• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MADのブログ一覧

2011年10月30日 イイね!

挿入・・・できず(涙)

こんにちわ。

今日はタイヤを組み直した14インチのホイールを取付けました!


が・・・


サイズが合わず・・・ダメでした(涙)

スーパーコンピューターばりの計算で完璧のはずだったのに・・・

メーカーによって絶対に誤差がありますね。。


もう14インチはお蔵入り・・・入れ・・・

オ〇〇子に入れたいです(爆)



つーことで、もう一つの作戦に入ります・・・入れます・・・

奥のほうまで(照)

ランボー・怒りの足付けをしました(笑)



今からスプレー物色して参ります♪



Posted at 2011/10/30 12:58:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

エ〇活動。


こんばんわ。

最近はエロ活動・・・

じゃなくてエコ活動中のMADでございます!


次期車のため、貯金はじめました。。

もうエクリプスにはお金掛けられない・・・

でも来年のSCNまでには変化がほしい・・・


つーことで、倉庫に眠っているホイールを再び付けちゃおう!!

っていう一大プロジェクトです(笑)




まずはエンケイディッシュ 14インチ。





タイヤがぶ厚いもんで、フェンダーに当たる・・・要サイズ変更。

フェンダー切ればなんとか入るかぁ・・・

でも・・・面倒なので却下です(笑)

シックリ来すぎなのが・・・難点か・・・なぁ。






そしてバセット 15インチ。





これはなかなかイイかも♪

と派手なカラーでイキたいです!!

このまとまりの無さ・・・違和感が高得点(笑)


あっ、どっちにしてもタイヤ買わないと・・・・(汗)

いつになるやら・・・・(涙)






Posted at 2011/10/23 22:16:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月07日 イイね!

こんばんわ。

こんばんわ。









淫ディ・ジョ~ンズ博士です。

・・・

・・・

特にネタはないんですけど・・・・(汗)


あっ、そうだ!!

ここ数日風邪ひいてます(涙)

マジでつらいです・・・

・・・

・・・

それだけです・・・・


あっ、

最近次のクルマ探しまくって・・・マス(照)

・・・

・・・

それだけです・・・

ごめんなめなさい。。

Posted at 2011/10/07 18:54:37 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれ、ガッカリするからやめてください(笑)@のりりん の旦那。 」
何シテル?   08/21 23:43
こんにちは。MADと申します。 ジャンルを問わずいろいろな方と絡みたいと思っています♪ 基本・・・詳しいことはわかりません・・・ 基本・・・勢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

『絶対いらねぇ~!無料で貰っても絶対付けねぇ~!』って思う部品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 20:50:24
お掃除お掃除♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 08:57:30
本日のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 10:25:17

お友達

ほらぁ、押しちゃいましょう!!




ちなみに絡みの無い方は削除させていただきます。









34 人のお友達がいます
Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN * イーグルタロンイーグルタロン
shinya@4gshinya@4g MaIMaI
゚.o。なおっち。o.゚゚.o。なおっち。o.゚ hiroki☆☆hiroki☆☆

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
海の向こうの雰囲気を出していけたらと・・・ 日々妄想中♪ 気合い入れないでユル~く ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
目指すは快適お買い物仕様! リフトアップ済(笑)
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
個性重視です。 いつの間にか変な方向に・・・ 目指すはRodでRatな変態Car♪
その他 その他 その他 その他
卑猥COLLECTION。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる