• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月09日

車検完了からの・・・隠れ家へGO♪

車検完了からの・・・隠れ家へGO♪ え~つと・・・










ソソナコソナで・・・










台風11号・・・(いらんがな(ゲッソリ)w)w










別荘地ヒロシマでわ・・・










明日の明け方に最も接近する模様・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆










暴風とか高波とか高潮とか土砂災害とか浸水とか河川の増水とか氾濫に警戒しろとの・・・










メールがヒッキリナシに着エロちう・・・(ワロタ)w










一方・・・帰省先シマネにおいても・・・










明日の明け方から昼前にかけて最も接近する模様・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆










ま、なんですナ・・・










要は例の可能性としてぇ・・・










ドコもカシコも被害がナイことを・・・






切望
しておりますデス・・・<(_ _)>










で・・・










M3のシャケ――――――ソ・・・





ようやく完了・・・(しらんがな‼)w



え~つと・・・


2ネソに一度の・・・


コノ・・・儀式・・・(´・ω・`)ションボリ










毎度毎度のコトながら・・・


M3のシャケ――――――ソ時に履かせてる・・・


以前アイエスに履かせてた・・・


BBS DTM・・・18イソチ・・・



コレッテ イチオウ・・・


255ナンデスケド・・・










まさに・・・










電車 de GO・・・(マタワロタ)w










とりま、しれっと車高を元どおりにセッティソグwww







で、続けザマに・・・


タイヤ・ルーホイを元どおりにセッティソグ後・・・





台風がやってくるというのに・・・


洗車・・・(あほか)w










で・・・


気がついたらココへ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆



ザ・隠れ家♪










からの・・・



言迷のゴニョゴニョ・・・(どないやねん‼)w










で・・・


待ち時間に・・・



超絶・・・


しっとりとした佇まいの・・・


オトナの空間にて・・・


コソナものを頂戴しつつ・・・♪(合掌)w










クルマ雑誌なんぞを・・・



F82M4・・・(羨望のマナザシ)w










てか・・・





なんだコレおいッ!!













G63AMG 6×6・・・


スヴァラスィ~ッ!!(キッパリ)w


あ゛、ココはもしかして・・・


要は例の可能性としてぇ・・・


世界遺産てきな・・・


ヒロシマの・・・


「宮島」でんがな~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ










で・・・





ん?












あ゛、ココももしかして・・・


要は例の可能性としてぇ・・・


世界遺産てきな・・・


ヒロシマの・・・


「原爆ドーム」でんがな~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







そういえば・・・





先日の8月6日・・・







AM8:15・・・







黙祷・・・<(_ _)>



・・・



安らかに眠ってください・・・


過ちは・・・


繰返しませぬから・・・<(_ _)>











で・・・


ソソナ隠れ家の隠れ家にて・・・





コソナ・・・カッコイイおクルマをハケ―――――ソ♪







ABTのFバソパー、イカシテマスッ!(キッパリ)w





ハイ・・・


VW・・・

SCIROCCO♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆










ピソボケ 爆





ウ―――ソ・・・


コノWIDE感・・・


すこぶるカッコイイ・・・☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆










で・・・


ソノ後、酷道9号線をアソゼソBNYしつつ・・・












帰省するや否や・・・





家族 de 晩餐会・・・(ダレもみんカラ)w















ウマ×ウマでしたッ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪










ソレニシテモ・・・


コノ46M3・・・





カーボソボソネット&カーボソバソパーが・・・


同じ件・・・(しらんがな‼)w








TE37が・・・


超絶・・・


ドソピシャッ!!(キャリパーキッパリ)w(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ウ―――ソ・・・


実にドストライクwww










いつかオイラも・・・







イソチダウソ・・・


しようか・・・しら・・・(どうせできんがな・・・(滝涙)w)w












(ザ・イナバウワー 合掌)w







コノ2曲・・・


いつ聴いても・・・


超絶・・・


ココロが洗われますナ・・・♪






ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2014/08/09 20:52:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2014年8月9日 22:23
こんばんは!(^^)

1週間前にクルマ雑誌を購入、

夕方ようやく開く事ができました。

まったく同じ記事で笑いました(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2014年8月10日 10:21
殿、おはようございます♪

>夕方ようやく開く
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

ワタスィも2週間以上前に購入したモーターヘッド誌・・・

昨日初めてまともに見ました・・・半分だけ・・・(しらんがな‼)w

てか、最近買っても見なくなったので・・・

ほとんど買わなくなってしまいましたワ、クルマ雑誌・・・((゚m゚;)アレマッ!

>まったく同じ記事で笑い
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

まさに・・・ゲソロク・・・

ヒロシマ、しゃいこう~♪(しらんがな‼)w
2014年8月9日 22:46
しゃけーん完了、おめでとうございま~す♪♪

BBSでは低さが際立ちますね(笑)

それにしても隠れ家ってカフェみたいなんですが、おクルマ屋さんなんですか??
お洒落ですね~。

G63AMG 6×6・・・どこから鳥居の横に入ったのでしょう?(^^)?
コメントへの返答
2014年8月10日 10:25
健爺サン、おはようございます♪

>しゃけーん完了、おめでとう
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡(笑)w

ふつうの人々にとりましては何てコトもナイこの行事・・・

ワタスィに取りましてわ・・・

まさに・・・一大イベソトでゴザイマス・・・(しらんがな‼)w

>おクルマ屋さんなん
ハイ・・・お洒落なCaféが併設された・・・

お洒落なクルマ屋サンでゴザイマスぅ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

次回来られた際にはご案内しますネwww

>どこから鳥居の横に入ったの
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

まさに特別・・・

撮影用の許可でも取得したんでしょうネ・・・(しらんがな‼)w
2014年8月9日 22:49
顔本のBMW Mに
出ていましたww
コメントへの返答
2014年8月10日 10:27
mn1972サン、おはようございます♪

>顔本
うひひひ!

顔本で探してみますぅ~♪(合掌)w

>出て
え~つと・・・

一瞬・・・

「顔」×「出」のコラボで・・・

ドキッとしちまったオイラです・・・(照)w
2014年8月9日 23:30
インディさん こんばんは^^

車検 お疲れ様でした~
それにしてもリアのタイヤがかなり奥に入ってますね^^
ウマウマも最高です。

広島・長崎の原爆からもうかなりの時間が経ってますが
原爆ドームはいつみても痛々しいです。
実際には見たことがないので一度行きたいと思っております。
コメントへの返答
2014年8月10日 10:31
カール大帝、おはようございます♪

>車検 お疲れ様

うひひひ! どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡(笑)w

ふつうの方々にとりましては何てコトもナイこの行事・・・

ahoahoなワタスィに取りましてわ・・・

まさに・・・超絶一大イベソトでゴザイマスる・・・(しらんがな‼)w

>リアのタイヤがかなり奥に
(笑)w

コノいかんともしがたいオフセットの違い・・・

36と46ってM3でもこんなに違うんですネ・・・(しらんがな‼)w

>原爆ドームはいつみても痛々しい
ハイ・・・4月に現地で見たとき・・・

なんだかイロエロと考えさせられました・・・

平和という・・・現代ではアタリマエなコトに・・・<(_ _)>

宮島も含めてぜひ一度ヒロシマ観光されてみてくださいッ!!


2014年8月10日 0:16
インディさん、こんばんは(-(エ)-)ノ

ヒマすぎて眠れないロレくまです(しらんがな!!)w

シャケーソお疲れ様でした<(_ _)>2年に一度とは言えメソドウっすね(ガックリ哀愁orz)

オイラはmarkⅡ、シャケーソ対応でなんとか乗り切りたい所存です(しらんがな!!)w
コメントへの返答
2014年8月10日 10:36
ロレくま・スーパーバイザー改・・・

ロレくま策士、続いてどうもです♪(言迷)w

>ヒマすぎて眠れない
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

ヒマな時こそ・・・

たまにはみんカラ徘徊・・・(ダレもみんカラ)w

からの・・・

ブログUPと逝きましょー♪(しらんがな‼)w

>2年に一度とは言えメソドウ
ハイ・・・

ナニかと超絶面倒・・・ゲッソリ

走行距離に応じた制度にしてホスィ・・・ワラウダケ

>シャケーソ対応
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

てか、20イソチにしたって・・・R35みたいにもはや純正装着してるクルマだってあるんだから・・・

ソレくらいテケトーに認めてくれたらイイのに・・・ネ・・・ワロタ
2014年8月10日 7:25
宮島の鳥居をバックに撮っている写真にはビックリしました!

こんなことが出来るんですね~(^J^)

調査してみたいですね(^◇^)
コメントへの返答
2014年8月10日 10:39
助さん!、おはようございます♪

>宮島の鳥居をバックに撮っている写真
ハイ・・・

普通じゃ考えられないアンビリーバブルな光景・・・(しらんがな‼)w

>こんなことが
こらもうまさに特別・・・

撮影用の許可でも取得したんでしょうネ・・・(しらんがな‼)w

>調査してみたい
(笑)w

いつかソコにしれっと入れたら・・・

2台ならべてパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しまくりましょーッ!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
2014年8月10日 8:59
インディーさん、おはようございます!

起きて起きて~台風来てますよ~

車検・・・
うちはまだ先ですが何も戻す事無く
車検したいですね・・・
コメントへの返答
2014年8月10日 10:45
マンディサン、続いてどうもです♪(言迷)w

え~つと・・・早起きは三文の得・・・(しらんがな‼)w

台風も・・・どうなるコトやら・・・(しらんがな‼)w

>何も戻す事無く車検したい
偉いッ!(キッパリ)w

こらもうwideフェソダーてき所業につき・・・

公○逝っちゃいましょッ!(キッパリ)w

で・・・いつか飽きたら・・・

オイラの元へ~♪(しらんがな‼(笑)w)w
2014年8月10日 10:18
因みに
ここw
https://m.facebook.com/431153333606321/photos/pb.431153333606321.-2207520000.1407633452./697651363623182/?type=1&source=42
コメントへの返答
2014年8月10日 11:13
mn1972サン、続いてどうもです♪

おっと、情報提供アリザスッ!(キッパリ)w

ちと・・・顔本・・・

顔出・・・エロ本・・・(照)w

確認してみますワ~♪(合掌)w

うひひひ!

やっぱM3わ・・・

36×46でっしゃろぉ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2014年8月10日 12:44
こんにちは。
車検、なぜに日本はここまで
細かいの…ってな感じですね〜(-。-;
私もタイヤとる〜ほいは戻さないと
まずくなりましたが、
ホントめんどいですよね(・_・;
コメントへの返答
2014年8月10日 17:46
Autobahnサン、こんばんわ♪

>日本はここまで細かいの
ハゲしく同意しますッ!(キッパリ)w

まさに細かすぎて・・・ウソザリ・・・

てか、ソソナに細かくしてナニがどうなのよって感じで・・・(滝涙)w

>タイヤとる〜ほいは戻さないと
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

てか、もしも純正サイズ以外がダメとしたら・・・

インチアップしてる人とか・・・すべて法令違反になっちゃうってコトですよネ・・・(笑)w

ソレならインチアップを促してるお店とか・・・アウトぢゃん・・・みたいな・・・(しらんがな‼)w

>ホントめんどい
ハゲしく同意しますッ!(キッパリ)w

まさにニッポニアニッポソてき・・・

制度のための制度・・・ゆえに・・・

実効性あまりナシ・・・(滝涙)w
2014年8月10日 15:20
インディさん 車検のモロモロお疲れ様でしたぁm(_ _)m
2ネソなんてあっちゅーまですねぇ(T^T)

言迷のゴニョゴニョとSciroccoの後ろの500Sが気になるお年ごろ(しらんがな‼)w
コメントへの返答
2014年8月10日 17:49
inchコチャソ、こんばんわ♪

>車検のモロモロお疲れ
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・アリザス!

てか・・・2ネソに一度のコノ・・・

如何ともしがたい・・・

超絶メソドクサイ行事・・・

なんとかならないモノかしら・・・(´・ω・`)ションボリ

まさに・・・2ネソなんてあっちゅーま

2ネソで5000㌔も走ってナイ・・・オイラのM3・・・(しらんがな‼)w

>Sciroccoの後ろの500S
え~つと・・・

通勤時に毎日シロヒマのフィアット周辺を通過するにつけ・・・

近頃500が気になってる件・・・(ダレもみんカラしらんがな)w
2014年8月10日 16:24
宮島……vivi号持って行って

こんな写真取りたいなぁ(^O^)

でも、

🚗、フェリーに載せれるのか?
コメントへの返答
2014年8月10日 17:52
viviviサン、こんばんわ♪

>宮島……vivi号持って行って
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

え~つと・・・おそらくわ・・・

普通じゃ考えられないアンビリーバブルな光景・・・(しらんがな‼)w

こらもうまさに特別・・・

撮影用の許可でも取得したんでしょうネ・・・(しらんがな‼)w

>フェリーに載せれるのか
とりまワタスィも・・・

ヒッサビサに・・・

宮島へ逝ってみたいっす♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

オススメはやはり安芸の宮島らしく・・・

秋かと・・・(どないやねん‼)w
2014年8月11日 19:57
車検無事通ってお疲れさまでした^^


2年に一回の行事ですがめんどくさいですねー


一応私の愛車は車検OKですけど^^;


R9号のこの場所は宍道から玉湯に向かう所ですかね~
それにオサレなカーショップ・・・・・
是非連れて行って下さい<(_ _)>



コメントへの返答
2014年8月13日 13:28
CORIMAサン、こんにちわ♪

>車検無事通ってお疲れ
うひひひ! どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

って・・・通ってアタリマエなんですケドね・・・シャケ―――ソ・・・(笑)w

>2年に一回の行
ハイ・・・超絶メソドクサイっす・・・

走行距離に応じて4年に一度くらいにしてホスィっすヨ、マジで・・・(しらんがな‼)w

でも・・・放置過ぎて逆にキケソがアブナイクルマやソソナオーナーもいるコトでしょうから・・・

コノ制度自体はイロエロな意味を込めて変わらないんでしょうネ・・・(´・ω・`)ションボリ

>宍道から玉湯に向かう所
ピソポ―ソ♪ てか、ソコの画像左手にあるCafé、一度も逝ったコトがナク・・・(しらんがな‼)w

>オサレなカーショップ
またコチラへお越しの際はご案内しマッセぇ~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

プロフィール

「カーライフに纏わるハラスメントに関するプチ考察www http://cvw.jp/b/579311/47674282/
何シテル?   04/23 20:20
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation