• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月27日

ヒッサビサの春の大山×カラシニコフ de ゼンカイBNY♪

ヒッサビサの春の大山×カラシニコフ de ゼンカイBNY♪









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・








気がついたら・・・


4月ももうすぐ終焉を迎えつつ・・・








てか、コノ1か月間は・・・


マジde超絶多いに多忙がクソ忙しかった件・・・ゲッソリ








というコトde、こないだの週末・・・キガツイタラ モウ 5ニチマエノ ハナシ


1か月ヴリにスマネ帰省を目論みつつ・・・








お馴染みの・・・







タダほどキョワイものはナイ・・・


松江ジドウシャ道をアンゼンBNYしつつ・・・ガラガラ








で・・・


自宅に帰還したソノ刹那・・・


コンナものが・・・シランガナ



え~つと・・・


E46のエアバック関係のリコールてきなダイレクトメールが届いておりマシテ・・・ナニソレ


そういえば、以前同じようなダイレクトメールが届いていた際、しらんかおしてたモンですから・・・


てか、以前はナビ席の、今回はドライヴァーズ席のエアバックのアレというコトde・・・


射ても勃ってもいられず・・・


速攻de地元ベーエムベー。Dらーサマに連絡してみましたら・・・ガラニモナク



「部品の準備は整っておりま・・・」


と書いてあるにもカカワラズ・・・


やっぱE46・・・カンゼン キュウシャ アツカイ


からの・・・スマネDらーサマ・・・


ソコはホラ・・・








インディ:「え~つと、ソンナコンナdeダイレクトメールに部品の準備は整ってると書いてあるから、イマから逝っても対応してもらえますヨ・・・ネ・・・実はワタクスィ、現在ヒロシマ市民なモンde・・・シランガナ」


Dらーサマ:「部品は・・・イマのところ整っておりません・・・キッパリ」


インディ:「てコトは例えば、サスガにGW辺りには部品の準備が整ってるカモってコトdeソコら辺でまた連絡しろってコトっすか・・・しら・・・ネ・・・シランガナ」


Dらーサマ:「まぁ、そういうコトになります・・・キッパリ」


インディ:「・・・チ---ン」








え~つと、こういう場合って、フツウなら・・・


Dらーサマ:「せっかくお電話いただいたのに誠に申し訳ゴザイマセン、大至急部品を取り寄せ、インディちゃんにソノ部品が届いた旨をご連絡の上、速攻で日程調整し、優先てきに対応させていただきますっ!!」


でっしゃろ・・・リコール ッテ イッタイゼンタイ ナンナノヨ(笑)w








とりま、つまらんグチはさておき・・・








23日(日)、珍しくAM8:00過ぎにココら辺へ・・・











ヒッサビサにウチのベーエムベー。カラシ二コフde・・・ナニソレ


お馴染みの大山環状道路へっ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆








で・・・


まさかの・・・


























てか、カラシ二コフ号初の・・・


サクラ×カラシニコフの図・・・ダレモミンカラ


ココら辺の気温は13℃・・・


4月21日から、鍵掛峠~桝水高原間・倉吉江府溝口線てきな大山環状道路が冬季閉鎖から開通したばかりという恩恵・・・


そして、ソレなりのまあまあ早朝という恩恵もあって・・・








気がついたら、ドコもカシコも・・・



カンゼン・オールクリアっ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆








三ノ沢付近www











てか、ココde愛機をパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしたのはもしかしてもしかしなくても今回が初めてだったカモというワナ・・・シランガナ


普段は交通量が多くて路駐×パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wなんてオソレ多いんですケド・・・


やっぱ開通明け×まあまあ早朝、しゃいこう~♪








ソノ後も・・・



ヒッサビサのカラシニコフ×ヒッサビサの大山環状道路というコトde・・・








気がついたら・・・


今年初の・・・











大山の超絶ド定番パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wスポット・・・


鍵掛峠(カギカケトウゲ)へwww








ソノ後・・・











エバーランド奥大山deパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)w

ココら辺って、なんだかちょっとした「ぷちアルプス」みたいでちょっとイイ感じなんですよネ~♪








ソノ後も・・・











気がついたら・・・


御机(ミツクエ)周辺へ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆








てか・・・



田んぼの代掻きからの「逆さカラシニコフ」をパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしようと試みつつも・・・


ソコはホラ、大山・・・ヒョウコウガ タカイ ガ ユエニ


田んぼにまだ水が張ってなくて・・・シランガナ

















とりま、御机といえばコレwww



コノ小屋が実にイイ塩梅を醸し出してるんですよネっwww








え~つと・・・








とりま、皆サン・・・


コノ図↓↓↓がナニに見えますかぁ~!?・・・シランガナ


















Hナ コトヲ カンガエテシマッタ ソコノ アナタハ トリモナオサズ ヘンタイ デス(ワロタ)w








で・・・


ココら辺deパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくっていたワタクスィに対し・・・


「アノぉ、クルマの写真を撮らせてもらってもイイっすかっ!?」


と・・・








で、ワタクスィその刹那、心の中de・・・


「要は例の可能性としてぇ・・・クルマの写真を撮らせてもらってもイイっていうのは・・・」


もしかしてもしかしなくても・・・


①「オレさまの愛機と大山とのコラボ画像を撮りたいから、チミ、ソコをどけてくれないかっ」(笑)w


or


②「とりま、カラシ二コフがタイヘンヘンタイてきにアレだから、ちょっと撮らせろやっ」(笑)w



のいずれなのかと瞬時に自問自答しつつ・・・ヒマ








で、気がついたら・・・







初めてお逢いする、れぱ555サンから・・・


「え~つと、インディさんですよネ♪」


とお声掛けいただきマシテ・・・SPL Thanksっ


いやはや、ココde1時間くらいクルマ談義×写真談義de盛り上がりつつ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


実は、ワタクスィの稚拙な超絶ロン毛ブログをいつもご覧いただいていたという・・・<(_ _)>


やっぱSNSを通じての思いがけない出逢い、しゃいこう~♪


れぱ555サン、お声掛けいただき、どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡








ソノ後も・・・











御机de自己満足パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wに浸りつつ・・・








続いて大山環状道路をBNYしつつ・・・


















気がついたら、ココら辺までwarp・・・シランガナ















やっぱ・・・

大山環状道路って実にオモシロイっっ!!


BNYとかBAXOWするなら、やっぱ早朝がBESTだというコトを改めて思い知らされた次第って感じde♪


テカ ヨルハ ルービー ノンデルカラ クルマ ノレンガヤ


オマケニ トシ トッタセイカ ヨクミエンシ








え~つと・・・



ワタスィのテストコース方面はまだ不通デシタ・・・チ---ン








気温10度・・・










今年初の鏡ヶ成www







ぼっち。morningしつつ・・・(寂)w
















え゛っ!?



ナンダ コレ ヲイ








ソノ後も・・・



五感を研ぎ澄ませながら丁寧にシフトチェンジを重ねて愛機を駆りつつ・・・








またまたド定番の・・・















鬼面台へwww


トリマ コノヒハ キメンダイノ バイテンノ ヲッサンニ シカラレナカッタ トイウ・・・ナニソレ








ソノ後も・・・











カンゼン・オールクリアな大山環状道路をBNYしつつwww








ソコから・・・



一個人てき「大山ニュル」をBAXOWしつつ・・・








てか、期待していたサクラ・スポットはカンゼンに終焉を迎えつつ・・・(笑)w










ソコから某パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wスポットでしばし休憩しつつ・・・シランガナ







ゼンブ タノシイ








で・・・


お約束のアソコde・・・



1枚だけパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wって・・・








期待していた水鏡に映る大山・・・



風が強すぎていつまで待っても・・・ゲッソリ








というコトde・・・


ヒッサビサのカラシ二コフ始動での・・・


ヒッサビサの大山BNY・・・



コーナーdeヒール&トゥをキメルたびに・・・


直6NAなS54エンジンde人車一体感を超絶堪能しつつ・・・








ゼンブ愉しい。








と、ヒトリぼっち。deほくそ笑んでる自分・・・ahoahoョロティクゥ








日々の14時間労働にもメゲズ・・・アクマデ フィクションデス


やっぱ休日は、心身ともに自分なりにココロを丸裸にしつつ・・・キョシンタンカイ








on×offのメリハリがいかにタイセツかっていうコトを改めて実感した次第de・・・(合掌)w









ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/04/27 22:46:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

この記事へのコメント

2017年4月27日 23:07
先日は、いろいろお話ありがとうございました^^

あれから、結構走ってますね^^
自分は、像山に登ってマッタリしてましたよw
逆さ大山は、夕方だったら撮れてみたいですね
自分はダメでしたけど^^;
コメントへの返答
2017年4月29日 10:22
れぱ555サン、おはようございます♪

先日は、コチラこそお声掛けいただき、どうもありがとうございましたっ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、キャメラ、ワタスィもハコ替えしたいっす・・・(笑)w

あと、やっぱボケ味を醸し出す「単焦点レンズ」もホスィっす・・・シランガナ

>あれから、結構走って
実は関金方面のMYテストコースをBNYしようと試みてたんですケド、まだ開通しておりませんでした・・・チ---ン

>像山に登ってマッタリ
うひひひ! 鏡ヶ成Pにおクルマが止まってましたので、きっとそうなんじゃないかと思ってましたwww

>夕方だったら撮れてみたい
マジっすか・・・

アソコはいつも風が吹きまくってて、撮るなら早朝か夕方がBESTなんでしょうネ~♪
2017年4月27日 23:37
インディさん こんばんわ~

大山付近も春が来たようですね^^
そういえばもう随分行っていないような・・・
インディさんのM3はほんとバックの景色とよく溶け込んでいます。
そのお写真も素晴らしい^^ 
毎年言ってますが今年こそはまた大山に行きたいです(しらんがなw)
コメントへの返答
2017年4月29日 10:27
カール大帝、おはようございます♪

>大山付近も春が来た
ハイ、長引く愛機カラシニコフの冬眠生活・・・

そして、雪山の道路閉鎖からの・・・

ヒッサビサの開通後×ソレなりの早朝と相まって・・・

ドコもカシコもカンゼンオールクリアでしたっ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

やっぱ大山はしゃいこう~♪っすwww

>バックの景色とよく溶け込んで
ぐぬぬ・・・どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、やっぱ青空に映えるのは黄<白でしょうかネ・・・(笑)w

コノ日はホントに快晴で気がついたら100枚以上パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしてました・・・シランガナ

>今年こそはまた大山に
天気が良ければなおさらオススメな大山www

またご一緒いたしましょうっ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2017年4月27日 23:44
素晴らしい(^^)
まだ雪が残ってるんですね(*´∀`*)

会社の人から大山行くぞと言われています・・・

が・・・

変態な僕は危なすぎて行けそうにありません(笑)
コメントへの返答
2017年4月29日 10:33
~定春~サン、おはようございます♪

>まだ雪が残ってる
ハイ、ゆえに大山環状道路が開通となるのも4月下旬なんですワ・・・シランガナ

でも、ヒッサビサにカラシ二コフを始動して、快晴の下、大山をBNYするのってホントに超絶キモティぃぃぃ~っ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

開通直後×早朝というコトもあって、ガラガラでした♪(合掌)w

>会社の人から大山行くぞと
(笑)w

逝く手段は・・・クルマ?・・・バイク?・・・

ソレとも・・・

>危なすぎて行けそうにありません
え~つと・・・コホン

ココでBAXOWするならやっぱ早朝か深夜かしら・・・シランガナ
2017年4月27日 23:57
こんばんは。

大山、ええ感じですね。なんか、町中しか走っていないような気がする。
雄大な景色のそんなところで、ゆっくりドライブしたいな。

余談ですが、自動車免許は、大山の麓の合宿で取りました( ゚Д゚)b
確か2月だったので、9号線から大山みながら路上教習(たまにチェーン装着)してましたよ。
コメントへの返答
2017年4月29日 10:45
ぽちサン、おはようございます♪

>大山、ええ感じ
ハイ、コノ日は超絶快晴で・・・

しかも冬季閉鎖からの開通直後×ソレなりの早朝というコトもあって、カンゼンオールクリアでしたっ♪(合掌)w

>雄大な景色のそんなところ
ヒロシマにはこんなBNYスポットはなかなかナイですから、ヒッサビサに思う存分走りを堪能しておりましたっ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

コレだから、やっぱりクルマはヤメラレナイっすネ(笑)w

>自動車免許は、大山の麓の合宿で
そうだったんですネっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか、山陰地方で2月に免許取得されたとは・・・キンチョウカン

実はワタスィも同じような時期に取得したんですケド・・・

大学3年の冬に取得後、しばらくペーパードライヴァーでいて・・・

1年後にクルマをGETしたモンですから・・・

最初に路上に出た時のアノ怖さといったらイマでも鮮烈に脳裏に焼き付いております・・・シランガナ
2017年4月28日 8:02
初こめ!失礼いたします。

いつもブログを、かってに拝見させていただいております!(笑)
関西舞子では、何度かお車とは遭遇しているのですが、本人様にご挨拶は叶わず・・・

写真、愛車とも、素晴らしいでね・・・私、ファンですw(キッパリ)
いつの日か、ユーロお気軽クラブのオフ会でお会い出る事を願っておりますw
コメントへの返答
2017年4月29日 10:56
"masaaki."サン、おはようございます♪&初めまして♪

コメントいただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

そして、いつもコノ超絶長いダケのブログにお付き合いいただき、重ねてありがとうございます★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡

ブログUPはカンゼン自己満足なヌトレヌ発散モンと化しておりますが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ(笑)w

>関西舞子
おっと、コチラこそお逢いできずで申し訳ゴザイマセン・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

あんだけの規模のオフ会を毎月のように開催されておられるotakuppoiサン×スタッフの皆サンって、ホントにスゴイと思う次第っす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>写真、愛車とも、素晴らしい
ぐぬぬ・・・おホメのお言葉をいただき、またまたどうもありがとうございます★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡

愛機のmodifyも春眠中・・・画像も「単にデカいダケ」というahoahoョロティクゥぶりなんですケド・・・(照)w

>ユーロお気軽クラブのオフ会で
カールツァイス大帝にはいつも超絶お世話になっておりますwww

また機会を見つけて関西入りさせてやってください♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2017年4月28日 8:12
エアバッグのリコール、私の所にも来ました(^^;
1年くらい前かな・・・
部品の供給が追いつかなくてすぐに出来ませんので、準備が出来たら連絡しますと言われました。
未だに交換出来ていません(笑)

大山綺麗です♪
雪が残っているうちに大山~鏡ヶ成に行きたいな~

コメントへの返答
2017年4月29日 11:03
つくもサン、おはようございます♪

>私の所にも
おっと、そうでしたか・・・

てか、「準備が出来たら連絡します」・・・

ワタスィの場合、Dら~サマからはソノ言葉は出て来ずde・・・チ---ン

もうメンドクサイからコノまま放っておこうかしら・・・(笑)w

ま、E46なんてもう3世代ぐらい前の型ですから・・・

とりま、つくもサンも早く交換なさってくださいネ♪(笑)w

>大山綺麗
コノ日は青い空に恵まれ、冬季閉鎖明けの早朝とあってブッタマゲルほどガラガラで・・・

そらもう超絶気持ちイイ走りが楽しめましたっ

つくもサンもGW中の交通量の少ない時間帯に(笑)ぜひ逝ってみてくださいwww
2017年4月28日 8:14
昨日…
M4見たらバッテリーあがってた…笑
コメントへの返答
2017年4月29日 11:06
-NEO-サン、おはようございます♪

>M4見たらバッテリーあがってた

(笑)w

てか、ベーエムベー。とかガイシャって突然バッテリーがサドンデスしちゃいますから・・・

ご用心を・・・

ま、ソレはきっと愛機からの「たまには駆ってくれヨ」サインかと・・・シランガナ

実はワタクスィも大山に逝くエンジン始動の際、なかなかセルが回ってくれなかったという・・・チ---ン(笑)w
2017年4月28日 10:39
22時 E46分っ!( ・`ω・´)

大山ニュル…ワタスィも走りたい…
今年はダブルス参加しようかしら…シランガナw

何枚かの写真に…
ワタスィ的な構図のカホリを感じるのはワタスィの自意識過剰でしょうか…シランガナw
コメントへの返答
2017年4月29日 11:15
Redサン、22時 E46分っ(笑)w

サスガにソコハカトナクそこに気づいてるのはアナタonly・・・(笑)w

てか、ホントは22:22にUPしようとアクセクしてたんですケド・・・ヒッヒッフー

家庭の要人からドゲでもイイ余計な電話が・・・ジャマクサイ

>今年はダブルス参加
(笑)w

シングルスよりも「2台deダブルス」希望っ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

前回逝ってなかったトコロを案内しマッセwww

>ワタスィ的な構図のカホリを
サスガにソコハカトナクそこに気づいてるのはアナタonly・・・(笑)w

今回は特に「Red"magic"構図」をマネてみましたっ・・・シランガナ

やっぱ画像は(機材よりも値段よりも(火暴))「構図」がもっともタイセツでっしゃろっ!!・・・コレゾ ジイシキカジョウ(笑)w
2017年4月28日 12:03
こんにちは
この日の大山は綺麗でしたね〜
GWも晴天が期待出来そうな予感です。
コメントへの返答
2017年4月29日 11:21
Alfa@KAZサン、こんにちわ♪

>この日の大山は綺麗
ハイ・・・

快晴の下、冬季閉鎖からの開通直後とあって・・・

しかもワタスィが訪れたのは早朝もどきな時間帯だったモンですから・・・

コースもカンゼンオールクリアdeマジしゃいこう~♪でしたヨwww

ヒッサビサに駆るS54エンジン・・・

やっぱコレだからクルマはヤメラレナイっすネ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>GWも晴天が期待出来そう
ハイ、快晴が少ない山陰地方・・・

たまには宍道湖の夕日でも眺めて黄昏たいっすネ・・・(笑)w
2017年4月28日 12:49
こんにちは。
あの日にバイパス下の交差点で手を振ったバイクは僕です(笑)
僕は逆に広島に行ってきました。
車とバイクという違いはあるけど、全力でBNYしましょう(笑)
もう少し暖かくなると最高なんですけどねぇ・・・
コメントへの返答
2017年4月29日 11:26
しろっこCEO、こんにちわ♪

>交差点で手を振ったバイクは僕
(笑)w

ゴメンなさい、他のヒトと間違えてました(火暴)・・・シランガナ

てか、すんげぇイイ音を奏でてましたネっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アノ後、M3で大山へ向かいましたワ、ヒッサビサにwww

>逆に広島に行ってきました
(笑)w

そうだったのネっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱ走りはしゃいこう~♪

今度はヒッサビサに酷道54号を走ってみようと思いますワ♪

>もう少し暖かくなると最高
あ・・・

バイクの場合はまだ寒いカモ・・・
2017年4月28日 12:53
インディさん、こんにちは♪

うを~~~!!!!!
大山綺麗♪♪♪♪♪
空気が澄んでいるのがよく分かります。
毎年行くコース・・・今年もBNY出来るかなぁ?

桜とカラシニコフしゃんバッチリd(^^*)
写真が撮れていいな~
って、初めてのショットなんですね~

リコールはちゃんと直ればいいですね。
旧車扱いですか。。。w

14時間勤務お疲れさま~!
そんな過激なお仕事で体調崩しませんようにネ(o^^o)
コメントへの返答
2017年4月29日 11:37
Jessicaサン、こんにちわ♪

>大山綺麗♪♪♪♪♪
いやぁ~コノ日の大山はマジしゃいこう~♪でしたっ!!

珍しい快晴の下(笑)、冬季閉鎖からの開通直後とあって・・・

しかもワタスィが訪れたのは早朝もどきな時間帯だったモンですから・・・

コースもカンゼンオールクリアdeとことん走りを堪能しましたっ・・・シランガナ

>今年もBNY出来るかなぁ?
いえいえ、行動派のJessicaサンなら大山辺りまでのルートなら楽勝でしょっ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

かく言う公道派のワタスィはアイカワラズ公道only deathが・・・ナニソレ

>桜とカラシニコフ
まさにタイミングといい時間帯といい「マグレ」過ぎました、桝水高原のサクラwww

サクラ×カラシのコラボshotは今回が初めてだったというワナ・・・シランガナ

てか、黄色いバディってサクラとか青空とかに映えない件・・・(笑)w

>リコール
なんだかもうメンドクサクなってきましたが・・・(笑)w

電話番号も教えてないから連絡もないでしょうし・・・

てか、フツウなら「部品が届き次第連絡させていただきますので、ご連絡先を伺ってもよろしいでしょうか~?」でっしゃろ~・・・シランガナ

ワタスィは高飛車なトコロへは逝かないタチなんですが・・・

>14時間勤務お疲れさま~!
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

もうネ、毎日毎日コレですヨ・・・ゲッソリ

とりま、一刻も早く閑散期に入りたいっす・・・(笑)w
2017年4月29日 13:57
こんにちは♪

久々のM3&大山、イイですね!
天気も良くて最高ですね(^^)

そういえば私は今年まだ鏡と鬼女台に行ってない・・。


リコールのはがき、私のところも半年以上前に来たような。
未だに準備ができたと連絡ありません(苦笑)
コメントへの返答
2017年4月30日 19:40
kaZmaサン、こんばんわ♪

>久々のM3&大山
いやぁ~ようやく待ち望んだシーズンがやってきましたネ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

やっぱ走るなら早朝っていうのがヨク分かりましたっ、今回www

農道はトモカク、環状道路は日中なんて走れたモンじゃありませんし、GWに入ったらそらもう・・・チ---ン

コノ日は快晴でしゃいこう~♪でしたよネwww

>まだ鏡と鬼女台に行ってない
(笑)w

コレからいつでも逝けるじゃないですかっ!!

ワタスィはスマネに帰るときしか逝けずde・・・シランガナ

>リコールのはがき
え~つと・・・

実は2年半前に同じようなコトをUPしてて、ソン時もkaZmaサンから同様のコメントをいただいていたというっ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

やっぱリコール対応って基本「おキャネ」にならないから・・・

Dら~サマにおかれましても、ソノ対応がジャマクサイんでしょうネ・・・チ---ン(笑)w
2017年4月30日 16:30
こんにちは〜

リコール、準備の問題はあるにせよ、連絡します。と、言ってほしい?
いや・・
マニュアルがないのか?根本的に❌なのか・・。
ですよね。。(腕組

天気も景色も最高〜
46M3、気持ち良さそう〜!!

是非、またご一緒したーい!!でーす。。

よろしくお願いしま〜す。。。
コメントへの返答
2017年4月30日 19:46
メダカ30巨匠、こんばんわ♪

>連絡します。と、言ってほしい
ハイ、普通そうですよネ・・・

カク言うワタクスィ、前回助手席のエアバックのリコール連絡が来たときにジャマクサイから放置してましたら・・・

車検時にナンダイカンダイ・・・でした・・・シランガナ

で、今回のリコールも・・・

名前も電話番号も訊くコトなくソレっきり・・・チ---ン

そもそもリコールって何なのか、メーカーが責任もって迅速に対応すべきじゃないのかっていう・・・シランガナ(マサニ腕組)w

>天気も景色も最高〜
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

コノ日は快晴の下、冬季閉鎖からの開通直後とあって・・・

しかもワタスィが訪れたのは早朝もどきな時間帯だったモンですから・・・

コースもカンゼンオールクリアdeマジしゃいこう~♪でしたヨwww

またコチラへお越しくださいネっ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2017年4月30日 16:40
インディさんご無沙汰してます^^

私も24日に病院の帰りにチョコット大山に行って来ました^^
やっぱりこの季節の大山はいいですね~♫
一年間充電してみんカラ再開しますんでよろしくお願いしますね
m(_ _)m


ヘルニアもリハビリの成果で良くなりつつありますがやっぱり歳には
勝てませんね・・・(;_;)




コメントへの返答
2017年4月30日 19:52
CORIMAサン、こんばんわ♪

>チョコット大山に行って来ました
おっと、逝かれておられたんですネっ、大山“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

やっぱ4~5月の新緑な大山が一番イイ感じですネっっ!!

紅葉シーズンもイイんですケド、個人てきにはまだ交通量の少ない春のほうが好きデスっ(笑)w

>一年間充電してみんカラ再開
お疲れ様deございます・・・<(_ _)>

健康第一ですし、まずはおカラダを整えられてしっかり充電なさってくださいネっ<(_ _)>

また気が向かれたらみんカラde弾けましょうっ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ワタクスィのクソ長いブログUPなんて、もはやカンゼンにストレス発散行事となっておる次第っす・・・ナニソレ(笑)w

引き続き、どうぞヨロシクお願いいたしますっ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2017年5月2日 0:12
すっご~~~くクリアな空で、パシャパシャしてるのが気持ちイイのが伝わってきますよ(≧▽≦)
結構撮ったでしょ(^^)

どれもこれもメチャ綺麗でスバラシ~~画像で、同じとこで撮りたくなります。
中々これだけ澄んだ空の下では撮れないので羨ましいです(≧▽≦)

日々の過労労働の週末は、こんな楽しみは必要ですね!!
コメントへの返答
2017年5月6日 15:31
健爺サン、こんにちわ♪

遅コメ返し、失礼いたします・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

>パシャパシャしてるのが気持ちイイ
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

コノ日はホントに超絶快晴でパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)が止まらず・・・

気がついたらバッテリー3個目だったりして・・・(笑)w

>同じとこで撮りたくなります。
やっぱ大山撮るならちょっと雪化粧な時がBESTですネwww

実は昨日5日もまたM3で大山へ逝ってみたんですケド、もう雪が結構融けてました・・・

なので、M3メインでパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しまくり・・・(笑)w

>中々これだけ澄んだ空の下では撮れない
思ったんですケド、やっぱ撮影は雲や風やヒト(笑)が少ない朝がBESTです♪

ソノうちの一つでも条件が狂うとイイ感じの撮影ができずde・・・

>日々の過労労働の週末
重ねてありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

休日ダケは好きなコトして弾けたいっすからネwww
2017年5月9日 19:14
いつ見ても、大山の雄大な自然、
美しいですね〜( ◠‿◠ )
私もいつか、「インディさんですか?」と
こちらでご挨拶出来れば…σ(^_^;)

ちなみに、うちの子にもお知らせしか
届いてません、エアバッグ…
コメントへの返答
2017年5月9日 20:56
Autobahnサン、続いてどうもです♪

>大山の雄大な自然
ハイ、ワタクスィ、やっぱ比較的地元のコノ大山が大好きなんですよネwww

BNYスポットやBAXOWスポットも多々ありますし、早朝や夜はカンゼンオールクリアですし♪

観光スポットやパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wスポットもソレなりにあって・・・

まさにワタスィにとっては「カーライフの宝庫」ですネ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>こちらでご挨拶
(笑)w

ソチラへは関東某所に生息する長男坊主に逢うためにコノ夏に逝けるかどうか・・・シランガナ

まぁ、就活でクソ忙しいでしょうから逝けないカモですが・・・

>お知らせしか届いてません
きっと採算が取れないサービスだからホンキで案内とかしないんでしょうネ・・・シランガナ

ナニかあったら自己責任みたいな扱いなんでしょうか、ベーエムベー。社・・・

プロフィール

「カーライフに纏わるハラスメントに関するプチ考察www http://cvw.jp/b/579311/47674282/
何シテル?   04/23 20:20
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation