• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

始まりました・・・。

始まりました・・・。









花粉症・・・・(涙)

毎年この時期は憂鬱です・・・・。今日は地獄でした・・・。



まぁ楽しい話はこれくらいにして(笑)



最近みなさん楽しいカスタムライフを送られているようですね♪♪


ですが・・・ボクは・・・

まったくやる気が起きないんです・・・。


ですが・・・これではダメだと思い・・・

自分で大きな○んぽをふるい立たせます(爆)


・・・中くらいの・・・(照)


画像は先ほど捕獲したファッキン・エイリアンの“両手”“尻尾”です♪♪


さて、ネタ探しスマッシュ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:18:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 18:28:14
エイリアンハンドで自分の大きな・・・

した後に懺悔してください(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:22:12
たぶん…血がでます(笑)


小さな……(涙)
2011/02/25 18:45:16

その手ボンネットにつけましょーよ(・∀・)

あとは助手席のシートに埋め込んで下さいね黒ハート


てかMADさん花粉症なの(謎)
コメントへの返答
2011/02/25 20:26:34
ボンネット…

意味不明じゃないですか(笑)


19歳くらいからだから…

花粉症歴3年くらいです(照)
2011/02/25 20:03:49
MADさんの巨根をふるい起たせ、そのエイリアンハンドで・・・


自慰作する日を楽しみにしておりますよ(^-^)/♪♪
コメントへの返答
2011/02/25 20:35:09
少根には…血がでますので、

○クビをいじります(照)


やる気スイッチ押してください(笑)
2011/02/25 21:17:26
花粉の時期ですね・・・

エクリプスにはエアコンフィルターが無いので過酷な車内空間かも(^^;)

ってことで、エクリプスにエアコンフィルターを無理矢理 装着してください!
整備手帳希望です(笑)

コメントへの返答
2011/02/25 21:52:21
今日はホントに酷かったです(涙)

無いんですか・・・

ホントにイーグルさんの知識には尊敬します!!

・・・使用済みのパンスト・・・とかどーでしょ?
2011/02/25 21:35:16
その尻尾が、どっかの穴を出入りするのは
内緒でしたよね( ´艸`)
コメントへの返答
2011/02/25 21:53:30
かなり長いので・・・

内臓に到達しちゃいますけど・・・(笑)
2011/02/25 23:07:53
ワタスも花粉症とは長き付き合いですが
今年はまだ平気です
もしかして直った??
だったらいいんですが・・・



想像力をパンパンに膨らませれば
この手がカワイイJKの手に・・・・







見えたらこの手で何しよう・・・・(照)
コメントへの返答
2011/02/26 08:22:14
ボクも先日まで大丈夫だったんで、治ったかなと思ってましたが…

ダメでした(涙)


薄目で見ても、ムリです(笑)


もし見えたのなら、タ○タマを乗せましょう(照)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ、ガッカリするからやめてください(笑)@のりりん の旦那。 」
何シテル?   08/21 23:43
こんにちは。MADと申します。 ジャンルを問わずいろいろな方と絡みたいと思っています♪ 基本・・・詳しいことはわかりません・・・ 基本・・・勢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

『絶対いらねぇ~!無料で貰っても絶対付けねぇ~!』って思う部品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 20:50:24
お掃除お掃除♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 08:57:30
本日のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 10:25:17

お友達

ほらぁ、押しちゃいましょう!!




ちなみに絡みの無い方は削除させていただきます。









34 人のお友達がいます
イーグルタロンイーグルタロン Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN
shinya@4gshinya@4g MaIMaI
hiroki☆☆hiroki☆☆ 37ken★37ken★

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
海の向こうの雰囲気を出していけたらと・・・ 日々妄想中♪ 気合い入れないでユル~く ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
目指すは快適お買い物仕様! リフトアップ済(笑)
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
個性重視です。 いつの間にか変な方向に・・・ 目指すはRodでRatな変態Car♪
その他 その他 その他 その他
卑猥COLLECTION。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.