• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MADのブログ一覧

2010年11月23日 イイね!

おかえりなさい。

おかえりなさい。












こんばんはぁ。

このたび私のエクリプスが車検から帰ってき・・・・・


MADです♪


帰ってきましたよ。・・・艶なしで(笑)

意外と安くできたんで、買い替えできませんでした・・・・(涙)


オーバーフェンダーも構造変更も無事完了♪♪♪


さて・・・・こっからです!!


ヤリたいことは沢山ありますが・・・・・・・ぼちぼちやります。


お金がないので(笑)


今はシートとホイール変更がしたいのです!!!


だれか・・・・・・タダでクダサイ(笑)


ナビ・・・・・・クダサイ(笑)


セフ○・・・・・・紹介してクダサイ(照)







Posted at 2010/11/23 14:40:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月17日 イイね!

濃すぎる1日・・・・・・。

濃すぎる1日・・・・・・。












こんばんわ。

今日は休みだっので、久しぶ・・・・・・・・・




MADです(笑)



突然ですが、地デジ対策されてますか??

ウチはいまだに穴・・・穴・・・穴ログです(笑)

ッーことでテレビを買いに行ったまではよかったんですが・・・・




カミさんラパン・・・・・・ぶつけられました(笑)(笑)





最初、奥さんに声をかけられた時は逆ナンかと思いましたが・・・・


まぁ、イケメンで心の寛大な自分としては怒ることもなく

オトナな対応をしましたよ。




皆さんもぶつけたらスグ逃げま・・・・・・


逃げずに対応しましょうね♡




画像は・・・凹んだバンパー見た時の姿です(笑)
Posted at 2010/11/17 20:16:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月08日 イイね!

買いました。

買いました。









車・・・・・・。








プラモ出るです。





MADです♪


本題に入ります(笑)


日曜日にK660ジャンボリーというイベントへ行ってきました。


普通の発想ができない某筆師さんのデモカー解禁日ということで・・・・・



半強制的ですが・・・・・・見学してきました(笑)



いや~ヤバイ!!!


まさか・・・・×××で、×××だとは・・・・。



やっぱり普通じゃありませんでした(笑)


その他エントリーされていたクルマもヤバかった~・・・・。



フォトアゲときマスので見て自慰行為してください(爆)



miyabiさん、旦那さん、お疲れさまでした♪

くにかずさん、今度はゆっくり絡みましょう♪♪ 








Posted at 2010/11/08 23:35:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月03日 イイね!

準備完了。

準備完了。










こんばんわ。

少女時代じゃなくて・・・・

中年時代のMADです♪



とうとう車検の時期がやってきました・・・・・


いやッ、もう切れてました(爆)



つーことで、車検仕様にしてみました♪


って言ってもタイヤとブローオフ・ハンドル交換しただけですが・・・(笑)



明日見積もりもらって金額が高かったら・・・・・・車買います(笑)


次は・・・・・










エロカーです(笑)



 
Posted at 2010/11/03 18:07:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「あれ、ガッカリするからやめてください(笑)@のりりん の旦那。 」
何シテル?   08/21 23:43
こんにちは。MADと申します。 ジャンルを問わずいろいろな方と絡みたいと思っています♪ 基本・・・詳しいことはわかりません・・・ 基本・・・勢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『絶対いらねぇ~!無料で貰っても絶対付けねぇ~!』って思う部品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 20:50:24
お掃除お掃除♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 08:57:30
本日のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 10:25:17

お友達

ほらぁ、押しちゃいましょう!!




ちなみに絡みの無い方は削除させていただきます。









34 人のお友達がいます
shinya@4gshinya@4g Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN
MaIMaI イーグルタロンイーグルタロン
゚.o。なおっち。o.゚゚.o。なおっち。o.゚ hiroki☆☆hiroki☆☆

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
海の向こうの雰囲気を出していけたらと・・・ 日々妄想中♪ 気合い入れないでユル~く ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
目指すは快適お買い物仕様! リフトアップ済(笑)
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
個性重視です。 いつの間にか変な方向に・・・ 目指すはRodでRatな変態Car♪
その他 その他 その他 その他
卑猥COLLECTION。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.