• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MADのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

小江戸フリージャムにイってきた。。

こんばんわ。

給油中に停電した奇跡の男、MADです(笑)


今日は家族でイベントに行ってきました!


これぞフリースタイルなイベント!って感じでした♪





ガチのボクシング!

男と女・・・・コ―フンします(照)




スーパーカー!

死んでも買えません(笑)



 
今日の収穫!

ステッカーとトコトコ人形!


今日は暑い中絡んでくれたfamilyのみなさん!!

ほんの数秒絡みのスタイルさん(笑)

2回目も絡めなかったWHAZZさん(爆)

お疲れ様でした♪
Posted at 2012/09/30 20:39:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

bombってみる!


こんばんわ。

最近は胸チラに夢中!・・・MADです(照)


今日は朝からステッカーボムってのをやってました♪


まずはミラーに



昔っから思ってましたが・・・バランスがむずかしいですね(汗)

たぶんすぐに色が抜けると思うので・・・テキトーに(笑)


っで、


ドアパネルにも♪

これ・・・45枚貼ってます(笑)


あとで気付いたんですけど・・・・

画像編集すれば苦労しなくてよかったということに・・・(涙)


それと・・・あとパネルが3箇所あるんだ・・・(汗)
Posted at 2012/09/09 17:50:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月02日 イイね!

キャラクタ―♪



こんばんわ、MAD です!


最近クルマ弄りで悩んでます・・・


理想に近付けるには金が掛かるし・・・

仕事も忙しいし・・・

金ねーし・・・(笑)


そんな私を癒してくれるキャラが・・・


どーもくん♪

デパートの片隅に売ってたステッカーのガチャでGET♪♪

MADE IN USAです(笑)







そして・・・



Happy Tree Friends♪

キャラはカワイイんですけど・・・

正直グロい(笑)


あんまりグロいのが苦手な人・お子様は見ないほうがイイと思います(汗)

Posted at 2012/09/02 20:21:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれ、ガッカリするからやめてください(笑)@のりりん の旦那。 」
何シテル?   08/21 23:43
こんにちは。MADと申します。 ジャンルを問わずいろいろな方と絡みたいと思っています♪ 基本・・・詳しいことはわかりません・・・ 基本・・・勢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『絶対いらねぇ~!無料で貰っても絶対付けねぇ~!』って思う部品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 20:50:24
お掃除お掃除♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 08:57:30
本日のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 10:25:17

お友達

ほらぁ、押しちゃいましょう!!




ちなみに絡みの無い方は削除させていただきます。









34 人のお友達がいます
shinya@4gshinya@4g Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN
MaIMaI イーグルタロンイーグルタロン
゚.o。なおっち。o.゚゚.o。なおっち。o.゚ hiroki☆☆hiroki☆☆

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
海の向こうの雰囲気を出していけたらと・・・ 日々妄想中♪ 気合い入れないでユル~く ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
目指すは快適お買い物仕様! リフトアップ済(笑)
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
個性重視です。 いつの間にか変な方向に・・・ 目指すはRodでRatな変態Car♪
その他 その他 その他 その他
卑猥COLLECTION。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.