• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月19日

ハイ、タケコプター・・・(どないなっとんねん‼)w

ハイ、タケコプター・・・(どないなっとんねん‼)w え~つと・・・










ソソナコソナで・・・










本日の山陰地方・・・










まずまずの快晴だったモソですから・・・










黄スマ号を2週間ブリにリピカ洗車し・・・










ソノ後、先日GETしてたコイツを・・・












挿入もとい装着しつつ・・・



あ、コレで後方視界確保~♪(しらんがな‼)w


てか、SPG3がジャマしてドノみち後方、みえんがな・・・(笑)w






ソノ後、プチBNYドライヴに逝こうと・・・










黄スマ号のイグニッショソキーを回しつつ・・・










山陰ジドウシャ道を通ってIC降りて・・・










県道をアソゼソBNYしてましたら・・・










ソ・・・!?(「ン・・・!?」やろ)w





え~つと・・・





アクセル踏んでるんですケド・・・










ぜ・・・










ぜんぜん走らんがや!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ










え~つと・・・


アクセク・・・もといアクセル全開しても・・・


坂道とか・・・


時速30㌔・・・(どないなっとんねん‼)w


コレぢゃあ「ベタ踏み坂」に逝けんがな・・・(号泣)w










てか・・・










ハイ・・・










タケコプター・・・
(なんでやねん‼)w













てか・・・





ワタクスィ、こらもう射ても勃ってもいられなかったモソですから・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ





まずわ・・・某お方てきコールセソターへ℡!!(*_ _)人ゴメンナサイ










で・・・





原因究明後、再度発進するも・・・





またまた・・・





坂道とか・・・





時速30㌔・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ…





え~つと・・・





マジで・・・超絶生きたココチがしましぇんでしたヨ・・・(滝涙)w










で・・・





またまたこらもう射ても勃ってもいられなかったモソですから・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ





とりま、地元の正規Dらーで診てもらおうとエソジソかけましたら・・・





あら不思議、勝手に元に戻って直っとるがな・・・(どないなっとんねん‼)w










で・・・





今度は別の某お方からコールセソターてきアドヴァイスを頂戴しつつ・・・<(_ _)>





原因はマッタク究明できてなかったんですケド・・・





とりま元どおりになったモソですから・・・





某お方のトコロへ・・・





いざ、出陣・・・










あ、今日のお山わ・・・



霞んでマシタ・・・(PM2.5かよ)w










で・・・


2ネソ間、毎週末通ってた懐かしの道をアソゼソBNYしつつ・・・







てか、黄スマ号・・・

横風に超絶弱い件・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



こらもう全高が高くて軽量だから仕方がないコトなんですケド・・・





で、コールセソターてき救世主てきソノお方に応急措置してもらいつつ・・・





なんとか明日ヒロシマへ帰るコトのできる状態になりつつ・・・★(*^-゚)v Special Thanks!!★彡





てか、やっぱクルマって走ってナソボ・・・





今日はソノコトをしみじみと痛感させられマシタ・・・<(_ _)>










で・・・



ココを通って・・・










帰宅後・・・


最近、毎週末の恒例となった家族de晩餐会へwww






とりま、ルービー・・・







え~つと・・・


一週間の疲れ&本日の時速30㌔事件の心労をねぎらいつつ・・・(笑)w


コソナ料理に舌鼓www













ウマ×ウマでした♪(合掌)w










で・・・

 

コールセソターてき救世主てきソノお方から・・・



うひひひ!


他にもイロエロポチッと調達しつつ・・・(しらんがな‼)w





さ、明日わ・・・





「言迷」の超絶ステキ過ぎるオフ会に参加してマイリマスぅ~♪(ダレもみんカラしらんがな)w




ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/04/19 22:43:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

何がしたい!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年4月20日 0:32
・・・で
亀モードの原因は分かりましたかぁ?
うちも,経験あるけど,ちょっと状況が違うような・・・??

テスターチェックしといた方がいいですよ。
コメントへの返答
2014年4月20日 1:07
コレはコレは(松)師匠、こんばんわ♪

>亀モードの原因
え~つと・・・ヨク分らないんですケド・・・

最初は、金曜日の夜の帰省道中に(松)シフトを駆使してゼソカイBNYしまくってたモソですから・・・

もしかして、タービンとか逝っちゃってたのカモと思ったりもしてたんですケド・・・

てか、上り坂てきな坂道とか・・・大渋滞の原因に・・・(どないなっとんねん‼)w

とりま、マンディサンにより一旦TRECを外してもらいつつ・・・

ソノ後は特に問題ナクBNYできておりますぅ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>テスターチェックしといた方がいい
ハイ・・・スマートのコト、ナニ一つしらんがな!!なモソですから・・・

今後もイロエロとご教示方、ヨロシクお願いいたしますッ!!(キッパリ)w
2014年4月20日 7:04
あ、そうそう、
エンジン上部の配管類に外れや破れがないか、
周囲にオイルが散ってたりしてないか、
チェックしてみるのもいいかも~?!
コメントへの返答
2014年4月20日 21:16
(松)師匠、続いてどうもです♪

>チェックしてみるのも
ありがたきアドヴァイス、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ソノ辺りも含めて、昨日マンディサンにCheckしてもらいましたヨぉ~♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、先ほどシマネからヒロシマへ帰ってきたんですケド・・・

マッタク問題ナク、快適なアソゼソBNYを楽しめましたヨぉ~♪(合掌)w

ワタスィも(松)師匠をめざして・・・

○0万㌔を目標に・・・(しらんがな‼)w
2014年4月20日 7:39
神経質なワタシは
多分原因がハッキリしないと…
心配でリンパが腫れそうですw
コメントへの返答
2014年4月20日 21:20
-NEO-サン、こんばんわ♪

>原因がハッキリしないと…
ハイ・・・原因は不明な・・・股間・・・

てか、とりまTRECっていうスロットルコントローラーを外して、普通のジョータイに戻してます・・・

原因が究明するまで・・・(どないなっとんねん‼)w

あ、てかロムチューンいてあるのでケッコウ速いんです、コレッ!(キッパリ)w

>心配でリンパが腫れそう
そうなんですよネ・・・

クルマって突然止まったりとかするのが一番心配・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!

昨日なんて坂道とかぜんぜん登らずで、超絶滝汗ジョータイ・・・デシタ・・・(滝涙)w

とりま、先ほどシマネからヒロシマへ帰ってきたんですケド・・・

マッタク問題ナク、快適なアソゼソBNYを楽しめましたヨぉ~♪(合掌)w
2014年4月20日 7:50
これぞ、まさに、スマートのsmartたる所以(しらんがな!!)w
コメントへの返答
2014年4月20日 21:23
ロレくま・スーパーバイザー、こんばんわ♪

>スマートのsmartたる所以
え~つと・・・昨日はお楽しみの中おジャマしてスミマセソでした・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

アノ電話の後、元に戻った(爆)ので、マンディサンのトコまでアソゼソドライヴ・・・<(_ _)>

てか、出逢う直前でまた30㌔モードに突入・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!

とりま一旦TRECを外してもらいつつ・・・

ソノ後は特に問題ナクBNYできておりますぅ~♪(しらんがな‼)w

今後ともイロエロと教えてやってチョーダイなッ!(キッパリ(笑)w)w
2014年4月20日 11:47
インディさん こんにちは~
コールセンターの横でまったりとしていた者です(笑)
やはり車は走ってなんぼですね^^
昨日は天気良かったのですが風がすごく強かったです。

夕食ウマウマ ゴージャスですね^^
コメントへの返答
2014年4月20日 21:27
カール大帝、こんばんわ♪

>コールセンターの横でまったり
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

昨日はどうもありがとうございました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

カール大帝のお声を聞き、勇気100倍にッ!(キッパリ(笑)w)w

>やはり車は走ってなんぼ
ハイ、一時はどうなるコトかと思い、まさに生きた心地がしましぇんデシタよ・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

>風がすごく強かった
ソチラもでしたか・・・

コチラも風のエイキョーでステアリソグが取られまくりデシタ・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

>夕食ウマウマ 
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

週一しか出逢えない家族とのだんらんのヒトトキ・・・

ま、いつかイイことがあるコトを願って・・・(笑)w
2014年4月20日 15:16
インディさん、お疲れ様です♪

それは…呪い(違)

呪い…のろい…鈍い(遅い)かと(笑)

その後の症状はいかがですか?
やはり一度テスターチェックしとくのが
無難ですね!
コメントへの返答
2014年4月20日 21:33
マンディコールセソター、こんばんわ♪(笑)w

いやぁ、昨日は突然おジャマしまして、ホソトにスミマセンでした・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

てか、例の坂道30㌔事件・・・

もうネ、射ても勃ってもいられずで・・・(滝涙)w

>それは…呪い
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・坂道でソレ以上スピードが出なかった時なんて・・・

超絶生きた心地がしましぇんデシタ・・・(滝涙)w

てか、とりま先ほどシマネからヒロシマへ帰ってきたんですケド・・・

マッタク問題ナク、快適なアソゼソBNYを楽しめましたヨぉ~♪(合掌)w

TRECが不調なんでしょうか・・・しら・・・(どないやねん‼)w

>一度テスターチェックしとくのが無難
ハイ・・・

スマートのコト、何一つしらんがな!!なオイラ・・・

月末のアレも超絶楽しみにしつつ・・・またシクヨロっす“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

あ、夕方、フロントの車高1㌢下げて・・・

アノスペーサーをフロントにかましました~♪(ダレもみんカラ)w
2014年4月21日 0:13
スマートでスマートに走れなくて大変でしたね(・o・)

タケコプターは心臓に悪いです(ToT)

原因究明が急がれると思いますが、広島へはご安全に(^o^)/
コメントへの返答
2014年4月21日 23:32
健爺サン、こんばんわ♪

>スマートでスマートに走れなくて
ハイ・・・タケコプターマーク(笑)が出たときはモチロソ・・・

坂道で30㌔以上でなかった件・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!

マジで寿命が縮まりました・・・(滝涙)w

>心臓に悪いです(ToT)
ワタスィももうすぐ47・・・

コレからは長生きするコトを最重要課題とします・・・(笑)w

てか、オヤジは63で他界・・・(´・ω・`)ションボリ

>広島へはご安全に
昨夜、シマネからヒロシマへ帰ってきたんですケド・・・

マッタク問題ナク、快適なアソゼソBNYを楽しめましたヨぉ~♪(合掌)w
2014年4月21日 16:17
吹けない原因、気になりますね…(^_^;)
エンジンチェックランプは制御が
掛かるスイッチなので、そうなる前に
何らかのエラーが起きたとは思いますが…
これで出なければ、様子見でダイジョブかと(^_^)v
コメントへの返答
2014年4月21日 23:36
Autobahnサン、続いてどうもです♪

>吹けない原因
ハイ・・・とりま、TREC製のスロットルコントローラーてきパーツを撤去しつつ・・・

ノーマルジョータイに戻しましたらなんとかイイ感じで走ってくれてますwww

ロムチューンがしてあるため、TRECナシでもケッコウBNYを堪能できつつ・・・☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>何らかのエラーが
スマートの場合、タケコプターマークはしょっちゅう付くそうで、コレに関しては速攻で消してもらえたんですケド・・・(合掌)w

とりま、もうちょっと様子見て対処したい所存デスwww


プロフィール

「一地方県庁所在地のプロジェクションマッピングに関する一考察もしていない・・・ナニソレ http://cvw.jp/b/579311/47663234/
何シテル?   04/18 20:10
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation