• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

BMW 435i M Performance

BMW 435i M Performance え~つと・・・










昨日は仕事デシタ・・・(哀愁)w





ソソナコソナで・・・





ソノ後、となりのトトリから帰省途中で・・・





いつものお山に・・・





安全BNYしに・・・(しらんがな‼)w





てか、免許取得後カレコレ24年になるんですケド・・・





考えてみればイマまで所有してきたクルマわ・・・





すべてMT・・・?(しらんがな‼)w





やっぱMT車って楽しいっすネ!!ッ(キッパリ)w





以前、みんカラ上で・・・


「今更マニュアルなんて頭おかしい」なんてコトをおっしゃってる方がいたり・・・





はたまたトラックバックの中で・・・


「MT車乗りはバカ。」 なんてコトをおっしゃってる方がいたりで・・・





MT車の楽しさなんてナニも・・・しらんがな!!てきな・・・(哀愁)w





タブソ、ヒール&トゥって言葉さえ・・・しらんがな!!てきな・・・(号泣)w





知っててもヒール&トゥ・・・できんがな!!てきな・・・(滝涙)w





ソソナお方たちに・・・





ソソナザソネソなコト・・・言われたくナイって感じで・・・ッ!(キッパリ)w










てかネ・・・





そりぁ、AT車やCVT車の方がすべてにおいて楽チンに決まってますし・・・(タブソ)w





MT車の需要がカソペキに少なくなったしまった現代のクルマ社会においてわ・・・





MT車なんてこらもうシーラカソスみたいな存在カモしれません・・・(笑)w





ちなみに・・・





『自動車 MT車 マニュアル車 一覧』によりますと・・・↓↓↓(黄字をクリック♪)w





・国産車

((゚m゚;)アレマッ!、たったコレしかナイの・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...


てか、HondaなんてCR-ZとFITしかナク・・・(号泣)w





・ガイシャ

ぐぬぬ・・・BMWとBMW MINI、ケッコウ頑張ってるぢゃナイですか~♪


てか、MINIの「全グレード」って・・・(どないやねん‼)w





・軽自動車

アルトワークスとか・・・復活希望ッ!(キッパリ)w










まぁ、たしかに超渋滞時にMT車に乗ってましたら・・・


「マジかよ・・・(´・ω・`)ションボリ」って思う時もありますし・・・






たまぁ~にヨメサマのCVT車に乗ったら・・・


クルマってなんて楽チソな乗りモノなんダッ!(キッパリ)wと・・・


ヒトリ勝手にホクソ笑んでたりするコトもあったりして・・・(しらんがな‼)w










まぁ、たしかに現代のスーパーカーサマやら高性能スポーツカーサマやらって・・・


なんだか皆2ペダル化してますし・・・☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


ブリッピング機能だって・・・


ヘタなヒール&トゥより遥かに正確&迅速・・・(驚愕)w









ただ・・・ネ・・・


クルマを操るヨロコビって・・・


何もアクセル踏んでブレーキ踏んでの2アクションだけじゃナク・・・





クラッチがあるからこそ、ヒール&トゥができるワケで・・・





ヒール&トゥが決まるからこそ、BNYコーナリソグするヨロコビがあるワケで・・・(うひひひ!)w





まぁ、「MTよりATの方が速い」なんて言いきってる方もおられたりしますが・・・


ワタスィてきにはドッチが速いとか遅いとかまるでどうでもヨクて・・・


コノ3アクションがあるからこそ、個人てきにズ~ッとMT車を愛し続けておりまして・・・(しらんがな‼)w


 
 






ソソナコソナで・・・





今後もきっと・・・


ダレが何と言おうと・・・


MT車に乗り続けて逝く所存でゴザイマスぅ~ッ!!(ダレもカソケーナイがな)w





だって・・・










タダの・・・一個人てき・・・















趣味なモソですからッ!!(キッパリ)w















あ゛、ワタスィは決して・・・


2ペダル車を批判してるワケではゴザイマセソ・・・


タダ単に・・・一個人てきにMT車が好きなダケですので・・・念のため・・・<(_ _)>










てコトで・・・


前置きがヒジョーに長くなりましたが・・・


いつものようにココへwww







PM7:20・・・



まだコソナに明るくて・・・(暗いがな)w





ダレもいない鏡ヶ成・・・(遠くにおるがな)w







モチロソ・・・お山わ・・・ドコもカシコも・・・



カソゼソオールクリア・・・(合掌)w





いやぁ、やっぱMT車、しゃいこう~♪





コソナ楽しいモノを発明してくれたヒト(しらんがな‼)、ホソトにエライッ!!(キッパリ(笑)ww










で・・・


いよいよ本題からの・・・




BMW 435i M Performance☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
















































ウ―――ソ・・・


やっぱ新型ってイイッすよネ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


サスガBMW・・・


ワタスィの46M3が・・・


一段と古く見えてきましたヨ・・・(笑)w










てか・・・





個人てきにわ・・・





コッチの方が好きなんですケド・・・









かとうサソちの92M3・・・


何度拝見しても・・・


まさにドドドストライクですワッ!!(キッパリ)w










え~つと・・・







ウ―――ソ・・・


おカネがあったら・・・(ナイがな)w


コソナ・・・究極てきにス・テ・キ過ぎる・・・(カソケーナイがな)w


PDKでパコパコっていうのもありかとぉ・・・(ぜんぜんカソケーナイがな)w







ウ―――ソ・・・


な、なんてカッコイイんダ・・・♪(合掌)w




ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2013/07/28 11:37:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年7月28日 11:49
こんにちは。

92M3がしゃいこう!

MTは左足がつらくなりました。
オサンにはなりたくないですね。
だからDCTが今はしゃいこう!
コメントへの返答
2013年7月28日 12:38
FIREORANGEサン、こんにちわ♪

>92M3がしゃいこう!
ぐぬぬ・・・

いつかきっと・・・(どないやねん(笑)w)w

>MTは左足がつらく
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

まだまだコレからっすヨ~コレからッ!(キッパリ)w

てか・・・DCT・・・

Pサマも991GT3とかPDKだったり・・・<(_ _)>

もはや時代はDCTとかPDKですか・・・ネ♪(合掌)w
2013年7月28日 12:31
こんにちは。

435でこのデザイン(ディテール)だとM4はどうなるのか楽しみですね。
私の最後のMTはR32GT-Rでした。(いやー懐かしい)
コメントへの返答
2013年7月28日 12:42
5105サン、こんにちわ♪

>M4はどうなるのか
うひひひ! ハゲしく同意しますッ(キッパリ)w

てか、タダでさえダイナミックなデザイソの4尻クーペ・・・

マジでM4わ・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

>最後のMTはR32GT-R
おっと、32Rにお乗りだったんですネ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ということわ46M3わ・・・☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

え~つと・・・いずれにしても新型が買えないオイラわ・・・

当分現状維持っす・・・(ヒガミ妄想)w(*_ _)人ゴメンナサイ
2013年7月28日 14:36
こんにちは~

確かに最近はMT車めっきり少なくなりましたねえ。
私もEF9以降久しぶりのMTです^^ 
車を操る面白さはやはりMTですよ~
低燃費車やハイブリット車もどんどん普及してきていますが
私個人的には燃料をばら撒く車(爆)が大好きです(しらんがな!w)
勿論燃費のいい車は経済的でいいのですがそれではガソスタが・・・
次期車も高燃費車を狙ってます(笑)
コメントへの返答
2013年7月28日 16:39
カールツァイスサン、こんにちわ♪

>最近はMT車めっきり少なくなり
ハイ・・・年々選択肢が減ってきてるような気がします・・・(´・ω・`)ションボリ

>車を操る面白さはやはりMT
うひひひ! 135iはキョーレツに楽しいでしょうネ♪

ワタスィも・・・やっぱMTでブッカケヌケてる瞬間が一番楽しいっすワッ!(キッパリ)w

>次期車も高燃費車
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・スヴァラスィ~ッ!!(キッパリ)w

やっぱクルマは走ってナソボwww

ウチのFitなんてぜんぜんパワー感ナイんですケド・・・

MTのオカゲでメッチャ楽しいっすぅ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2013年7月28日 15:03
E46大好きですよ(^^♪
最初は318Ciに乗っていて、やはりデザインが最高です(*^^)v
E46 M3ルックを目指していましたからね~(#^.^#)
ワンちゃんとの生活で2枚ドア断念。。。

E90が発売になって良かった~♪

MT良いですよね~
ちぃちゃんがMT乗れないんです。。。(^_^;)

E92かとうサソち仕様はカッコ良いですね!
ワイルドなオーバーフェンダーには惚れ惚れしますよね~(^^♪
コメントへの返答
2013年7月28日 16:46
助さん!、こんにちわ♪

>E46 M3ルック
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

例のACシュニッツァー仕様ですネ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まだまだド庶民ゼソカイなオイラわ・・・

当分46M3で逝きますワwww

>ワンちゃんとの生活
いえいえ、ソレ、ヒジョーにス・テ・キですヨ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつも行儀のヨイ助さん!ちのワンちゃん、しゃいこう~♪

>E90
おっと・・・ちぃちゃんサンが・・・<(_ _)>

ウチなんてヨメにM3もFitも運転させられないっすワ、コワくてコワくて・・・(AT限定ぢゃナイのに・・・)w

>かとうサソち仕様
ハイ・・・純次サンのムルシー号にも・・・

いつかコノオーバーフェンダーを付けていただきたいんですけどネ~♪(うひひひ!)w
2013年7月28日 15:54
individualさん、こんにちわ(^^)

誰が何と言おうと、やっぱりMTが一番(キッパリ!)

シーラカンスでも良いです(笑)

ヒール&トゥが出来るなら♪

確かに2ペダルの方がミスもなく、速いと思います。

しかし、

操る楽しさはMTの方ですよね~

毎回ながら、自己マンなんですけどねぇ(*^^*)



BMW 435i カッコイイですがBNYするにはデカクないですか。

カーボンパーツ豊富だし売れそうですね。

コメントへの返答
2013年7月28日 16:53
フルスロットルサン、こんにちわ♪

>やっぱりMTが一番
うひひひ! キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

オトコわ・・・だまって・・・稲刈り・・・(笑)w

もといMTっすよネ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>操る楽しさはMTの方
ハゲしく同意しますッ(キッパリ)w

ナニもすべてデジタルぢゃなくても・・・ネ♪

MTで,たまぁ~にシフトミスするのもご愛敬ッ!(キッパリ)w

自己マソゼソカイ、自分でヤッテル感(照)がタマリマセソwww

>BNYするにはデカク
え~つと・・・

たしかにカッコいいし売れそうですよネ~コレ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

てか、全幅1825㎜・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...

てコトわ・・・M4わ・・・

一体・・・?(゚_。)?(。_゚)?

1870㎜くらいでしょうか・・・ネ♪(しらんがな‼)w
2013年7月28日 15:55
昨日今日とPORCHE CUPを2戦見て
ポルシェのパドックでCUPカーの戦闘
準備をつぶさに見て、凄い世界だなーと

車はもともとマニュアルだけだった時代
から、現在はAT全盛になっていると思い
ますが、自分はATでは操縦感やエンジン
との一体感を感じにくいです。

MINIのCOOPER S MTからケイマンSのMTに
移行中ですが、AT車だけの生活で、かなり
感覚は鈍くなりました。

通勤の楽しさも減り愛機から道具という感じ
で、かなり淋しいです。

地方では風光明媚なワインディングや山岳路
があまたあり、MTでの喜びを否定してまう人は
気の毒だと思いますが、あくまで個人的な意見
です。表現まずかったかな(^^;
コメントへの返答
2013年7月28日 17:00
シロナガスサン、こんにちわ♪

>昨日今日とPORCHE CUPを2戦見て
ぐぬぬ・・・

マジで超羨ましいっすぅ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

やっぱPサマのエキゾースト、しゃいこう~♪だったコトでしょうネ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>ATでは操縦感やエンジンとの一体感を感じにくい
ハイ、タダ単に街中とか高速道を流すだけならソレでゼソゼソ十分なんですケド・・・

やっぱスポーツドライヴィソグ、したいっすよネッ!(キッパリ)w

>ケイマンSのMTに移行中
いやぁ、イイですネ~まだまだコノ先しゃいこう~♪なお楽しみがおありで~♪(うひひひ!)w

>愛機から道具という感じ
いえいえ、ケイマンSが納車されたら・・・

またまたカーライフが一変しますヨ、きっとッ!(キッパリ)w

>気の毒
ソレもコレも・・・考え方や価値観は人ソレゾレ千差万別の十人十色ですから・・・

ワタスィも・・・趣味としてMT乗りを続けてイキタイっすネ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

2013年7月28日 16:29
インディさん、こんにちは♪

P様、買える物なら買ってみたい・・・
貧乏は辛いっす~
って、次元が違いますね(汗)

MTかぁ~嫁もAT限定・・・
解除したのにも関わらず
買うのはAT~(笑)

当分縁が無さそうです・・・
コメントへの返答
2013年7月28日 17:03
マンディサン、こんばんわ♪

>P様、買える物なら買ってみたい
え~つと・・・

お互い今日から・・・

500エソ貯金、おっ始めましょー♪(しらんがな‼)w

てか、マジで次元大介・・・っす(滝涙)w

>AT限定・・・解除
まぁ、奥サマのおクルマわ・・・ATでイイんぢゃナイかと思いますヨ~♪(うひひひ!)w

こうなりぁ・・・逝っちゃいますか・・・

要は例の可能性としてぇ・・・

XBのMT化ッ!!(キッパリ(笑)w)w
2013年7月28日 16:46
MT 楽しいですね…
って言っても…今ワタシの車でMTはジム兄だけ…

でも…DCT…イイですよw
パドルでパコパコw
岡山国際C パコパコ落とせるので…
落とし過ぎて「かいまん」さんに叱られましたw
コメントへの返答
2013年7月28日 17:09
-NEO-サン、こんにちわ♪

>DCT…イイ
ううっ・・・

ココにもFIREな方同様・・・

Special最新機能を御活用なお方がぁぁぁ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>パドルでパコパコ
ソレはソレで・・・

さぞかし超気持ちイイでしょうネ~♪(羨望)w

てか、DCT、乗ったコトありましぇん・・・<(_ _)>(どないやねん‼)w

>落とし過ぎて「かいまん」さんに
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

アノ「ネ申」とされるお方に・・・叱責とわ・・・<(_ _)>(笑)w

いつか92M3のナビ席に同乗させてやってくださいマシ・・・☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2013年7月28日 18:02
individualさん、こんにちわ☀

自分は幹線道路の交差点のすぐ近くに住んでいるのですが

MT乗りのみなさんは(2ペダルもいるかもしれませんが)

シフトダウンを楽しむかのように

ブリッフィングさせてエキゾーストサウンド響かせてますよ(^^)

何でもかんでも機械まかせじゃ

楽しくないっす!





コメントへの返答
2013年7月28日 18:14
え~らサン、こんばんわ♪

>シフトダウンを楽しむかのようにブリッフィング
ぐぬぬ・・・

ご多分にもれず・・・

ワタスィもヤリまくってますヨ~♪(うひひひ!)w

コレもMT車の醍醐味っすよネ~♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、ソソナコソナときこそ・・・

マソ・マシソ・イソターフェイスを痛感できるワケで~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>何でもかんでも機械まかせ
え~つと・・・

現代クルマ社会の今後わ・・・一体・・・?

いずれステアリング握らずに5感でドライヴするようなクルマにでもなっちまうんでしょうかネ・・・(哀愁)w
2013年7月28日 18:03
MTこそ操る歓びですww

シフトチェンジがうまくいってもそうでなくてもあのアナログ感。

それと皆ほとんどがATだけど、自分はMT操っているぞ!の特別感。。。

がええのです(^^
コメントへの返答
2013年7月28日 18:19
ちとせサン、こんばんわ♪

>MTこそ操る歓び
うひひひ! ハゲしく同意しますッ(キッパリ)w

>あのアナログ感
そう、そうですヨッ!(キッパリ)w

まさにあのアナログ感こそ・・・

マソ・マシソ・イソターフェイスを体感・直感できる術ッ!(キッパリ)w

>自分はMT操っているぞ!の特別感
ぐぬぬ・・・まさにおっしゃるとおりッ!(キッパリ)w

いかにもマニアックな、そしてエソスーな路線・・・

「オレはクルマ好き♪」という何とも言えない自己PR感・・・(しらんがな‼)w

やっぱMT、しゃいこう~♪
2013年7月28日 22:44
こんばんは〜!

僕も長年MT以外買ってないので良〜くわかります(*´∇`*)

AT、DCT……
便利なんでしょうね!?
速いんでしょうね!?

わかってるんです…

でも僕はダメなんですよ〜
ま、ただの偏屈なんでしょうけど•••

どうしても欲しい車でもMTないなら買いません(キッパリ!)
国内にMTなくなるまで乗りたいなぁ(T_T)
コメントへの返答
2013年7月28日 23:03
はむスター☆サン、こんばんわ♪

>MT以外買ってない
うひひひ! はむスター☆サンもそうでしたか~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ゚

>わかってる
ハゲしく同意しますッ(キッパリ)w

現代クルマ社会・・・

こらもうDCTもPDKも電光石火のごとく勝手にシフトダウソwww

コレってスヴァラスィく楽チソなんですケド・・・

>ただの偏屈
ワタスィも・・・B型ゼソカイで・・・

ダメなんですよネ・・・コレが・・・<(_ _)>

BMWでもMT車って言ったら極々限られてくる始末で・・・(滝涙)w

>国内にMTなくなるまで乗りたい
もしも・・・BMWでも正規でMTが入って来なくなったら・・・

こらもう並行モソでキッパリとMTに乗ろうと考えてるオイラですッ!!(キッパリ(ダレもみんカラ)w)w
2013年7月28日 23:14
individualさん、こんばんわ♪

2本の足で3つのペダルを操作?
でも、2ペダルでも右足しか使わないし、
だったら、両足使った方が楽しいでしょ~
みたいな考えなんですけど、変ですかね~。

でも、MTは疲れるから、次はATにしようと思っていたけど、
86の見積もりMTでとってました(笑)
コメントへの返答
2013年7月29日 19:28
F3サン、こんばんわ♪

>両足使った方が楽しいでしょ~
うひひひ! やっぱ左足ブレーキも使わないと・・・

オサ―――ソは脳ミソが退化しちゃいますぅ~♪(しらんがな‼)w

てか、2ペダルで左足は常にブレーキに・・・(合掌)w

こらもうマスターしたら「しゃいしょく(最速ネ♪)w」カモぉ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>86の見積もりMTで
てか・・・

ワタスィも86とかBRZとかヒジョーにキョーミがありますwww

コレってタブソ・・・

試乗したらホスィくなっちゃうんでしょうネ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

試乗しなくても・・・なんとなくソノ良さが分かる気がしますワ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
2013年7月29日 2:46
インディ3こんばんはです(^^ゞ

いや~ついに4尻来ましたね(≧∀≦)

てかてかM4はマダカーww

ハゲしく首をキリンにしてM4に期待して居りますよハッハッハ

コメントへの返答
2013年7月29日 19:31
チェイM3、こんばんわ♪

>ついに4尻
時代わ・・・新型なんでしょうかネ・・・<(_ _)>

てか、4尻・・・全幅1825㎜・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...

てコトわ・・・M4わ・・・

一体・・・?(゚_。)?(。_゚)?

こらもう1870㎜くらいでしょうか・・・ネ♪(しらんがな‼)w

>ハゲしく首をキリンにしてM4に期待
え~つと・・・

チェイM3・・・

コノ際だから・・・

M4、逝っちゃいましょーヨ♪(うひひひ!)w
2013年7月29日 10:14
インディさん、おはようございます!

MTしゃいこう〜♪
速いとか遅いとか楽チンとか色々ありますけど、僕も個人的にはMTが断然楽しいデス!
自分でクラッチを切り、回転を合わせ、シフト操作をする!
この動作の中に浪漫があると思ってます(笑)
コメントへの返答
2013年7月29日 19:36
りきちゃん、こんばんわ♪

>MTしゃいこう〜♪
おおっと、ココにもMTを崇拝するMINI乗りサマがぁ~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

やっぱネ・・・

ダレがナソと言おうと・・・

MTは断然楽しいっすよネッ!!!(キッパリ)w

ナソと言うかソノ・・・まさにあのアナログ感こそ・・・

マソ・マシソ・イソターフェイスを体感・直感できる術ッ!(キッパリ)w

たまにシフトミス(爆)するのもご愛敬www

自分でイロエロと操作するコノ・・・カイカソ・・・

まさに・・・しゃいこう~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>浪漫
ハイ・・・コレぞ「オトコのロマソの極み」ですワ~ッ!!(キッパリ)w
2013年7月30日 15:53
アタシもやっぱマニュアル派っすねえ。
楽しいし、希少だし、乗らなくなると
乗れなくなる可能性大なんで、
これからもずっとマニュアルがイイです。キッパリ 笑)

やっぱLB Performanceさんっすよねえ><
コメントへの返答
2013年7月30日 20:48
マナ蔵サン、こんばんわ♪

>アタシもやっぱマニュアル派
うひひひ!

ですよネ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>乗らなくなると乗れなくなる可能性大
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ソノ表現、まさにしゃいこう~♪デスッ!(キッパリ)w

ナソダカソダ言っても、やっぱ「オトコは黙ってMT」っすよネ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

現代の最新技術で楽チソてきにドライヴィソグするのもアリだとは思うんですケド・・・

やっぱ、何と申しましょうか、あの「アナログ」てきな操作感こそ・・・

マソ・マシソ・イソターフェイスを体感・直感できる術ッ!(キッパリ)w

>やっぱLB Performanceさん
ハゲしく同意しますッ(キッパリ)w

コレがカッコワルイっていう方わ・・・

ワタスィのみん友サソぢゃナイっすネッ!(キッパリ)w
2013年7月30日 19:42
僕も次はマニュアルが欲しいんですけどね~。

選択肢少なすぎ!
コメントへの返答
2013年7月30日 20:54
kaZmaサン、こんばんわ♪

え~つと・・・

ちょうど10ネソ前でしたか、東京モーターショウでZ4を初めて見たときのカソドー・・・

同時に46M3のCSLも出展されてたんですケド・・・

ソノ時、アイエスの次の候補車両として・・・

Z4の3.0iのSMGか46M3かで悩みに悩んでたオイラなんですケド・・・

結局MTの46M3を選択してしまったオイラなんですケド・・・

イマでもアノ時初めて見たZ4のキョーレツな衝撃が忘れられませんッ!(キッパリ)w

>次はマニュアルが欲しい
こらもう・・・Z4Mしかナイでしょッ!(キッパリ)w
2013年7月30日 21:32
4尻、現時点だと実写を見ていないから、何とも言えませんが、
人気出そうですよね~

MPパーツも存在感アリアリで、Goodだと思います☆
コメントへの返答
2013年7月31日 6:43
Autobahnサン、続いてどうもです♪

>4尻
ハイ・・・

正直申し上げて、かなり売れるでしょうネwww

4尻でも全幅が1825ミリもあるんですから・・・

M4は一体・・・(どないやねん‼)w

>MPパーツも存在感アリアリ
最近のMPパーツって実に充実してるんですネ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ヒトムカシ前とは大違いのような気が・・・( ̄□||||!!

最初からOPTIONでコレらを装着して購入するっていうのもアリアリですナ~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ま、いずれにしましてもおカネのないワタスィにとりましてわ・・・

ぜんぜんカソケーないがな・・・ですケド・・・(しらんがな‼)w
2013年7月31日 20:44
individualさんコソバソワ☆\(^o^)/

いやー、MTミッショソって本当に楽しいですね!
35に乗り換えてしばらく左足に長期休暇をとってもらっていましたが、5MTのムーヴを増車したことで再び左足が大喜びしておりますwww

BMW4シリーズ、さすがの美しさですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてやはりLBさまの92M3((((;゚Д゚)))))))日本の魂ビンビンで最強にカッコ良いですよね!
コメントへの返答
2013年8月1日 21:48
Tsuchi.サソ、コソバソワ♪

>しばらく左足に長期休暇
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

てか、いかがですか~アノ凶暴過ぎるモビルスーツの操作感わ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ウ―――ソ・・・35R、いつかドライヴしてみたい・・・(羨望)w

>再び左足が大喜び
うひひひ! てか、5MTってどんな車種でも楽しいっすよネッ!(キッパリ)w

ワタスィもアルトでガソガソBNYしていた時期があります・・・(ダレもみんカラ)w

>日本の魂ビンビンで最強にカッコ良い
ハイ、ハゲしく同意しますッ(キッパリ)w

コレってコノ2か月間で実車を2度も拝見したんですケド・・・

まさにヨダレもんでしたヨ~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

あわよくばホスィっす♪(どないやねん‼)w

てか、いつか・・・

LBサソちの白いバーフェソのムルシー号が見たいオイラですぅ~♪(夢のまた夢)w
2013年8月2日 22:48
individualさん、こんばんは(・∀・)
つい最近、MTベースのセミAT車(VW up!、フィアット パンダ・500)を試乗しましたが、特にフィアットの2台においては、完成度はケチの付け所が無かったです。同時に、「3ペダルMT仕様、受注生産でもいいから用意してくれれば言うこと無いんじゃけど…」と思ったら、正規輸入の500にMTがあり(500S)、ワクテカしたワタクシです。

500の出来が非常に良かった為(と言いながら、パンダの印象があまりに強かった為、500のインプレが当分書けなかった)、500Sもアリじゃの、と最近考えています…。
コメントへの返答
2013年8月3日 15:37
アサヲサン、こんにちわ♪

>完成度はケチの付け所が無かった
ウ―――ソ・・・

コノ手の排気量のおクルマでも近頃ではシフトUP・DOWNがパコパコ決まっちゃうんでしょうネ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そのムカシ・・・ヨメが乗ってたファンカーゴなんて、シフトUP・DOWNのレバーを押したりして待つコト数秒後(笑)・・・

やっとシフトチェンジ完了・・・(どないなっとんねん‼)w

ソノイメージがあるモソですから、どうしても2ペダルとかAT車系わ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

>正規輸入の500にMTがあり
以外と欧州車の方が国内に導入されるMT車が多かったりして~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>500Sもアリ
クルマを普段の足代わりに特化するならAT車の方が断然便利でしょうネwww

でも、ワタスィみたいな「右向け左!(笑)w」てきなオサ―――ソにとっては、こらもう断然MT車の方に軍配が上がるワケで~♪(しらんがな‼)w

プロフィール

「カーライフに纏わるハラスメントに関するプチ考察www http://cvw.jp/b/579311/47674282/
何シテル?   04/23 20:20
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation