• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

サーカスに関する一考察www

サーカスに関する一考察www え~つと、


本日は、家族サービスという切っても切れない行事に参加してました~(爆)w


と言いますのも、小5の娘が『サーカスを見に行きたい』と。。。
 

夏休みももうすぐ終わり・・・


で、ワタシの母も駆けつけてくれまして。。。




ということで、本日が最終公演となった

『ポップサーカス in 松江』へwww

  


で、息子は隣町で試合があったため、
朝一でBNYついでに送ってやり・・・


で、その後、AM10:20の公演に間に合うように
家族で自宅をAM9:00に出発しAM9:20に現地へ♪



そこから開演まで会場内で待ってたんですケド。。。


暑かった・・・(合掌)w


てか、最終日とあって、続々とヒトヒトヒト・・・




で、場内は『撮影禁止』・・・(無念)w


なので、画像はコレだけ・・・てきなw


それにしても、
以前市内で公演された別のサーカスを見に行って以来
実に10数年ブリにサーカスというモノを見たんですケド、


一言で申しまして、こらもう『カンドー』モンでした~♪


ワタクシ、正直申しまして
「ま、大したことナイでしょ」なんてタカをくくってたんですケド、


次から次へと披露される本場の技、パフォーマンスwww


笑いあり、驚きあり、カンドーありの~、
こらもう40半ばのオサーンでもホンキで楽しめる
しゃいこうのエンターテインメントでございました~(^O^)/


てか、一つ一つの技、パフォーマンスを見ていて
つくづく感心したのは、


『ホンモノのプロフェッショナル』だったということ♪


一つ一つのテクを身につけるのに
一体ドンダケ時間を費やして
ドンダケ反復練習を行い
ドンダケ汗を流して努力してきたんでしょうか~www


てか、ヒトをカンドーさせたり驚かせたりするお仕事って
ワタシのような平凡なサラリーマンからしますと
次元が違い過ぎるナとwww


個人的に一番感心したのは
空中ブランコや手品みたいなお約束のパフォーマンスではナク


むしろ躾けられたたくさんの犬を用いての
調教パフォーマンスでしたネ~www


てか、犬たちが信じがたい程カンペキに躾けられていまして。。。


どうやったらあんなふうに
動物に技を身に付けさせることができるのか・・・(圧巻)w


ソレってモノスゴいことなんぢゃないかとwww


犬ですヨ犬・・・(合掌)w


実家で飼ってる犬とか・・・こらもう哀愁ですネ(無念)w


撮影できなかったので、表現が難しいんですケド、


まるでラジコンみたいに思い通りに動く犬たちには
感心、カンドーいたしました~♪


で、公演時間は110分だったんですケド、
押し寄せるハイパーパフォーマンスの連続に
アッという間に時が流れ。。。♪


いやぁ、最終日だったんですケド、ホント、逝って大正解でした~www


家族にとってもイイ思い出となったんじゃないかと思っております<(_ _)>




で、せっかく母が来てくれましたので
その後、ランチタイムにココのお店へwww



で、先週に引き続き、
ちとリッチにwww

てか、最初の前菜を撮り忘れ~(汗)w











てか、2週連続で親孝行&家族孝行(爆)ができまして・・・(合掌)w


てか、なんだか食べてばっかり・・・てきな♪


え~つと、昨夜開催された『大阪ユーロナイト2011』には
残念ながら参加できなかったんですケド、


来週は『BNYTマツダ・ミュージアムオフ』に参加しますし、


秋は行楽、オフ会、ドライブ、食欲にこれまた忙しくなりそうですので、
家族に見放されないように引き続き精進してマイリマスッ(キッパリ 合掌)♪
ブログ一覧 | 一考察シリーズ | 日記
Posted at 2011/08/28 17:40:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

“ ボディコーティングの後に・・・ ...
F13M6さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:43:58
場内撮影禁止、いた仕方ないかも知れませんね…

私が目に入ったのは、やはり食べ物です。

どれも美味しそうです。

2週連続の家族サービスお疲れさまでした。
コメントへの返答
2011/08/28 19:28:50
こんばんわ♪

>場内撮影禁止
ホントはパシャパシャしたかったんですケド、

禁止とされている以上、撮影するワケにもいかず、

また、コソッと撮影しても禁止されている画像をUPするのもどうかと。。。(合掌)w

>どれも美味しそう
ココのお店には、年に1~2回訪れていますwww

>2週連続の家族サービス
とは言っても、先週は母の古希の祝いだったんですケドね♪

まぁ、自分ばっかりオフ会とか遠出とかに出るワケにも逝きませんので、

家族サービスも交えながらヨメの機嫌も取りながら(汗)やって逝きたいと考えています<(_ _)>
2011/08/28 18:06:59
私も楽しくない行事で松江に居ましたよw
ポップサーカスのテント横も通りました。

試験が終わって島大前のファミマでがっくりと肩を落としていると…
和泉さん?らしきスマートにも遭遇


ムーランドール久しく行ってないなぁ(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 19:33:57
こんばんわ♪

>テント横も通りました
おや、お近くにおられたんですネ~(^^♪

>試験
オオッと、何かの国家試験か資格試験でしょうかネwww

てか、試験って・・・ワタシの一番キライなモノでございます(合掌)w

>和泉さん?らしきスマートにも遭遇
おやおや、もしかして☆和泉☆サンも同じ試験を受けておられたのカモ(核爆)w

>ムーランドール
ココは、ヨメのお気に入りのお店でして、年に1~2回は行ってますかネ~www
2011/08/28 18:19:53
こんばんは!

家族サービスお疲れ様でした。

僕もサーカスを甘くみてましたが、凄かったですね~♪

ドッグショーも凄かったですが、リボンパフォーマンスが凄かったです(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 19:40:31
こんばんわ♪

>家族サービスお疲れ
あざぁ~す<(_ _)>

てか、家族サービスも交えながら、そしてヨメの機嫌もテキトーに取りながら(汗)やって逝かないと。。。

来週も『BNYTマツダ・ミュージアムオフ』がありますしネ~(^O^)/

てか、今月はオフ会やらイベントやらアチコチに出かけてましたので、

サスガに昨夜の『大阪ユーロナイト2011』は許可がおりませんでした・・・(哀愁)w

9月もイベントがイロイロとありますケド、また楽しくやって逝きましょうネ~(^^♪♪♪

>リボンパフォーマンスが凄かった
アノ男女二人が絡む演技ですよネwww

コレ、ウチの母が絶賛してましたワ~(^O^)/
2011/08/28 20:40:26
こんばんは(^^

サーカス楽しいですよね!
私の子供の頃は、「キグレ」や「木下」大サーカスによく連れて行ってもらいました。
まだ、あるんですかね~

ウチも「シルク・ドゥ・ソレイユ」(KOOZA)を観たいと言われております(^^;

チケットまだあるのかなぁ?(汗
コメントへの返答
2011/08/28 21:13:17
こんばんわ♪

>サーカス楽しい
ハイ、オトナも十分に楽しめる内容でしたヨ~www

ピエロとかの脇役がまたイイ感じなんですよネ~コレがwww

てか、ワタシも幼少の頃とか10数年前に「キグレ」とか「木下」大サーカスを見たことがあったんですケド、

今回の「ポップ・サーカス」はガイジンさんがメインのヤツでしたワwww

>シルク・ドゥ・ソレイユ
あ~、ソレ、イイですネ~(^^♪

てか、ジモティなワタシは『地元』で開催がある時しか見に行きませんが。。。(合掌)w

2011/08/28 22:23:50
サーカス終わっちゃいましたか…。
うちでも行こうかな~と話題にはなってたんですが、完全に行きそびれてしまいました。

犬は飼ったことがありますが、お座りでさえうまく覚えさせられませんでした
orz
わが子のしつけをしっかりしたいと思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:57
こんばんわ♪

>終わっちゃいましたか
ハイ、残念ながら今日が最終日でした<(_ _)>

てか、家族皆が喜んでくれたので、ちと嬉しかったですネ~www

ワタシもなんだかココロが洗われたような気がしておりますッ(キッパリ)w

次回県内で見る時は、また10数年後でしょうか・・・(合掌)w

>お座りでさえ
普通そんなもんですよネwww

詳しくはうまく書けナイんですケド、いかにコノ犬たちがスゴかったのかをマツダ・オフの時にでもお話させていただきますネ~(^O^)/

>わが子のしつけ
我が家もです・・・<(_ _)>
2011/08/28 22:27:53
こんばんはー

お疲れさまでしたー。

サーカス、ずいぶん見てないですね・・・。

感動も・・・。してないかも・・・。

心の綺麗な人間になれるように、日々、精進してまいりまーす!!!
m(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:41
こんばんわ♪

>サーカス
いやぁ、ヒッサビサに見たんですケド、カンペキにココロが洗われたような気がしておりますですぅ(爆)w

次から次へと押し寄せる演技に息つく暇もナク見入ってしまいまして、

気が付いたらファイナルの『空中ブランコ』でした~(^O^)/

島根に、いや山陰においては、10数年に一度しか開催されませんから、

子供の思い出作りにと最終日に計画を立てておりまして~<(_ _)>

結果的に昨夜の『大阪ユーロナイト2011』には残念ながら参加できなかったんですケド、

イベントは来年もあるのでしょうが、サーカスは10数年に一度なので。。。(合掌)w
2011/08/28 23:40:29
我が家では、長男と僕以外は行ったようです。
明日には撤収が始まると思いますが、ちと寂しい気がしますね。
コメントへの返答
2011/08/28 23:50:59
こんばんわ♪

>長男と僕以外は行った
おっと、そうでしたか~(*^_^*)

今日が最終日。。。コレを狙って行ったワケではなかったんですケド、

タイミング的に今日になってしまいましてwww

>明日には撤収が始まる
アレだけの施設を撤収するのって、メッチャタイヘンなんじゃないかと思います・・・(合掌)w

てか、会場の特設テントの中は、ちと暑かったですネ・・・orz

>寂しい
確かに・・・

次回山陰でサーカスが公演されるのは、また10数年後なんでしょうかネ。。。<(_ _)>
2011/08/29 12:34:40
サーカス行けなかったぁ(οдО;)

松江には居たんですが…

ところでこの店どこにあるんです?
コメントへの返答
2011/08/29 19:57:47
こんばんわ♪

>サーカス行けなかったぁ
え~つと、昨日で終わってしまいました・・・てきな<(_ _)>

てか、サーカスってオ・ト・ナも楽しめるんですよネwww

以前は「サーカスなんて・・・」って思ってたりしてたんですケド、

10数年ブリに家族で拝見して、なんだかココロが洗われましたヨ~(^O^)/

>この店どこに
上乃木にありますぅwww
2011/08/29 20:25:29
家族サービスとはいっても娘さんのお願いなら2つ返事で行くしか無いですよね♪

なんだかんだ皆さんサーカス行ってますよね〜
盆休みがあと一日あればなぁ

ユーロナイトは残念でしたけど2週続けてのリッチなお食事は羨ましいなぁヾ(^∇^*)
コメントへの返答
2011/08/29 20:43:12
こんばんわ♪

>2つ返事で行くしか無い
ごもっともでございます<(_ _)>

なので、実家の母も来てくれまして~(^O^)/

>皆さんサーカス行ってますよね
ワタシも当初はマッタク関心がナク、公演直前まで「ダリィ」なんて思ってたんですケド、

次々と押し寄せるハイパーパフォーマンスに笑いと驚愕の連続でしたヨwww

>ユーロナイト
コレってホントに逝きたかったんですッ(キッパリ)w

でも・・・家族会議の結果・・・(哀愁)w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「concept carに関する一考察www http://cvw.jp/b/579311/40463917/
何シテル?   09/24 12:12
【自己紹介】 『駆けぬける歓び』がいつまで経ってもヤメラレナイ 『individual』 こと 『インディ』deゴザイマス♪ 【メイン車歴】 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【若手人材の競争力欠如による業界の先行き不安】に関する一考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:54:26
関西舞子サンデー 参戦記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 10:00:03
かっこイイ~S2K! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 09:50:04

お友達

え~つと、「みんカラ」は楽しくヤリタイので、Web上ダケ態度XLな「ややこしい方」は、端からゼンブthroughでお願いします・・・キッパリ
なお、ヤリトリのナイみん友サンは、気がついたら「イキナリ解除」させていただいておりますので、Soco'n'Toco ShicYOLO de.!!
123 人のお友達がいます
Red13Red13 * れぱ555れぱ555 *
え~らえ~ら * なかひろなかひろ *
ゆにこーン.jpゆにこーン.jp * es355es355 *

ファン

242 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 黄Mのインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムベー。なM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
BMW 3シリーズ クーペ 銀アイエスのインディ3 (BMW 3シリーズ クーペ)
af imp.誌2007年8月号「スタコン ラヴァーズ」特集にて、見開き2ページに渡り家 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
アイエスの前に所有していたZ32デスっ このクルマは今でも大のお気に入りwww 国産 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.