• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

蠍に関する一考察www

蠍に関する一考察www









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・







Jessicaサンのアノ・・・


アバルト・124スパイダーさまdeゴザイマスwww・・・イワユル フィーチャーヘン デス








要は例の可能性としてぇ・・・


前回の毒蛇に続きマシテ・・・








今回は・・・


蠍(サソリーヌ)deathヨ。










てか、そもそもワタクスィが所謂「蠍」と出逢ったのは・・・


もうカレコレ5年半以上も前の話になるんですケド・・・


要は例の可能性としてぇ・・・








某モデルカー屋ownerサンがかつて駆っておられた・・・


500 Abarth Assetto Corseっ!!















カンプナキマデニ チョウゼツ マイリマシタ・・・








そして・・・


もうカレコレ3年半以上も前の話になるんですケド・・・


要は例の可能性としてぇ・・・








実際に同乗BNYさせてもらったコノおクルマ・・・















ハイ、ドS-Powerサンの595アバルト・コンペティツィオーネっ!!☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


え~つと、ワタクスィこん時ソレに同乗BNYさせていただきつつ・・・


ソノ驚愕の走りにまさに超絶ブッタマゲーションwww








ソンナコンナADULT・・・


モトイ


ABARTH☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆



てか、カンゼンオープンカーなABARTHって・・・


近年では124スパイダーさまが初カモ?・・・ナニモ シランガナ








てかコノ・・・


Jessicaサンのサソリーヌ号www



サイドヴューが美しすぎる件www








WORK MEISTER S1 3P♪







禁物(笑)の18inchな8.5Jがかなり決まってますっwww








S2000用アンテナ♪










そして、アルファスポルト×戸田レーシングの共同開発による・・・







ALFA SPORT サスペンションキット☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


いやはやこのシャコタン関係・・・


まさに超絶ドストライクwww








CLOS 牽引フック♪










originalなABARTHステッカー♪










Red Point Parts リア牽引フック♪










ABARTH純正ウインドスクリーン♪



originalステッカーも決まってます☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆








そしてコノ・・・


マフラーカッター・・・



トータル4本出しde・・・


片側2本出しのソレゾレの長さが異なってるのが実にカッコイイwww








ウーーーン・・・



カッコイイなぁ・・・








インテリア関係も・・・



momo NERO Sk99♪








からの・・・


こらもうJessicaサンのお家芸・・・










ハイ、DIY小物入れっ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


マサニ コスパ チョウゼツ タカシ








Digi-Tec ECU TUNING♪



気がついたら・・・


パワー : 170PS → 194PS


トルク : 230NM → 310NM


スゲェ・・・








ダウンヒルもス~イスイっwww










ストリートもス~イスイっwww















やっぱオープンカーってステキっ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


てか、左舷前方を逝くサソリーヌ号をガン観しておりましたら・・・


124スパイダーってソコハカトナクかなりのワイド感www








ソコへ例の車高調によるシャコタン魂の末・・・








いやはや・・・










オープンカーGETするなら・・・


コレに決まりやナ・・・シランガナ(笑)w








ソンナコンナde・・・


とある週末・・・








毒蛇 × 蠍という・・・


二つの毒に・・・


終始ヤラレっ放しな・・・


不肖インディでした・・・シランガナ









ブログ一覧 | 一考察シリーズ | 日記
Posted at 2017/10/12 22:46:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第19回関西舞子サンデー【概要編v ...
individualさん

まさにBNYT関西「しらんがな!! ...
individualさん

af imp. SUPER CAR ...
individualさん

第12回関西舞子サンデー【概要編】 ...
individualさん

芦有 de 赤い彗星に遭遇www
individualさん

TOHM2016【フィーチャー編】 ...
individualさん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:00:52
インディさん こんばんわ~

Jessicaサンのサソリーヌ号 カッコイイですね^^
車高の落ち具合も素晴らしい。
私もこれくらいにしたかったですがフロントスポイラーで
そこらかきまくりそうで(笑) 次回は拝見してみたいです^^
コメントへの返答
2017/10/14 10:31:36
カール大帝、おはようございます♪

ハイ、サソリーヌ号、ホントにカッコイイっすっ!!

ワークマイスターS1×シャコタンツライチなアピアランスが超絶ドストライク☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

やっぱシャコタンは欠かせないっすネっ(笑)w

後ろから走るsceneをズ~つと眺めていたんですケド、まぁ~ホレボレするほどカッコイイっすワっ!!

>私もこれくらいにしたかった
(笑)w

てか、サソリーヌを拝見して改めて思ったのは・・・

modifyってやっぱ「simple is BEST」っすよネ♪
2017/10/13 00:49:47
こんばんは♪。またまたご無沙汰過ぎのドSです*\(^o^)/*

もうそんなに前になりますか(遠い目 笑)

ほぼノーマルだったウチのサソリちゃんが懐かしいっす

オーナーの性格通り(笑)の、今の悪チンク状態もお見せしたいですね(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/14 10:39:21
ドS-Powerサン、おはようございます♪

いえいえコチラこそご無沙汰しております・・・<(_ _)>

>もうそんなに前に
ハイ、気がついたらアレから3年半に・・・

ドS-Powerサンのサソリちゃんもイマやさぞかしイロエロとtuningやらmodifyが重ねられているコトでしょうネ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

あん時大山の農道でナビ席同乗BNYさせていただいた時のサソリちゃんのブッタマゲーションな走り・・・( ̄□||||!!

>今の悪チンク状態
さてさてイマやどんな感じに展開されているコトでしょうか♪(笑)w

あ・・・てかてか・・・

あの時から黄スマ×銀スマばかりかまってて、すっかりウチのカラシニコフが疎遠中な不肖インディdeath・・・シランガナ
2017/10/13 18:11:01
インディさん、こんにちは♪

ハハハ・・・
インディさんのブログに載せていただき、ありがとございます!
ちょっと恥ずかしいです。。。w

マニュアルにもすっかり慣れて運転が楽しいです♪
こうやって見ると↑、あんなシャコタンで六甲をよくBNY出来るなぁ~~なんて思いますよ(^^;)
クルマ、特にホイールを傷つけないようにとかフェンダーに当てないようにとかで、とても気を使うので疲れます(笑)
ヘアピンカーブの所でタイヤがフェンダーの内側に「ガサッ!」と当たるのはナイショwww
でも、マニュアル運転は自分で動かしてる!というのがとても楽しいです(o^^o)b

アセットコルサはカッコイイですね!
前に大山オフで一緒にBNYして楽しかったですよ~♪

毒蛇×蠍の毒がだいぶ回っているみたいですね~(笑)
コメントへの返答
2017/10/14 10:49:50
Jessicaサン、おはようございます♪

フフフ・・・

いやはやカンゼンに勝手にUPさせていただいており誠しめやかに申し訳ゴザイマセン・・・ドゲザ<(_ _)>

てか、サソリーヌ・・・

まさにワタクスィてきに超絶ドストライクなイデタチっすネっ!!☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ワークマイスターS1×シャコタンツライチなアピアランスなんてタマリマセンwww

>「ガサッ!」と当たるのはナイショ
え゛っ!? ソンナの気にしない気にしない(笑)w

少々擦っててもカッコよければすべてヨシ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ウチの銀スマのフロントなんて当初当たりマクリでしたケド、イマや内側がイイ塩梅に削れて見事無音にっ(火暴)w

とりまカラシニコフも大山BNY中にリアが・・・(笑)w

ま、ソンナの気にしない気にしない・・・シランガナ

>マニュアルにもすっかり慣れて
スヴァラスィ~ッ!!

やっぱオープンカーこそMTっすヨっ!!・・・キャリパーキッパリ

>大山オフで一緒にBNYして
マジっすか・・・そのオーナーさんってもしかしてワタスィがUPしてるスマネの方だったのでしょうか・・・シランガナ

とりま、毒蛇×蠍の毒・・・

コレからさらに浸透しそうな・・・股間death♪・・・シランガナ
2017/10/13 20:37:36
こんばんは。

124アバルト、イイっすね!
乗ってみたいです♪

コッチにお店が無いのが残念です(苦笑)
コメントへの返答
2017/10/14 10:54:39
kaZmaサン、おはようございます♪

>124アバルト、イイっ
ハイ、基本的な構造はMazdaロードスターと同じなんでしょうケド・・・

やっぱエンジンがまるで別モンの「サソリ」ですからこらもうソノBAXOWっプリは想像に難くなくwww

ブログでUPしてるドS-Powerサンの595アバルトにてナビ席同乗BNYを愉しんだコトがあるんですケド・・・

「サソリ」、鬼っ速っすっ!!☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>コッチにお店が無い
たしかに・・・

山陽側まで逝かないとアレなのはアレですよネ・・・
2017/10/13 22:26:22
サソリーヌと308が合わさって一粒で二度美味しいサイドヴュー ワロタ
丁度良い塩梅に別のハードトップ車に(≧∇≦)

WORK MEISTERの禁物ルーホイがなんといっても目を引くぅ(*^-゚)v
サソリーヌを計測しているからWORKの124基準がサソリーヌということに!?

足回りからステッカーまで硬軟 揃ったチューニング
きっと 次は禁物ステッカーが貼られることでしょう(^^;)

しゃいごのしゃしんがカタログみたいな写りよう(v^ー°)
抑揚のあるデザインは写真映えしますわぁ♪
コメントへの返答
2017/10/14 11:03:30
inchコちゃん、おはようございます♪

>丁度良い塩梅に別のハードトップ車
満点大笑。

イマ気がついた件www

てか、ソンナ目のツケドコロが流石inchコちゃん(笑)w

遠い目で見たらまさにソンナコンナのアピアランスwww

>WORKの124基準がサソリーヌという
(笑)w

てか、サソリーヌの場合はもはや特注サイズ感っぽいので、フツウに履きたい多くの方々のためにはメーカーはもっとフツウのサイズにしちゃうのでは?・・・シランガナ

>次は禁物ステッカーが
また満点大笑。

てかinchコちゃん、いつか造ってソレ・・・

ワイも愛機2台のフェンダー付近に貼るからサ・・・シランガナ

>しゃしんがカタログみたいな写り
てか、未だに///GMDキャメラレンタルちう・・・<(_ _)>

てか、赤チン号とのコラボ画像をイマすぐ右クリックっ(笑)w
2017/10/14 01:43:52
インディさん、こんばんわ!

アセット・コルセは僕も衝撃でした!
4年前の大山オフで前を走っていたのがこの車だったんですが、ギアのメカノイズ音が堪らなくかっこよかったです。
各部のつくりを見てもこれは究極のマシンですね。
えっ!?ひょっとして手放されたのでしょうか!?


サソリーヌちゃんもすごい早さで進化していますよね。
今後の展開が楽しみです♪
コメントへの返答
2017/10/14 11:19:45
にょろにょサン、おはようございます♪

>4年前の大山オフで前を走っていた
マジっすかっ!!

そのオフ会に来られていた方は、もしかしてワタスィがブログUPしてるスマネのモデルカー屋サンのオーナーさんのアレだったのでしょうか?・・・シランガナ(笑)w

ココ↓のオーナーさんですがwww

http://blog.goo.ne.jp/kphng827

https://www.facebook.com/hiroshi.watanabe.14418

たぶんイマはもう手放されてて、世界に数台しかない「フェラーリ348ザガート」(!!)を所有なさっておられると思います・・・<(_ _)>

てか、ココのお店は1/43のモデルカー製作工房とCaféが併設されたステキなお店っすっ!!

オーナーさんのモデルカー×クルマ談義には思わず聴き入ってしまうほどエンスーなお方ですヨwww

いつかにょろにょサンをご案内したいですネ♪

>サソリーヌちゃんもすごい早さで進化
スゴイっすよネっ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

てか、後ろから走るsceneを眺めてましたら欲しくなっちゃいました♪(笑)w
2017/10/14 16:14:12
インディさん、こんにちわ!

そうです、この方のアセットコルサでした!
手放されたなんて残念であります。
これは僕の最上級欲しい車です。
まさに別格!!

モデルカーのお仕事はとても丁寧にされていますね!
是非ともいつかその工房へ連れて行って下さい!

コメントへの返答
2017/10/14 17:01:25
にょろにょサン、続いてどうもです♪

>この方のアセットコルサ
やっぱりっ!!

てか、そもそもアセットコルサ自体レーシングカーですから、通常は公道なんて走ってないでしょうし、たしか国内でも公道走れる仕様にしておられるのは数台かと・・・シランガナ

コレはホントに究極ですよネ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

にょろにょサンも最上級欲しいおクルマでしたか~っ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>モデルカーのお仕事はとても丁寧
ハイ、何と言っても1/43のセカイ観ですからそらもう超絶緻密なお仕事www

ワタスィはココのお店でフェラーリF50 GTを1台ダケGETしました♪・・・シランガナ

てか、リクエストすれば自分の愛機と同じモデルカーを一から制作なさるそうですヨ♪

>是非ともいつかその工房へ
ワタスィはソコへ5~6回オジャマしたコトがあるんですケド・・・

Caféも併設してありますし、オーナーさんの話もめっちゃ愉しいですから、にょろにょサンならきっとご堪能いただけると思っておりますwww

スマネ入りされる際は、ぜひお知らせくださいネっ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(リア友サンのオカゲde)二つの悦びをGETできた日に関する一考察www http://cvw.jp/b/579311/40739700/
何シテル?   11/20 22:22
【自己紹介】 『駆けぬける歓び』がいつまで経ってもヤメラレナイ 『individual』 こと 『インディ』deゴザイマス♪ とりまブログ超絶長すぎて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【若手人材の競争力欠如による業界の先行き不安】に関する一考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:54:26
関西舞子サンデー 参戦記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 10:00:03
かっこイイ~S2K! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 09:50:04

お友達

え~つと、「みんカラ」は楽しくヤリタイので、Web上ダケ態度XLな「ややこしい方」は、端からゼンブthroughでお願いします・・・キッパリ
なお、ヤリトリのナイみん友サンは、気がついたら「イキナリ解除」させていただいておりますので、Soco'n'Toco ShicYOLO de.!!
123 人のお友達がいます
es355es355 * -NEO--NEO- *
かいまんかいまん * れぱ555れぱ555 *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * やまちゃんRS4やまちゃんRS4 *

ファン

242 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 黄Mのインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムベー。なM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
BMW 3シリーズ クーペ 銀アイエスのインディ3 (BMW 3シリーズ クーペ)
af imp.誌2007年8月号「スタコン ラヴァーズ」特集にて、見開き2ページに渡り家 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
アイエスの前に所有していたZ32デスっ このクルマは今でも大のお気に入りwww 国産 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.