• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MADのブログ一覧

2010年09月23日 イイね!

宇宙からの刺客。

宇宙からの刺客。








こんばんわ。

アメとムッチムチな熟女好き・・・・MADです。


今日突然、ステッカーのデザインが浮かびました!!!


プレデター・・・・・

ホワイトデター・・・・・

白いのデター・・・・・

白いの出たー!!!





・・・・・完全なる下ネタです(汗)




・・・・・ギリギリセーフですよね??(笑)



・・・・・・すみませんでした(笑)

Posted at 2010/09/23 23:52:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月20日 イイね!

ヤッ、ヤバイ!!!!!

ヤッ、ヤバイ!!!!!









おはようございます。

きっかけは・・・フジテレビ(笑)

MADです。


昨日埼玉の天才・・・変態筆師miyabiさんにピンスト施工して頂きました♪


現地に9時集合。

「まぁ、3時間もあれま着くっしょ!」

っと軽いノリが悪夢の始まりでした・・・。


関越で渋滞ってすごいですねぇ~(所さん風に)

なんだかんだで到着は11時30分(爆)


道に迷って近くのファミレスまで来て頂いたんですが

イカツイhirokiさんの愛車でお出迎え・・・

オシッコちびりそーでした(笑)


到着後、ピンスト施工開始。

デザインを見せて頂いたんですが・・・・

ヤッ、ヤバイ!!

やっぱりこの方に頼んで間違いはなかった(笑)

自分のクルマにピンスト施工を真近で見られる貴重な体験をさせて頂きました♪


施工中、もう一台イカレ・・・イカツい車の旦那さんが到着(笑)

hirokiさん、旦那さん、miyabiさんのお友達のみなさんと交流させて頂きました。


完成した時間が19時!!

いや~、あの集中力はスゴイの一言!!!

すばらしい!!!もう芸術の域です!!!

追加で息子のDSにもピンスト施工して頂きました♪


帰りは旦那さんにインターまで先導して頂きホント助かりました(笑)

しかし、あのモニターの数はスゴイ♪


ほんとうに楽しくて、疲れた1日でした(笑)

ほんとうにみなさんお疲れ様でした♪♪

また、ピンスト施工・交流したいです♪♪♪


帰り道・・・ガン見されまくりでしたよ(汗)

画像はフォトギャラに載せときますね♪

もう片方のは・・・・たぶん失神します(笑)



しかし・・・・・・・

埼玉は一夫多妻制とは知りませんでした(爆)





Posted at 2010/09/20 11:47:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月18日 イイね!

おッ、奥さん・・・イッちゃいますよ・・・。

おッ、奥さん・・・イッちゃいますよ・・・。







奥さんじゃなかった・・・(汗)


miyabiさん!!明日行っちゃいますよ(笑)

よろしくデス!!!


ギャルを(爆)

道に迷ったらTellしますね♪




画像は以前頼まれたステッカーです。

Jetさん、お待たせしました(笑)


自分が思うJetさんのイメージはこんな感じです♪



では、明日早いので・・・・

モンハンやります(笑)



Posted at 2010/09/18 20:26:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれ、ガッカリするからやめてください(笑)@のりりん の旦那。 」
何シテル?   08/21 23:43
こんにちは。MADと申します。 ジャンルを問わずいろいろな方と絡みたいと思っています♪ 基本・・・詳しいことはわかりません・・・ 基本・・・勢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

『絶対いらねぇ~!無料で貰っても絶対付けねぇ~!』って思う部品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 20:50:24
お掃除お掃除♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 08:57:30
本日のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 10:25:17

お友達

ほらぁ、押しちゃいましょう!!




ちなみに絡みの無い方は削除させていただきます。









34 人のお友達がいます
Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN イーグルタロンイーグルタロン
MaIMaI ゚.o。なおっち。o.゚゚.o。なおっち。o.゚
shinya@4gshinya@4g hiroki☆☆hiroki☆☆

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
海の向こうの雰囲気を出していけたらと・・・ 日々妄想中♪ 気合い入れないでユル~く ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
目指すは快適お買い物仕様! リフトアップ済(笑)
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
個性重視です。 いつの間にか変な方向に・・・ 目指すはRodでRatな変態Car♪
その他 その他 その他 その他
卑猥COLLECTION。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.