• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月10日

台風一過からの・・・哀愁ドライヴ・・・(毎週哀愁)w

台風一過からの・・・哀愁ドライヴ・・・(毎週哀愁)w え~つと・・・










ソソナコソナで・・・










台風11号の影響・・・










皆サソ・・・










被害とか・・・もろもろ・・・










ダイジョーブでしたか・・・!?










コチラ山陰地方わ・・・










お昼頃にはしれっとカゼもやみ・・・










ヒグラシが鳴いてマシタ・・・(カナカナカナカナカナカナカナカナ)w










なので、セッカクの休日・・・










一日中イエに籠もってても・・・










一日中みんカラ徘徊してても・・・










一日中LINEに勤しんでても・・・










ネ・・・(しらんがな‼)w










てコトで・・・


雨雨雨の中・・・





スマートでお出かけ・・・(ダレもみんカラ)w







てか・・・


雨雨雨ですと・・・


ホソトに写欲も激低下・・・ゲッソリ


パシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しようにも・・・


まだまだ降り注ぐ雨雨雨・・・


そして、傘片手にシャッターを押そうとすると・・・


ナゼか突然吹きまくるカゼ・・・(どないなっとんねん‼)w










で・・・


気がついたらココへwww












ハイ・・・


美保関・・・





















え~つと・・・


ご多分にもれず・・・


今日も雨雨雨の中・・・


先週の雨雨雨の中のドライヴに続き・・・




















ぜんぜんッ・・・


ダレもおらんがや・・・(ゲッソリ毎週orz)w







ま、なんですナ・・・


要は例の可能性としてぇ・・・


貸切ジョータイと思えば好都合・・・(ワロタ)w










とりま美保関わ・・・



コソナトコロに・・・あります・・・(しらんがな‼)w





てか、天気のヨイ日にわ・・・



ココから大山が見えたりしちゃったりするんですケド・・・


あいにくの台風カソケーのエイキョーにより・・・





タダタダ・・・雨が冷たかったダケ・・・(ワロタ)w










てか、日本海・・・



ココ・・・カゼはソレなりにあったんですケド・・・


たいしてシケておらず・・・(しらんがな‼)w










で・・・


天気のヨイ日にわ・・・



ココから隠岐の島が見えたりしちゃったりするんですケド・・・


あいにくの台風カソケーのエイキョーにより・・・





またまたタダタダ・・・雨が冷たかったダケ・・・(ワロタ)w










で・・・


美保関灯台へ・・・








え~つと・・・















カギがかかっとるがな・・・(ゲッソリ哀愁orz)w










とりま・・・



ココ・・・美保関までの道中・・・


いわゆる・・・「しおかぜライソ」www


ムカシムカシ・・・ソノムカシ・・・(25ネソ以上前の話)w


ヨク・・・ココで・・・


ゼソカイBNYしまくってマシタ・・・ネ・・・(しらんがな‼)w





てか・・・


ココのコース・・・



「美保湾パークウェイ」って・・・


「大山パークウェイ」(大山環状線)と・・・


しらんがなてきにコラボってる件www





イマでわ・・・


「しおかぜライソ」なんて言わないのか・・・しら・・・(しらんがな・・・)w










え~つと・・・



左ヘッドライト・・・





くもっとるがな・・・((゚m゚;)アレマッ!(なんでやねん‼)w











で・・・


帰路・・・



台風・・・


しゃいてい・・・






まさに・・・ナニひとつ・・・


イイことナイがな・・・(ゲッソリ台風オニモツ)w










で・・・



男女岩・・・(照)w


詳細わ・・・割愛・・・(照)w










ソソナコソナで帰宅・・・





で・・・


コソナ・・・


ドストライクな500サマをハケ―――ソ・・・







ウ―――ソ・・・



カッコイイ・・・





やっぱ・・・


ホットハッチ・・・



しゃいこう~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆







ヒマにかこつけて・・・


33ネソ前に聴いて超絶衝撃を受けた曲を・・・


実に・・・


33ネソブリにハケ―――ソ・・・(しらんがな‼)w


YouTube、マジしゃいこう~♪








ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/08/10 18:45:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年8月10日 19:13
こんばんは。

北海道は雨です。

そちらは台風の影響は大丈夫でしたか。

雨の中でも写真は絵になりますね。
コメントへの返答
2014年8月11日 8:05
MR隊長サン、おはようございます♪

>北海道は雨
コチラもなんとか雨が上がったようで・・・

イマ曇ってます・・・(-。ー;)┌ヤレヤレ

>台風の影響は大丈夫
ご心配いただき、ありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

コチラはマッタクもってエイキョーがありませんでしたwww

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます・・・<(_ _)>

>雨の中
うひひひ!

てか、雨雨雨だけならトモカク・・・

カゼも吹いてますと撮影もタイへソヘソタイてきに面倒くさいんですケド・・・

それでもパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)・・・

まさにahoahoっす・・・(ダレもみんカラ)w
2014年8月10日 19:28
台風一過
秋晴れの徳島

我が家は、大悲惨・・・・・


う~~~~ん、(  ´ิ-´ิ )しょもな
コメントへの返答
2014年8月11日 8:09
博物館館長殿、おはようございました♪

>秋晴れの徳島
てか、館長殿・・・

徳島はタイへソな被害に遭われておられるではないですか・・・<(_ _)>

>大悲惨
ガレージの屋根・・・心中お察しいたします・・・

ソレ以外の被害はダイジョーブでしたか!?

ウチも台風が来るたび・・・

建ててから14ネソ経つカーポートの倒壊がいつも心配ネタとなっております・・・

(  ´ิ-´ิ )しょもな
2014年8月10日 20:02
昼から弱まりましたが、さすがに出る気には・・。
でもストレス溜まりまくりです(笑)

インディさんの行動力には脱帽です!
コメントへの返答
2014年8月11日 8:15
kaZmaサン、おはようございます♪

>出る気
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

自宅付近の風が止んだので・・・

ヒマ過ぎたモンですからつい・・・(笑)w

てか、美保関はまだまだ強風でマイリマシタ・・・

滞在時間15分もいなかったと・・・(しらんがな‼)w

>ストレス溜まりまくり
御意・・・

ワレワレのようなドライヴ好きにとりましてわ・・・

出かけるコトこそ・・・ヌトレヌ発散~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

てか、台風の被害、山陰地方は特に大きなエイキョーはなくてヨカッタっすネwww

またご一緒しましょ~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2014年8月10日 20:44
こんばんわ。
台風の中、新幹線にて帰宅した私です(-。-;
やはり、誰も出掛けないんですね…(・_・;
コメントへの返答
2014年8月11日 8:19
Autobahnサン、おはようございます♪

>新幹線にて帰宅
新幹線・・・

ダイヤ乱れてなかったですか・・・?\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

ダイヤ乱れると・・・タイへソヘソタイてきにまいっちんぐっすよネ・・・<(_ _)>

>誰も出掛けない
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

先週の雨雨雨の大山~蒜山に続き・・・

今回の美保関・・・

いずれも山陰の観光地なんですケド・・・

まさにぜんぜんダレもおらんがな・・・デシタ・・・(哀愁)w
2014年8月10日 21:11
こんばんは

台風 島根は大丈夫でしたか?
大阪市内はそよ風状態でしたが一日雨で
久しぶりに家でゴロゴロ状態でした(笑)
コメントへの返答
2014年8月11日 8:23
カール大帝、おはようございます♪

>島根は大丈夫
ハイ・・・コチラはダイジョーブだったんですケド・・・

九州や四国ではケッコウな被害があったようで・・・<(_ _)>

てか、ソチラも特に大きなエイキョーがなくてヨカッタっすネッ!!(キッパリ)w

台風時わ・・・クルマへのエイキョーが特に心配デス・・・

モノとか飛んできてブッ壊れたら・・・(ガックリ哀愁orz)w

>久しぶりに家でゴロゴロ
いえいえ、今後の・・・

イロエロなスケジュールに備え・・・(笑)w

イマのうちに鋭気を養っておかれてくださいネ~♪(笑)w☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2014年8月11日 0:08
天候は荒れてイイことはなかったかもしれませんが、
東寄りのコースで幸いだったでしょうか?!
大きいことになってなかったようで、良かったです^^
コメントへの返答
2014年8月11日 8:27
super_HRDサン、おはようございます♪

>天候は荒れてイイことはなかった
うひひひ!

とりま・・・雨雨雨のオカゲで・・・

カソゼソオールクリア~♪(しらんがな‼)w

からの・・・貸切ッ!(キッパリ)w

てか、先週の雨雨雨の大山~蒜山に続き・・・

今回の美保関・・・

まさにぜんぜんダレもおらんがな・・・(哀愁)w

逆に寂し過ぎて寂し過ぎて・・・(しらんがな‼)w

>大きいことになってなかった
ハゲしく同意しますッ!(キッパリ)w

とりま、愛機にエイキョーがナクてホッとしているインディっす・・・(ワロタ)w
2014年8月11日 11:16
下が濡れてる
写真っていいですね~
あっ、ユーロナイト
来られますか?
コメントへの返答
2014年8月13日 13:33
S/サン、こんにちわ♪

あ、タイへソ遅いコメ返し・・・失礼いたします・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

実家に帰ってる最中なんですケド・・・

実家・・・NET環境がナク・・・

しかもスマホでブログUPできないジブソ・・・ワロタ

>下が濡れてる
・・・照

やっぱ下が濡れてるっいイイッすよネ~♪(しらんがな‼)w

>ユーロナイト
逝きたい、逝きたいッスぅ~♪

まだどうなるか分かりましぇんケド、逝ってS/サンのPサマをパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)したいッスぅ~♪(合掌)w
2014年8月11日 13:56
インディーさん、イロエロお疲れ様です♪

あの台風の中ドライブっすか?
やりますねぇ~(何を・・・?)

うちは家から出ることもなく
自宅で待機
暇すぎました(汗)

あと一週間きりましたが・・・
予報に雨マークが・・・
てるてる坊主一緒に作りましょう(笑)
コメントへの返答
2014年8月13日 13:36
マンディサン、続いてどうもです♪

>イロエロお疲れ
さすがに昨日の日帰りロソ毛ドライヴは疲れましたワ・・・

てか、純正シート・・・

やっぱ腰にワルイ・・・(滝涙)w

>自宅で待機
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・しれっとボソネットのイロがイロエロとかわっとるがな~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

次はカーボソシートでッ!(キッパリ)w

>てるてる坊主
え~つと・・・

どのみち例の三人衆がそろったら・・・

意味がないカモ・・・(ワラエンガナ)w
2014年8月11日 17:41
しおかぜライン、料金所手前で引き返し!p(^-^)q
コメントへの返答
2014年8月13日 13:38
Alfa@KAZサン、こんにちわ♪

>しおかぜライン
てか、ちと路面状況がイマ一つでしたネ・・・(´・ω・`)ションボリ

こうした観光地てきなスポットの道路わ・・・

もっとカンペキに整備してホスィっす・・・(しらんがな‼)w

>料金所手前で引き返し
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

ムカシありましたよネ・・・料金所・・・

てか、しおかぜライン、料金所手前で引き返し!p(^-^)q

スヴァラスィ~一句ッ!!(キッパリ(笑)w)w
2014年8月11日 23:43
台風一過でもカラッと晴れませんでしたねぇ(T^T)
でもそこは流石の行動力っ('-^*)

アバルトの塊感っというか色的にもぅ塊ですわぁ(^^;)
コメントへの返答
2014年8月13日 13:40
inchコチャソ、こんにちわ♪

>台風一過でもカラッと
ソコわ・・・

山陰・・・

アイラヴ・・・山陰・・・(しらんがな‼)w

>行動力
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

た・・・単に・・・ドヒマだったダケ・・・(笑)w

>アバルトの塊感
コレ・・・超絶ドストライクですワッ!(キッパリ)w

コノママ売ってホスィ・・・マジ♪(しらんがな‼)w
2014年8月12日 12:39
今回の台風で水郷祭が延期になりましたが、
30日に開催発表。
一日で9000発。
大迫力でしょうなぁ。
コメントへの返答
2014年8月13日 13:42
しろっこCEO、こんにちわ♪

>30日に開催発表
まさに実行委員会の・・・

英断っすネwww

>一日で9000発
ウ―――ソ・・・

ヒロシマの花火が10000発ってコトを考えますと・・・

山陰で一晩で9000発・・・

こらもう・・・

客の数も40マソニソ超えそうな・・・股間♪(しらんがな‼)w

てか、ワタスィは逝けそうにナク・・・(なんでやねん‼)w
2014年8月12日 21:12
雨のドライブ、お気をつけくださいませ。
アタシみたいにならないように 笑)

500最高!
ガンメタ+ブルーメタ、
一度はやってみたいデスネ^^
コメントへの返答
2014年8月13日 13:46
マナ蔵サン、こんにちわ♪

>雨のドライブ
ハイ・・・

ウェットな路面はホントに超絶要注意ですよネ・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

てか、ワタスィのM3のタイヤも・・・

超絶偏摩耗してマシタ・・・ガ-(|||oロo)|||-ン

ウェット時は重々気を付けます・・・(´・ω・`)ションボリ

>500最高!
カッコいいでしょぉ~コレ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ワタスィもこうしたホットハッチてきなコンパクトで速いおクルマを・・・

こんな感じで弄ってみたいッスッ!!(キッパリ)w

てか、アバルトってホントに速くてブッタマゲ~♪

プロフィール

「一地方県庁所在地のプロジェクションマッピングに関する一考察もしていない・・・ナニソレ http://cvw.jp/b/579311/47663234/
何シテル?   04/18 20:10
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation