• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

ヒッサビサの46M3・・・(忘却の彼方)w

ヒッサビサの46M3・・・(忘却の彼方)w









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・







こないだの日曜日の夜・・・


Red13サンから拝借シテル・・・



「湾岸水戸納豆」最終巻(42巻)を拝読してマシタら・・・ヤット サイシュウカンニ タドリツイタ ケン


RGOのリカコが・・・あのブラックバードに対し・・・シランヒト シランガナ


こんな一言を・・・テカ ヒトコト ジャ ナイガナ








「2週間に1回は必ずEgかけて走らせているんですヨ。」


「ソレ以上たつとシリンダー内のオイル油膜が切れそうですしネ。」


「オイルはEgの血液ですよネ。」


「油膜が切れる=血液が途切れる。」


「ソコでの再始動はダメージ大きいと思うんですヨ。」


「特にハイパワーであるほどEgは繊細になりますからネ。」








・・・アタリマエノ コトダケド マルデ ジッセン デキテナイ インディ デス
















え~つと、こないだの土曜日にヒッサビサにS2Kを駆ってたトコロなんですケド・・・


考えてみますと・・・


ウチの46M3・・・


車検終了後、約1か月半以上モノ間・・・


「カンゼン。盆栽ジョータイ」であったというコトに・・・


イマサラながら気づいてしまったというアレ・・・ワラウニ ワラエナイ








というコトde、翌日「体育の日」の朝・・・


ヒッサビサに(ワタスィ ナリニ ハヤオキシテ)46M3 deお山へ・・・


体育会系ハデ走りのため GOっ・・・ユマク トギレマクリダッタ カモ








とりま、「体育の日」の朝の大山・・・



まるで(所謂)「伯耆富士」が見えずde・・・








で、ソコから一気に・・・
























「鏡ヶ成」へワープっ・・・ドウチュウ パシャパシャスル ヒマ ナンテ マルデナカッタ(ナゾ)


てか、道中・・・


いつも大山de朝ドラを展開されてるkaZmaサンのお知り合いの方々の駆るBNR34×NISMOマーチとスレ違いつつ・・・


もしかして、もうとっくに朝ドラの時間帯を過ぎてるケド、そうした方々にお逢いできるカモと思いつつも・・・


ワタスィがソコら辺を通過した時・・・








鍵掛峠は・・・


カンゼン。バイクだらけデシタ・・・シランガナ
















え~つと・・・


とりま当日の・・・


「鏡ヶ成」の只今の気温・・・



タッタの8℃・・・モハヤ ガクヴル








要は例の可能性としてぇ・・・


あまりにも寒すぎて・・・



ダレもおらんがな・・・チト ケイリョウカ シテミマシタガ ワカルカシラ








ホントはココde・・・


kaZmaサンみたいに小粋なコンビニ・モーニングを展開しようと・・・


道中の某コンビニでサンドイッチとか熱い缶コーヒーとかGETして臨んでたんですケド・・・ゲンチニ ツイタラ カンコーヒー カンゼンニ ヌルクナッテタ マサニ トビキリ ahoahoョロティクゥ



あまりにも寒すぎて・・・


車内deぼっち。モーニング・・・ゲッソリ(タキ ナミダ)w








いやはや・・・


もうすぐ冬ですネ・・・



ココも紅葉シーズンを過ぎたら・・・


一気に冬モードへ突入してしまうんでしょうネ・・・チ---ン








で、ソコから蒜山方面へは向かわず・・・


大山環状道路を北上しつつ・・・


テケトーに停めてまたパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)w










46M3・・・



数年前、GT3がホスィとか92M3がホスィとか・・・


ブログ上deさんざんヒトリごとをのたまってた時期もあったんですケド・・・ahoahoョロティクゥ








やっぱワタクスィ・・・



46M3 de 十分過ぎる。








というコトがイマサラながら判明・・・シランガナ








要は例の可能性としてぇ・・・



「所有欲」×「見栄」ばかりが先行して・・・








「性能」×「価格」de・・・


「上」ばかり求めてもキリがナイdeathし・・・



イマのところ・・・デチューン テキニ


「下」に至る気分でもナイ・・・








「夢」×「希望」はドコでもカシコでもうんのたまうコトができるけれど・・・



そして、おカネさえあればソレも現実味を帯びてくるのだろうけれど・・・


そして、おカネなくても「元気」×「根気」×「勇気」×「家庭の理解」などがあればソレも現実味を帯びてくるカモしれないけれど・・・シランガナ








愛機とか・・・


カーライフとかって・・・









周りにエイキョーされるコトなく・・・


自分自身が愉しめナイと意味がナイ・・・








たとえば・・・


仮にワタスィが超絶最新高性能車をGETしたとして・・・ユメ ノ マタ ユメ



果たしてワタクスィ・・・


ソレdeゼンカイ。できるのか・・・


ソレde「乗せられてる感」ナシに「操ってる感」イケテルのか・・・シランガナ








ヒッサビサに(15年落ちの)46M3を駆って思ったコト・・・


やっぱワタクスィ、「機械を操ってる」というカンカクが自ら感じ取れるのが好き。


ゆえに、超絶最新高性能車・・・


ワタスィ(ミタイナ ヘタクソ)にはきっと「機械の恩恵を受けてる」というカンカクしか感じ取れないと思う。
















テカ ケッキョク オカネガ ナイカラ シンガタニ ハコガエ デキナイダケノ イワユル ヒガミ オウンリー
















で、ソノ後も「地蔵峠」までのコースを数往復しつつ・・・シランガナ



とりま、寒くてオールクリアな大山近郊・・・








すこぶる丁寧にヒール&トゥをキメつつ・・・



コーナー1つ1つをBNY(ブッカケヌケル悦び)deクリア・・・








いきなり「Sportボタン」押下もイイけれど、ソレに頼らなくても踏めば十分速い・・・



まぁ、ターボみたいに下から来ないから「遅い」と思われてもこらもう致し方ナイ・・・








でも、回せば回した分・・・



ソノ先の領域へ自ずと導いてくれる・・・








トリマ コンナ モノガ ロジョウニ オチテマスカラ



オヤマノ BNYトカ BAXOWトカ ミナサンモ キヲツケマショウ








で・・・


しばらく銀スマばかり駆ってたモンですから・・・



排気量が3倍以上違う銀スマ×46M3を比較するのもアレなんですケド・・・


銀スマの小粋なRR×ターボな愉しさもヤメラレナイんですケド・・・
















46M3の機械てきなFR×高回転型NAを操る愉しさは・・・








こらもうもっとヤメラレナイ・・・キッパリ
















てか・・・



Dinoさまっ、キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━っ!!


まさかココde・・・


Dinoさまに遭遇できるとはっ・・・(合掌)w
















で・・・


気がついたら・・・


ナゼか大山広域農道経由de・・・


またいつもの美術館駐車場へwww










そういえば・・・



M2・・・

MTが出た
そうde・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



46M3辺りのボディサイズdeデザインもカッコイイ上に・・・


現代ベーエムベー。の最新技術の集大成×具現化。








コレって超絶速くて超絶愉しいだろうというのはリアルに駆らなくてもおおよそ分かるような気がするんですケド・・・ホントカヨ










気がついたらワタクスィ・・・



TimeとかSpecとか数字とか優劣とかにあまり興味がナイのはもとより・・・


ソモソモまるでおカネがナイもんdeathから・・・マッタク オハナシニ ナラナイ








10年後・・・



あわよくば・・・M2のアプルーブドを希望・・・(笑)w








でも、現代は・・・








基本、スポーツカーも・・・



2ペダルが主流っ・・・アタリマエ








ワタスィも・・・



2ペダルな銀スマの「楽チンさ」×「速さ」を常々体感してますと・・・








ソロソロ・・・


ソレでもイイのカモと思ってみたりしつつ・・・ケッキョク ドッチヤネン










ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:47:01

イイね!0件



タグ

関連記事

ヒッサビサの春の大山×カラシニコフ ...
individualさん

下剋上に関する一考察www
individualさん

ヴァカに関する一考察www
individualさん

5月5日≒「たのしくドライブする日 ...
individualさん

2016 OKAYAMAチャレンジ ...
individualさん

朝ドラが昼ドラになっても・・・大山 ...
individualさん

この記事へのコメント

2016/10/13 22:08:18
いや!その終わり方!ものっそい不安ですからっ!( ;゚皿゚)ノシ(笑)

イヤ、デモ、ホントニ。
結局求める所、行き着く所は「操ってる感」だと思いまする。
やっぱり機械の性能より、乗り手の腕で勝負したい…
まぁ、でも、全く同じ条件でやったら勝てる自信も無いから
結局自分のクルマを弄り倒すワケですがww
(それに関する超絶究極の世界を扱うブログを近日公開予定w…シランガナ)

上を、下を見た後、今自分の手の中にある物をちゃんと見る事ができれば良いんじゃないでしょうか。
人間、無いもの数える事ばっかりで、今持ってるものには気づきにくい。
乗り換えるのは簡単だけど、手放した愛機を取り戻すのは凄く大変(笑)。
コメントへの返答
2016/10/15 00:18:51
Redサン、1コメありざっす♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡

>その終わり方!ものっそい不安
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・ナンゾカンゾ言っても、ワイもタヒぬまでMT派宣言deathヨ・・・シランガナ

>機械の性能より、乗り手の腕で勝負
まさに「初レーシング体験」、しゃいこう~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

きっとワイみたいな不器用な屁タレは、慣れるまでクソ時間が掛かる上に最後まで踏めないでしょう・・・チ---ン

いやはやホント、「イコールコンディション」こそ漢気あふれるオトコの浪漫っ!!☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

腕に頼れず、マスィン性能onlyで「速い」と勘違いシテルようなヒトビトにはなりたくない・・・ケッシテ

なので近頃は、RRな(カツ ギットンバットン ナ)銀スマでもっと「走り」を追求したいと・・・シランガナ

>人間、無いもの数える事ばっかりで
こらもうハゲしく同意deathナっ♪

なんと申しましょうかこう・・・新型駆ってりぁエライみたいなアノ「日本人てき価値観」というか・・・チ---ン

ヴィンテージカーにはすぐ喰いつくクセに、少々の旧車には目もくれない・・・チ---ン

そして、こうのたまう・・・「○○って、もう古っちぃよネ・・・」・・・シランガナ

ま、そんな連中に限って、峠de愛機を踏み切れるコトもできないクセに・・・

直線番長ヨロシク、一般道de一般車輌を倍くらいのスピードde追越禁止・・・ゲッソリ

>手放した愛機を取り戻すのは凄く大変
まさにおっしゃるとおりっ!!・・・キッパリ

ま、「モノのタイセツさ」というモノをすっかり忘れちまったイマの日本人には、ワレワレのクルマに対する思ひなんてコレっぽっちも響かないから、基本テケトー放置de・・・(笑)w
2016/10/13 22:26:10
インディさん こんばんわ^^

大山付近は8℃ですか!?
うちも明日からそのくらいの気温のところへ行ってきます^^

46M3 やっぱいいですね。
それにしてもインディさんのM3は車高が低い!
私もこれくらいペタペタにしたいのですが
写真を撮りに行く時にかなりやばそうなので^^;
コメントへの返答
2016/10/15 00:27:30
カール大帝、こんばんわ♪

>大山付近は8℃
(笑)w

ハイ、気がついたらもう「秋」の気配から一気に「冬」の気配へ・・・シランガナ

紅葉シーズンは11月上旬がベストでしょうケド、ソレ以降はもはや「いつ雪が降るか分からないモード」な大山death・・・シランガナ

>明日からそのくらいの気温のところへ
スヴァラスィ~ッ!!

そして羨ましい限りっす♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

またブログを楽しみにしておりますwww

>インディのM3は車高が低い!
え~つと・・・ヂツは・・・

ブログ中の正面辺りからの画像のうち3枚ほどは、ちと「プチシャコタン加工」しております♪(笑)w

アソコまで低かったら、お山de BNYできましぇ~ん・・・シランガナ

ま、ベタベタもカッコイイんですケド、いかんせん「踏めない」という・・・(笑)w

何ごともホドホドがBESTですネ♪
2016/10/13 23:09:39
そのコースは、
以前連れていって頂いたとこですか?

また行く機会があれば…よろぴこ(*´ω`*)
勿論、M3にはついてけないので
銀スマで……(*^^*)

一回は勝負して、
自分のレベルを再確認…(^_^ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 00:35:40
viviサン、こんばんわ♪

>以前連れていって頂いたとこ
いや、大山の鏡ヶ成から北へ向かうコースなので、まだお連れしたコトがないコースだと思うんですケド・・・

ワタクスィてきには、ココが大山付近でBESTコースっす♪

なんせいつもオールクリア♪(笑)w

しかもタイトなコーナー続きからダイナミックな高速路までwww

またココで遊びましょうwww

>一回は勝負
え~つと、コホン・・・

銀スマ、なかなか速いっすヨぉ~♪(笑)w

なんせアノ「GMD TUNE」ですからっ!!

加速はBRABUSの恩恵がありつつも、特にコーナーは・・・バーフェン シャイコウ~♪

451は451だけのコトはあります♪

ただ・・・相手がvivi号となれば・・・ヤヴァイ( ̄□||||!!

こらもう軽量化でもおっ始めなきゃ♪(笑)w
2016/10/13 23:16:58
こんばんは♪

お山に来られてたんですね(^^)
私はその日は用事もあって早めの下山でした。
てか朝は天気もドンヨリ&路面も所々wetだったし・・。
タイミングが合わなくて残念です。

私もローン地獄が始まって当分ムリなので、同じく10年後M2のアプルーブドを・・(笑)

またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016/10/15 00:44:16
kaZmaサン、こんばんわ♪

>お山に
ハイ、ヒッサビサに46M3で逝ってきましたっwww

>早めの下山
てか、まさにちょいニアミスでしたかネ♪(笑)w

てか、路面が若干WETでちと焦りましたが・・・チ---ン

ワタスィが鍵掛峠コーナーに逝ったときはもうバイクで駐車場が埋まってマシタよ・・・ゲッソリ

でも、やっぱ大山はイイっすネっ!!・・・キッパリ

ワタスィは鏡ヶ成~地蔵峠へ向かうコースが好きで、いつもココら辺をメインに遊び・・・

帰りはいつも大山広域農道で遊んでます・・・

ドチラも日中でもオールクリア率が高いので♪(笑)w

>ローン地獄が始まって当分ムリ
いえいえ・・・イエこそ、最優先ですヨっ!!

イエに住んで家族円満&団欒♪・・・からの・・・

きっと何かとイイことがあると思いますヨっ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

またお山でお逢いしましょうwww
2016/10/14 05:50:41
M2はカッコイイな〜と思うものの、NA人生の中で出会ったS54エンジンから、最新ターボに乗り換えるイメージがなかなか出来ません(^.^)

この前、最新の1に乗りましたが、やはりターボだなぁと感じますし、私には速すぎて操れないかな…と。

S54MTを初めて運転した時の感動を大切にしたいと思っています。(^_-)
コメントへの返答
2016/10/15 00:55:01
Alfa@KAZサン、こんばんわ♪

>NA人生の中で出会ったS54
ですよネ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

おっしゃるようにワタスィもコノNAエンジンには発売当初から超絶恋い焦がれつつ・・・

>S54MTを初めて運転した時の感動を
ハイ、そして自分の手に入った時も、かつて駆ってた318アイエスとのあまりの「躍動感」の違いにそらもうブッタマゲたモンdeath・・・(笑)w

アノ時の感動がイマでも忘れられず・・・<(_ _)>

イマときどき駆っても、やっぱ愉し過ぎますよネっ、S54(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>やはりターボだなぁと
ハイ、最新ベーエムベー。のテクノロジーもまた最善にして最良っていう・・・

以前みん友サンの2ペダルなM135iを試乗させていただいたコトがあるんですケド、ホントに「楽で速い」www

Turbo Powerの下から来るバビューーーン感ってタマリマセンっ♪

でも、ワタスィはどちらかというと「回してナンボ」なヒトなモンですから・・・

今後もまだまだS54の価値観というモノを追求して逝きたいと思っておりますwww
2016/10/14 13:05:17
インディさん
やっぱE46M3
インディ号カッコいいです!
ボクの中で6発の答えが此処にって感じです(^o^)

定期的に火は入れましょう(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/15 01:04:08
kai-onサン、こんばんわ♪

おっ、山陰を代表する92M3乗りっサン、キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

>インディ号カッコいい
ぐぬぬ・・・どうもありがとうございます★(*^-゚)v Special Thanks!!★彡

てか、ワタクスィ、以前のブログで92M3の話題ばかり取り上げていたんですヨ、実は・・・シランガナ

やっぱアノ流れるような美しいプロポーション・・・

コレぞ「ザ・Coupe」っ!!(合掌)w

kai-onサン、飽きたら譲ってください♪(笑)w

>6発の答えが此処
まぁ、ワタスィもベーエムベー。と言えば6発ってコトでコレに搭載されてるS54エンジンに憧れてコレを所有シテルところでありますが・・・

M3最後のNAである4.0 V8・・・

こらもう世界遺産扱いですネっ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>定期的に火は入れ
ハイ・・・2週間に一度は火を入れたいと思いつつも・・・

スマネに帰省する時はいつも・・・雨・・・チ---ン(笑)w
2016/10/14 15:26:15
こんにちは♪
M2を筆頭に新型って良いですよね。
でもインディさんが言うように旧型の方がもっと良かったような。(^_^;)
確かに130に比べM135は性能むちゃくちゃ良いですが、
面白いかというと130の方が面白かったです。
アナログ人間なんでしょうね~(^_^;)
ああ、GT-Rか34GTターボが欲しい・・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 01:13:10
ほっと8サン、こんばんわ♪

>M2を筆頭に新型って良い
M2・・・ついにMTが出ましたネwww

ほっと8サンならいつでもハコ替え可能とかっ♪(笑)w

>旧型の方がもっと良かったような
コレも乗るヒトのカンカクの違いというモノもあるような気がするんですケド・・・

ワタクスィみたいな屁タレは、少なくともちょっと前なヤツのほうがシックリくるようデス♪(笑)w

>130の方が面白かった
うひひひ!

まぁ、たしかに最新ベーエムベー。のテクノロジーもまた最善にして最良っていうアレ・・・

でも、面白さとか愉しさっていうのは十人十色の千差万別だと思いますから、最新こそ最も愉しいとも言いきれナイと思ってもみたり・・・シランガナ

ワタスィもクルマから腕時計からナニからナニまでゼンヴ「アナログ人間」なモンですから・・・

いずれほっと8サンが34RカンケーをGETされるコトを期待しつつwww

あっ、ソノ前に御子息が34RをGETしておられるカモ♪(合掌)w
2016/10/14 21:02:58
「やる気」×「元気」×「いわき」ワロタw

3ペダルほぼ無いがなっ(> <) 先進のセンシングやらのアシスト機能でオートマ必須的な・・・
46M3を動態保存が一番っ(*^ー゚)v 同程度のモノはもう見つからないっ
セカンドカーをDCTなり9ATなりがベストでしょう♪
コメントへの返答
2016/10/15 01:22:45
inchコちゃん、こんばんわ♪

>「やる気」×「元気」×「いわき」
イキナリ ソウキタカ テカ マジ テラフイタ

いやはやマイリマシタ・・・花は桜木オトコは岩木♪・・・ナツカシノ ドカベソ

>3ペダルほぼ無いがなっ
え゛っ!?

要は例の可能性としてぇ・・・

モシカシテ モシカスルト マンガイチニモ ハコガエカ

てか、こないだオイル交換したバッカリなのでソンナことアリエナイよネぇ~♪・・・シランガナ

>同程度のモノはもう見つからないっ
(笑)w

てか、考えてみたら当時、もうちょっとムリしてでも「M3 CSL」をGETしてたらヨカッタ・・・シランガナ

イマ、超絶価格高騰ちう・・・(笑)w

ソイツを頭金にしてあと5年ローンで997GT3RSがGETできてたのに・・・ダレモ シランガナ

>セカンドカーをDCTなり9AT
あっ・・・9ATって・・・

新型NSXね・・・

てか、全幅がクソ大き過ぎて自宅の駐車場でドア開けられへんがな・・・ソコハホラ ヤッパ スーパーカーハ ガルウィング ヤロォ・・・
2016/10/15 00:40:56
こんばんはー!

盆栽、結構!我が真っ黒けは、粗大ごみと呼ばれています。3カ月位ほったらかしは常です。長期放置時は、始動時に大量に白煙吐きますが。古い水平対向は、オイルがたまるんだろうし、こんなもんだろうと。
本当に油膜切れてたら、一発でカジリますよ。我が真っ黒が大丈夫だし、神経質にならなくても良いかと。

スポーツカーは、何に趣を置くかで選べばよいかと。何かにおいて、速さ偏重は好きではありません。思い通りに操れたときが、楽しいですね。
簡単には思い通りに動いてくれませんが。。。。
あっ!その前に、動いてくれませんが。。。。
コメントへの返答
2016/10/15 01:35:46
ぽちサン、こんばんわ♪

>3カ月位ほったらかしは常
マジっすかっ!!(笑)w

こないだ読んだジドウシャ漫画でそんなコトが書かれてたモンですから・・・

ちと不安になって速攻で実家に保管中の長男坊主のS2Kを駆り・・・

翌日自宅に保管中(笑)の46M3を駆りだした次第de・・・シランガナ

てか、ドチラもぜんぜん問題なくスムーズでしたが・・・

>我が真っ黒が大丈夫だし、神経質にならなくても良い
うひひひ!

お心強いアドヴァイス、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

コレから山陰地方は冬に向かって雪雪雪のシーズンになりますから、なおさら駆れなくなるんですが、なんだか安心しました♪(笑)w

>スポーツカーは、何に趣を置くかで選べばよいかと
ですよネwww

ワタスィも実はTimeとかSpecとか数字とか優劣とかにあまり興味がナイもんですから・・・

ソレよりも自分が愛機を駆ってナニをどう愉しめるのか・・・

どうしたら「自分なりの走り」というモノを具現化できるか・・・

いつもソンナコンナことを考えながら愛機と親しんでます♪(笑)w

>単には思い通りに動いてくれませんが
でも、あのオトコ前なフラットノーズさまを思い通りに走らせられたら・・・

マジしゃいこう~♪っすネっ!!(キッパリ)w

ワタスィもタヒぬまでに一度でイイからPさまを・・・(夢)w
2016/10/17 00:22:52
46M3・・・ホントカッコいいです!!
数々のパシャパシャ画像が物語ってます。
今の段階でも名車だと思います。
数十年後には、46M3さまっ、キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━っ!!って存在になってると思います(^^♪

ウチのはカレコレ一年の盆栽状態です( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 20:06:05
健爺サン、こんばんわ♪

>ホントカッコいい
うひひひ! どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

約1か月半ヴリの始動・・・(笑)w

何の問題もナク、スムーズに作動しましたが・・・

やっぱたまに駆るS54エンジンはしゃいこう~♪っすワ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ベーエムベー。がベーエムベー。である以上・・・

直6NAはやっぱ外せませんっ!!・・・キッパリ

>数十年後
重ねてありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

どうせハコ替えできる余裕もナイですし、ハコ替えしても乗る余裕もナイもんですから・・・

コノ際、数十年後まで所有していようかしら・・・シランガナ

新車に乗り換えてばかりいるより、ソノ方が「カーライフしてる。」って感じがしますからネwww

>ウチのはカレコレ一年の盆栽状態
マ、マジっすか・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

とりまエンジン始動してあげてください<(_ _)>
2016/12/23 17:59:55
昔のクルマの方が味があるというか、愉しめるっていう考え方、
私も賛成です。
インディさんのM3、えらくステキですよ。

操っている時の気持ち良さ、凄く解る気がします。
もっと乗ってあげて下さいね。
コメントへの返答
2016/12/26 20:15:10
Autobahnサン、続いてどうもです♪

昔のクルマの方が味・・・

ハイ、近頃のワタクスィ、最新カーには何故かあまりキョーミがなくて・・・

てか、最新カーって・・・

どんなジャンルも「ソリッド感」無さすぎますワ・・・

アクセル踏めば(ソレなりのヒトなら)ダレでも速く走れるようなクルマにはキョーミが湧かないんですよネ・・・

あっ、いつもウチのM3をおホメいただき、重ねてありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

2ペダルのヨサは重々承知の上de・・・

やっぱアナログ人間なワタスィはMT派ですかネ・・・シランガナ

とりま、短い冬休みにM3を駆ってやりたい所存デスwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナニゆえヒトは運転中に怒りやすくなってしまうのか・・・シランガナ http://cvw.jp/b/579311/40578756/
何シテル?   10/15 13:46
【自己紹介】 『駆けぬける歓び』がいつまで経ってもヤメラレナイ 『individual』 こと 『インディ』deゴザイマス♪ 【メイン車歴】 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【若手人材の競争力欠如による業界の先行き不安】に関する一考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:54:26
関西舞子サンデー 参戦記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 10:00:03
かっこイイ~S2K! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 09:50:04

お友達

え~つと、「みんカラ」は楽しくヤリタイので、Web上ダケ態度XLな「ややこしい方」は、端からゼンブthroughでお願いします・・・キッパリ
なお、ヤリトリのナイみん友サンは、気がついたら「イキナリ解除」させていただいておりますので、Soco'n'Toco ShicYOLO de.!!
123 人のお友達がいます
arkark * うどんちゃんうどんちゃん *
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * BlueflexBlueflex *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * モスト@R34モスト@R34 *

ファン

243 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 黄Mのインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムベー。なM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
BMW 3シリーズ クーペ 銀アイエスのインディ3 (BMW 3シリーズ クーペ)
af imp.誌2007年8月号「スタコン ラヴァーズ」特集にて、見開き2ページに渡り家 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
アイエスの前に所有していたZ32デスっ このクルマは今でも大のお気に入りwww 国産 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.