• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MADのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

フェンダー サフェ吹き 第59話

フェンダー サフェ吹き 第59話こんばんは!パリス・ヒルトンです。

今日は先週の修正フェンダー付近のサフェ吹きをやりました。

・・・毎度同じネタで本当に申し訳ありません・・・

っぅか、自分が一番おもしろくねーっす(涙)

リアの窓枠やらバンパーの下部に、剥がれた箇所が出てきまして・・・どうやら水分を十分に拭き取らなかったことが原因だと・・・


最悪でしゅ・・・でもこんなもんでしょ!


べつにカーショーに出すわけでもなし!専門家に見せるわけでもなし!洋ナシ♪

そろそろ寒くなってきたので、塗装もできなくなるなぁ~。


あっ、そーいえばステアリングを交換しました♪パーツレビューでネ。

それと、爆乳DVDをGETしたんですが、はっきり言ってハズレでした・・・。パーツレビューで♪・・・ダメかぁ(笑)
Posted at 2009/11/29 18:39:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月23日 イイね!

第11話 サフェ吹き 其の8 の巻

第11話 サフェ吹き 其の8 の巻よいこのみなさま、こんばんわ~!

今日は1日かけてサフェ吹きをやりましたよ。

やっぱり焦って作業すると、ロクなことないですねぇ・・・。

童貞と勘違いさ・・・

バンパーはサフェ弾くし、トランクは塗り残しや剥がれ・・・

                              フェンダーに関しては・・・オ・マ・ヌ・ケ塗装♡

                              仕事帰りに見たアメ車を参考にしたんですけどね。

                              うまくいかないモンですねぇ。

                              だんだん訳わからん感じになってますが、もう後戻りできません(笑)

                              そろそろ内装に着手したいデス♪















Posted at 2009/11/23 22:31:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月10日 イイね!

第10話 ウイング取りハズシ の巻

第10話 ウイング取りハズシ の巻こんばんわ。

今日は午前中が休みだったので、ウイング外しをやりました。

・・・なんか最近 “外し” ばっかり・・・

なんか付けたいっすね、ボンネットに催眠弾とか(笑)

金欠だからしょーがないけどさぁ。

                              金と休みがほしい~の♪



                              みなさんは改造費とかどーしてるんデスか?気になります!

Posted at 2009/11/10 18:58:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月08日 イイね!

第9話 マフラー取り付け の巻

第9話 マフラー取り付け の巻どーもです!

最近寒くなりましたね。

寒い日の必需品はマフラー・・・

ってことでマフラー付けちゃいました♪

・・・・・・

                              音ちっっちぇ~

                              ・・・・・・

                              まぁ、まぁ大人なラグ系目指してるからいいや。

                              いつかワンオフのサイド出しマフラー付けたいデス!
Posted at 2009/11/08 10:38:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月01日 イイね!

サフェ吹き の巻

サフェ吹き の巻やっとサフェ吹きまで辿り着くことができました。

強風の中・・・妥協の連続・・・

DIYとは自分との戦いですね。

まぁ完璧すぎるってのもアメリカンっぽくないかなと!

しかし、サフェイサ―ってイイ感じです♪

                              ボディを全てサフェカラーってのも・・・アリ?
Posted at 2009/11/01 16:42:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれ、ガッカリするからやめてください(笑)@のりりん の旦那。 」
何シテル?   08/21 23:43
こんにちは。MADと申します。 ジャンルを問わずいろいろな方と絡みたいと思っています♪ 基本・・・詳しいことはわかりません・・・ 基本・・・勢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

『絶対いらねぇ~!無料で貰っても絶対付けねぇ~!』って思う部品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 20:50:24
お掃除お掃除♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 08:57:30
本日のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 10:25:17

お友達

ほらぁ、押しちゃいましょう!!




ちなみに絡みの無い方は削除させていただきます。









34 人のお友達がいます
shinya@4gshinya@4g * Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN *
MaIMaI * イーグルタロンイーグルタロン
゚.o。なおっち。o.゚゚.o。なおっち。o.゚ hiroki☆☆hiroki☆☆

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
海の向こうの雰囲気を出していけたらと・・・ 日々妄想中♪ 気合い入れないでユル~く ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
目指すは快適お買い物仕様! リフトアップ済(笑)
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
個性重視です。 いつの間にか変な方向に・・・ 目指すはRodでRatな変態Car♪
その他 その他 その他 その他
卑猥COLLECTION。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.