♪塗装がプロみたい(爆)



ミヤビさんミラ♪子供・・・食べられてます。。。



Bloodくんミラ♪かなり進化してる!!



“私的”ベストホイールがコレ!イイっ、イイです♪



“私的”ベストカーがコレ!!カッコよかったなぁ、最高です♪


ってな感じでスマホのバッテリーが無くなりました(涙)



最近はコレイジッてます!



プレデターのマスクです(笑)

リサイクルショップでバキバキに割れたジャンク品を買ってきました♪

パテ埋め、塗装、汚しをやってみました(笑)


・・・


・・・


・・・クルマ・・・ガンバろ。。。
Posted at 2013/05/23 19:35:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月01日 イイね!

シコシコしてたら何か届いた(照)

こんばんわ。

溜め込んだ一円と五円を銀行で両替したら…1マンになりました(笑)、MADです。。


最近暇なんでこんなことを始めました!



ホイールレストアです♪

入門編として倉庫から引っ張ってきました。

いつかはBBSリバレルやってみたいけど…無理ですね(笑)

ちなみにPCDが違うからシビックには付けられませんが…。。


っで、ポストを覗くと、


豆腐??


お友だちのある旦那さんからトーフック♪

あっ、豆腐っくですね(笑)

ありがとうございますm(__)m

頑張ってバブ…じゃなくて色塗りします(汗)
Posted at 2013/02/01 19:38:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月17日 イイね!

USてーすと!

こんばんわ。

今年もよろしくです、MADです。。


さっそくですが・・・買いました!!





US携帯ホルダ~♪


それと、






yakima♪♪

アメリ感度UPした・・・かな・・・と。。

説明書が英語なんで、かなり苦労しました(笑)



あとテールランプも注文したんですけど・・・

納期が2~3ヶ月、未定って・・・なんなんでしょ(怒)

オクで落札したグリル・・・

「見つかりません、返金します」って・・・なんなんでしょ(怒)


みなさんも気をつけましょう(笑)



Posted at 2013/01/17 17:17:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月28日 イイね!

イイ歳して・・・。。



こんばんわ。

忘年会もクリスマスも終わり・・・

心が寂しい今日この頃・・・MADです。。。。


倉庫にあったホイールやらタイヤやらがイイ感じで売れたんで、

こんなもんを注文!


トゲトゲしてるナット(笑)

でっ、


・・・いまいち(笑)

次!!


ストレートマフラー!!





イイ感じにうるさくなりました(笑)

これでも子持ちなんで、なんとかしなきゃダメかなぁ・・・

・・・なんて意外な一面をだしてみる(笑)


あっ、絡んでくれたみなさん、今年一年どうもありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致します。

ではよいお年を~♪


Posted at 2012/12/28 18:52:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれ、ガッカリするからやめてください(笑)@のりりん の旦那。 」
何シテル?   08/21 23:43
こんにちは。MADと申します。 ジャンルを問わずいろいろな方と絡みたいと思っています♪ 基本・・・詳しいことはわかりません・・・ 基本・・・勢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

『絶対いらねぇ~!無料で貰っても絶対付けねぇ~!』って思う部品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 20:50:24
お掃除お掃除♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 08:57:30
本日のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 10:25:17

お友達

ほらぁ、押しちゃいましょう!!




ちなみに絡みの無い方は削除させていただきます。









34 人のお友達がいます
Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN イーグルタロンイーグルタロン
MaIMaI ゚.o。なおっち。o.゚゚.o。なおっち。o.゚
shinya@4gshinya@4g hiroki☆☆hiroki☆☆

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
海の向こうの雰囲気を出していけたらと・・・ 日々妄想中♪ 気合い入れないでユル~く ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
目指すは快適お買い物仕様! リフトアップ済(笑)
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
個性重視です。 いつの間にか変な方向に・・・ 目指すはRodでRatな変態Car♪
その他 その他 その他 その他
卑猥COLLECTION。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.