• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月18日

九州からの・・・急襲による・・・吸収のための・・・♪(笑)w

九州からの・・・急襲による・・・吸収のための・・・♪(笑)w え~つと・・・










ソソナコソナで・・・










ドライヴの秋www










暑くもナク・・・










寒くもナク・・・










まさに、しゃいこう~♪のドライヴシーズソ到来ッ!(キッパリ)w










ちと窓を開けて・・・










好きなBGMを流しつつ・・・










風を感じながら走るコトの悦び・・・(うひひひ!)w










コソナ・・・ヒトトキって・・・










アタリマエみたいな感じなんdeathケド・・・










実にシアワセなヒトトキって感じde・・・シランガナ














てコトで・・・本日も・・・










例によって・・・別荘地ヒロシマから帰省・・・



てか、中国ジドウシャ道・・・


すこぶるワイソディソングでなかなかオモシロイんdeathケド・・・


ソノ・・・如何ともしがたい路面状況・・・ガッタンバリバリ










で、気がついたら・・・



もう三次(みよし)♪










で、松江ジドウシャ道から一旦自宅へ帰りつつ・・・


しれっとハコ替えして・・・



またコソナトコロを通過しつつ・・・










気がついたら・・・


コソナコースをアソゼソBNY・・・シランガナ












で・・・


「ネ申」在月というコトで・・・


出雲地方へ・・・


九州から急襲していただいた・・・


















やしちサソと遭遇~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


あ、今日はワタスィもM3で出動してマシタwww










てか、やしちサソ・・・


遠路ハルバル出雲入り・・・












誠にアリザスッ!!(キャリパーキッパリ)w












てか、スマートから・・・












マーチNISMO Sへのハコ替えwww












随所に・・・


現代ホットハッチの息吹きを感じつつ・・・












コノ・・・


リアディフューザーの造形なんて・・・



ヒトムカシ前では考えられなかったアシライ方♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆










からの・・・





タコメーターのコノ・・・



超絶レースィーなコト♪(合掌)w










あ゛、デッカイナビも付いてマシタ♪(8イソチ うひひひ!)w












で・・・


エソジソルームも拝見しつつ・・・


















コノ・・・


THAILANDからの・・・


HR12DE・・・



車重1000㌔を考慮すると・・・


実にFUNなBNYが期待できそうな・・・股間♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ










おっと、ホーソが換装されてマシタwww












てか、フルオートてきヘッドライトッ!(キッパリ)w



暗がりに入ったら勝手に点灯だなんて・・・


ワタスィみたいな超絶アナログ人間からしますと・・・


まるで夢のよう・・・death♪・・・シランガナ










で、ワタクスィ・・・







NISMOといえば・・・





イマダに・・・


R32GT-R NISMOのイメージが・・・


鮮烈に脳裏を横切りつつ・・・♪(合掌)w










コノ・・・


ミラーカヴァーのREDのアシライ方とか・・・












コノ・・・


リアフォグのアシライ方とか・・・



ス・テ・キwww





てか、標準てきなタイヤサイズ・・・


205/45-16・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


からの・・・RE11・・・マイリマシタ





こらもうオオムカシのホットハッチでわ・・・


到底考えられないポテソシャルdeath♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆










ソノ後・・・


やしちサソと日御碕灯台周辺を散策www












ま、なんですナ・・・












要は例の可能性としてぇ・・・












今日は山陰地方でわ・・・



アリエナイ快晴デシタッ!!(キャリパーキッパリ)w


あ゛、コノ画像・・・


遠目に見たら・・・


ジーソズ・・・みたいな・・・件・・・ワロタ










で・・・


散策www



















てか・・・



コレって・・・


台風18号とか19号とかの影響でしょうか・・・ゲッソリ










で・・・


続けて散策www












ウ―――ソ・・・



やっぱ快晴の下での散策・・・


ナカナカ乙deathナ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆










てか・・・





ヨク見たら・・・







十六島(うっぷるい)風力発電公園関係が見えた件www










青い海・・・


そして、緑の松・・・












そして、断崖絶壁・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆












で・・・


続けて散策www









逆光 爆www










経島(ふみしま)www



今日はマッタクもって・・・


ウミネコの鳴き声が聞こえましぇんデシタ・・・ドナイナットンネン










ソノ後・・・


やしちサソがワタスィに・・・


KEYを
授けてくださりぃ~♪(合掌)w





日御碕のテストコースを・・・


♯MINIMUMATTACK♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆










え~つと・・・


すこぶるスコスコ入るシフト・・・モチロソMT


そして、H&T(ヒール&トゥね♪)がメッチャやりやすいペダル配置・・・


そして、初めてドライヴィソグしてるのに超絶コソトローラブルなハソドリソグ・・・


そして、ブソ回してもマッタク怖くナイ安心感・・・


そして・・・





超絶ハイコストパフォーマソスッ!!(キッパリ)w





コレって、決してドッカソパワーはナイんですケド・・・


ソノ、ナソト申しましょうか・・・


ドライヴィソグしてて・・・










超絶楽しい件ッ!!!(キャリパーキッパリ)w










ワタクスィ、ドライヴィソグちう・・・


ズ~ッとほくそ笑んでマシタ・・・シランガナ





やっぱ・・・ネ・・・


ブソ回して楽しめる・・・





ホットハッチ、マジしゃいこう~♪



あ゛、気がついたらもうコソナ暗がりになってマシタ・・・アソビスギ










ソノ後・・・



やしちサソと・・・


やしちサソお泊りの地までラソデブー♪










え~つと・・・


Fitを手放してから半年・・・





本日・・・


やしちサソの・・・


九州からの・・・


急襲により・・・





こうした新型ホットハッチの醍醐味・・・


超絶・・・


吸収させていただきマシタ~♪(マジ合掌(おっさんギャグもホドホドに・・・ゲッソリ(笑)w)w)w










やしちサソ・・・





しゃいこう~♪に楽しいヒトトキ・・・





超絶どうもありがとうございマシタ~♪★(*^-゚)v Special Thanks!!★彡

















ブログ一覧 | その他の外車 | 日記
Posted at 2014/10/18 22:55:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

念願のエキスパートクラス 優勝
セブンCLA45sさん

今夜は二人めし「100時間カレー」
zx11momoさん

もうすぐ黄砂到来でしょうか😱🙀 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

Phil Collins - Su ...
kazoo zzさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年10月18日 23:41
インディさん こんばんは~^^

マーチのニスモ コンパクトでBNYしやすそうですね。
私もどちらこというとあまり大きくない車が好きです^^

今週末はほんと全国的に天気がいいですね。
灯台や風力発電のところ散策するには最高ですね^^
コメントへの返答
2014年10月19日 12:28
カール大帝、こんにちわ♪

>コンパクトでBNYしやすそう
ハイ・・・

コレ、超絶気に入りマシタ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

てか、ウチのFitもそうだったんですケド・・・

オトナ4人が4ドアからしれっと乗車でき・・・

荷物も普通に積めて・・・

BNYしたいときにBNYできるおクルマ・・・

しかも、なんといっても一番はコレッ!(キッパリ)w

そう、お気軽に乗れるってコトでしょうか~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

フルバケ2シーターを地で逝くオイラにとりましてコノお気軽加減、しゃいこう~♪

>今週末はほんと全国的に天気がいい
おさにおっしゃるとおりですwww

午前ちうに家の日曜大工(爆)を終えましたので・・・

イマからドライヴにでも逝って来ようか・・・しら♪(しらんがな‼)w
2014年10月19日 5:28
楽しんでいただいてうれしい、やしちです。

昨日の夜からゆっくり、ノンビリと高速を走っていたら、阿蘇にも負けない位の霧の中を走って来ました。

ほんっっとに、気持ちいい気温、天気になり、出雲参拝出来ました。

日本のメーカーさん、こんな安くて、小さくて、楽しい車イッパイ出してくれんかなぁと思います。
わたしには、オーバースペックデシタ(苦笑)あはは


ps ナビは失敗デシタ。デカすぎ。
ps2イニDのいつき君の気持ちがわかった。
コメントへの返答
2014年10月19日 12:36
やしちサン、こんにちわ♪

昨日はイロエロとどうもありがとうございました~♪★(*^-゚)v Special Thanks!!★彡

遠路ハルバルの出雲入り・・・

てか、コレで何度コチラにお越しいただいたコトでしょうか~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

カク言うワタクスィ・・・

まだ愛機でぜんぜん急襲しておりましぇん・・・(どないなっとんねん‼)w

>ほんっっとに、気持ちいい気温、天気
ハイ、まさにあっ晴れオトコですネ、やしちサンッ!(キッパリ)w

コノ島根という土地柄でアノ天気・・・

まさに年に一度といっても過言でナク・・・(笑)w

>こんな安くて、小さくて、楽しい車イッパイ出してくれんかなぁ
ハゲしく同意しますッ(!キッパリ)w

諸経費込み込み200マソでアノBNYっぷり、しゃいこう~♪

アレでホントに十分すぎマスッ!!(キッパリ)w

もっとたくさんの若い人にアノクルマをGETしてもらって、BNYの楽しさを堪能してもらいたいモンですワwww

>ナビは失敗デシタ
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・え~つと、実はアレでも・・・

BNY道中、ナビが落っこちないように気を付けてマシタ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

>イニDのいつき君の気持ち
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・気のせいでしょうか・・・(笑)w

アレ一応・・・アソゼソBNYでゴザイマス・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
2014年10月19日 7:36
やしちさん、出雲入りされてたのですね♪

仕事じゃなかったら合流したかったです。

新型マーチのニスモヴァージョン‼︎

まさにボーイズレーサー←死語(笑)

スピードメーターのスケールが220㎞まで刻まれてるのがステキです♪

タイヤサイズも幅だけだったらうちのユーロR(215/40R18)とあまり変わりませんね…^_^;
コメントへの返答
2014年10月19日 12:42
アー大佐、こんにちわ♪

>やしちさん、出雲入り
うひひひ!

ホントは皆サンにお知らせしようかとも思ってたんですケド・・・

まさに・・・九州からの急襲デシタ♪(合掌)w

あ゛、おシゴトだったのネ・・・<(_ _)>

>まさにボーイズレーサー←死語(笑)
いやぁ、超絶楽しいBNYが堪能できましたヨぉ~♪(合掌)w

ワタスィが楽しかったから、アー大佐もきっと同じようなBNYっぷりをご堪能いただけるコトと存じますワッ!(キッパリ)w

トニカク・・・ドライヴィソグしやすいコトッ!(キッパリ)w コレ、しゃいこう~♪

>スケールが220㎞
たぶん、ホントに出るでしょう・・・

だって、逆輸入車(死語(笑)w) だから~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>タイヤサイズ
205ですヨ、205・・・純正で・・・

とりま、ボーイズレーサーてきなおクルマの登場をもっと所望する所存death♪
2014年10月19日 8:48
どもどもです^^

いや~今週末は、全国的に

行楽日和~~~♪

。。。。高速。。。渋滞するだろな~ ゲッソリ
コメントへの返答
2014年10月19日 12:46
しげるっち@E46M3サン、こんにちわ♪

>今週末は、全国的に行楽日和
ハイ・・・

コチラ出雲地方でも・・・

なんせ10月は神在月なモンですから・・・

全国から神サマが訪れる(?)コトに合わせ・・・

ガラッガラな観光スポットも比較てき数多くの観光客の方が押し寄せてブッタマゲている次第death♪(笑)w

>高速。。。渋滞
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

こういうときこそ・・・

農道ですヨ、農道♪(爆)w

山陰地方は、今日もキセキてきな超絶快晴ですので・・・

イマからドライヴにでも出かけてまいります♪(しらんがな‼)w
2014年10月19日 12:10
NISMO・・・
シャイコ~ですね。
家族でNISMO揃えてます。
私もR32GT-R好きでした。
欲を言えば
外観R32で中身R34ってとこですか・・・
コメントへの返答
2014年10月19日 12:51
ほっと8サン、こんにちわ♪

>NISMO・・・シャイコ~
スカイラインの乳と言われる水野氏によれば、NISMOパーツを付けただけでホンモノのコンプリートじゃないなんて言われてたりするんですケド・・・

そりぁあ、あと100マソ掛けて300マソで登場すればそんなおクルマも造れると思うんですケド・・・

やっぱこうしたホットハッチは200マソまででお気軽に楽しみたいッ!(キッパリ)w

てか、コノNISMOマーチ、ワタスィは超絶太鼓判でゴザイマスッ!(キッパリ)w

>外観R32で中身R34
うひひひ! キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

まさに食指が動きマクリですナ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ソレが売ってたら・・・

ホンキでハコ替えしちゃうカモぉ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2014年10月19日 19:55
毎週…楽しそうだよねヽ(^o^)丿
やしちさんのMARCH…うちの息子のチャージャーと
勝負させてみたいですね(^。^)

今度、459に来られるときには
うちのおとなし目のvivi号、乗ってみます?

コメントへの返答
2014年10月19日 22:26
viviviサン、こんばんわ♪

>毎週…楽しそう
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・いえいえ・・・

全て「運」もとい「縁」ッ!(キッパリ)w

みんカラを通じてのリアルな出逢い・・・

コレって、ワレワレがもっと若い頃から・・・

こうしたSNSからの繋がりを体感したかったような気が・・・(しらんがな‼)w

>息子のチャージャー
うひひひ!

てか、相当速そう~♪(合掌)w

>うちのおとなし目のvivi号
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ぜひ試乗させてやっておくんなマシッ!(キッパリ)w

てか、ビグスロ以外に・・・

もっとイロエロなヒ・ミ・ツがあるんでしょうか~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2014年10月19日 22:23
天気が良くてドライブ日和の週末でしたね♪

日御碕はアレ以来行ってないので、また走りに行きたいです。

最近山ばっかりなのでf(^^;)
コメントへの返答
2014年10月19日 22:30
kaZmaサン、こんばんわ♪

>天気が良くてドライブ日和の週末
ハイ、マジでしゃいこう~♪デシタッ!(キッパリ)w

>日御碕はアレ以来行ってない
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

え~つと・・・

実はワタスィもアレ以来デシタ♪(しらんがな‼)w

てか、センターのキャッツアイ・・・

コレってホントにメンドクサイっす・・・ゲッソリ

だって、路駐してるクルマとかあったら・・・

大口径ルーホイのワタクスィ・・・前進できず・・・ゲッソリ

>最近山ばっかり
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

もしかして今朝も朝ドラでした?(笑)w

ワタスィは・・・しれっと・・・

昼ドラ・・・デシタ・・・(ダレもみんカラ)w
2014年10月20日 18:31
インディさん、こんばんは!

ハイパワーな車も楽しいんですが、扱えるパワーでコンパクトな車って楽しいですよね〜!
MINI楽しいですよ〜!
如何〜(≧∇≦)?
コメントへの返答
2014年10月20日 23:48
りきちゃん、こんばんわ♪

>扱えるパワーでコンパクトな車
ハゲしく同意しますッ!(キッパリ)w

やっぱネ・・・

楽しさ、そう・・・リアルな楽しさからしますと・・・

ちっちゃなボディをネジ伏せつつBNYする方がゼッタイてきに楽しいカモとッ!(キッパリ)w

ヒッサビサに国産新型(あ゛、逆輸入だからガイシャdeathが)ホットハッチの醍醐味を・・・

超絶堪能させていただきマシタ♪(合掌)w

>MINI楽しい
くうぅぅぅぅぅ♪

コレもまた・・・超絶楽しそうな・・・股間ッ!(キッパリ)w

やっぱ小型車、しゃいこう~♪

コレでスマートがMTだったら・・・ワロタ
2014年10月20日 19:17
こんばんは。

マーチnismo Sは今日本で希少なホットハッチ業界を盛り上げてほしいです。

もとい、スポーツカーが少ないですね。
コメントへの返答
2014年10月20日 23:51
MR隊長サン、こんばんわ♪

>今日本で希少なホットハッチ
ハイ・・・

詳細はブログに書いてるとおりなんですケド・・・

こみこみ200マソでコレは立派deathッ!(キッパリ)w

コレを駆ってコーナーを駆けぬける歓び・・・

まさに、しゃいこう~♪

>業界を盛り上げてほしい
ハゲしく同意しますッ!(キッパリ)w

現代の若者たちにこうしたクルマ本来の楽しさを・・・

味わってホスィもんですよネ・・・<(_ _)>

>スポーツカーが少ない
ま、イマのニポ―――ソぢゃ・・・ネ・・・(滝涙)w
2014年10月20日 19:19
インディさん、こんばんは(-(エ)-)ノ

いやぁ、やしちサソの出雲入り、ほんとありがたいっすね(うひひひ!)wちょうど帰省中でしたが、授業参観、嫁車箱替え契約後即ヅラ帰還と大忙しにてお会いできず残念でした(ガックリ哀愁orz)

しかし、珍しい山陰での好天、やしちサソはさぞ島根を満喫されたことと思料致します(キャリパーキッぱみゅぱみゅ)ワロタ

クルマが変わっても、人で繋がるBNYT、今後もよき仲間と楽しい時間を過ごしたいモンですな(キャリパーキッパリ!!)w

>イニDのいつき君の気持ちがわかった。
オモロ杉てお腹イタイがなwww
コメントへの返答
2014年10月20日 23:58
ロレくま総支配人殿、続いてまたまたどうもです♪

てか、連コメ、超絶アリザスッ!!(キッパリ)w

>やしちサソの出雲入り
うひひひ! コレぞまさに・・・

九州からの・・・急襲♪(合掌)w

>大忙しにてお会いできず
いえいえ、家族サービスからの・・・

奥サマ号ハコ替え・・・

実にステキな休日ではナイですかぁ~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>珍しい山陰での好天
ハイ・・・コノ土日・・・

まさにキセキですナ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

いつもこんな天気だったら・・・(初夢)w

>人で繋がるBNYT
まさに・・・パゲギョイッ!(キッパリ)w

コレぞ二ソゲソ関係の醍醐味www

クルマだけの付き合いなら、NETヲタにお任せ・・・ゲッソリ

ワレワレBNYTわ・・・

ソソナ・・・リアルな出逢いからの「縁」を超絶タイセツにしてイキタイっすよネ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>イニDのいつき君の気持ち
てか、アレでもアソゼソBNYだったんdeath・・・ケド・・・ワロタ
2014年11月3日 23:00
マーチNISMO、毎朝すれ違います。
何ともいえない存在感を醸し出して
います(^^)/
マジで、ホットハッチは楽しさ倍増
しますね~(≧▽≦)
コメントへの返答
2014年11月6日 22:21
Autobahnサン、続いてどうもです♪

>何ともいえない存在感
ハイ・・・NISMOというコノ響きwww

R32GT-R NISMO・・・イマでもホスィ一台deathッ!(キッパリ)w

てか、マーチNISMO・・・

すこぶるスコスコ入るシフト・・・モチロソMT

そして、H&Tがメッチャやりやすいペダル配置・・・

そして、初めてドライヴィソグしてるのに超絶コソトローラブルなハソドリソグ・・・

そして、ブソ回してもマッタク怖くナイ安心感・・・

そして、超絶ハイコストパフォーマンスッ!!(キッパリ)w

>ホットハッチは楽しさ倍増
ハイ・・・イマやFitを息子に譲ってしまったオイラ・・・

やっぱMT・・・マジしゃいこう~♪death☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

プロフィール

「いちいちエビデンスよりもサクロイド曲線にロマンをwww http://cvw.jp/b/579311/47614909/
何シテル?   03/26 21:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456 789
1011 1213 141516
17181920 212223
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation