• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

おっきくなった・・・(照)

おっきくなった・・・(照)











リアホイール♪

14イン○から15イン○へインチアップしました♪♪


イイ感じでケツ上がりました!!

貯金も無くなりました(笑)

ですが、お金には変えられない何かを手にすることが・・・

思い出=プライスレ・・・トップレス(笑)


やっぱり“バランス”ってのはムズカシイもんですね・・・

今後も悩み続けるんだと思います(汗)


次回はスゴイ事が起こります!!!!!!





・・・・・・の予定(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:59:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:09:36
ホイール交換好きですね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:18:36
ボクはシャコタンもエンジンもエアロも興味ないんです!!

タイヤ・ホイールしか起ち・・・

興味ないんです(笑)
2011/08/07 20:13:23
次はニップレスですよね(照)

てか本当にアレやるんですか?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/08/07 20:21:33
次は○ンドームレスですよ(笑)

アレ?ワイド??

旦那さんに譲りますよん♪♪
2011/08/07 20:51:08
GOOD!です( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011/08/08 07:01:37
ありがとうございまするんるん

久しぶりに前後のホイールが揃いました(笑)
2011/08/07 22:04:01
いつみてもいとおしいケツです!楽しみにしてます(゜∀゜)
コメントへの返答
2011/08/08 07:04:00
オカズにしてもイイですよ(照)

本当にあり得ないコトっすよ(笑)
2011/08/07 22:37:04
イン◯?

ギンギンにしか見えませんがwww
コメントへの返答
2011/08/08 07:07:20
15ギンギンexclamation×2

…意味違ってきませんか?(笑)


2011/08/08 12:32:02
又一段といかちくなったわけですね☆

いかつさもプライスレスです
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
コメントへの返答
2011/08/08 20:05:40
今回の方が“爽やか”じゃないですか?

イカ臭さはプライスレスですよ(笑)

(゜o゜)オティンティン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ、ガッカリするからやめてください(笑)@のりりん の旦那。 」
何シテル?   08/21 23:43
こんにちは。MADと申します。 ジャンルを問わずいろいろな方と絡みたいと思っています♪ 基本・・・詳しいことはわかりません・・・ 基本・・・勢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

『絶対いらねぇ~!無料で貰っても絶対付けねぇ~!』って思う部品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 20:50:24
お掃除お掃除♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 08:57:30
本日のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 10:25:17

お友達

ほらぁ、押しちゃいましょう!!




ちなみに絡みの無い方は削除させていただきます。









34 人のお友達がいます
イーグルタロンイーグルタロン Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN
shinya@4gshinya@4g MaIMaI
hiroki☆☆hiroki☆☆ 37ken★37ken★

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
海の向こうの雰囲気を出していけたらと・・・ 日々妄想中♪ 気合い入れないでユル~く ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
目指すは快適お買い物仕様! リフトアップ済(笑)
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
個性重視です。 いつの間にか変な方向に・・・ 目指すはRodでRatな変態Car♪
その他 その他 その他 その他
卑猥COLLECTION。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.