• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

86の日に30や36や92やFDな方々と・・・。

86の日に30や36や92やFDな方々と・・・。 久しぶりにUHに行ってきました。
M3&FDな方々で暑気払い会!?を開催。
僕は2次会から合流しましたが、現場は86な方々とZな方々もたくさんいました。

画像はM3マイスターのにゃあさんの92号。
いつのまにかiDなデッパや鳥居、そして岡崎管を装着しており、迫力満点。
うちの子に照らされる姿は、白のBodyカラーも相まって、かっこいい。

復路は快音を聴かせて頂くべく、にゃあ号とランデブーさせて頂いたのですが、自分の音で聞こえないことに加え、同道!?させて頂きました86な方々(こちらもN2Body等でむっちゃかっこよかったです)が結構な爆音で、残念ながら良く聴こえませんでした。
次回小田厚のトンネルあたりでのランデブーを期待したく。

幹事のムラッチさんご苦労様でした(電話の件も有難うございました)。
また、久しぶりにお会いできた方々(きいろ子さんなんて、それこそ1年近くぶり!?)有難う御座いました。毎度の事ながら四方山話楽しかったです。
また、ご一緒させてください。

追伸)UHの料金所ETC対応になったんですね・・・。
    復路、ベルト外してカード取り出しちゃってました・・・。
    にゃあさん、あそこで僕が留まってたのはそういうことです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 02:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

例のドラレコ
だぶさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:02:34
二次会からの合流ありがとうございます(笑)
あまり、お話し出来ませんでしたが、次回は夜デニお願い致します(^-^)
コメントへの返答
2011/08/13 23:53:24
お疲れ様でした。
次回は夜デニで是非!
2011/08/07 09:07:16
お疲れさまでした!

料金所、なるほどそういう理由だったんですね(^^)

確かに色々な音が混ざって、V2の快音も聴き取りにくかったです。
次回、場所を変えて宜しくお願い致します。

それにしてもV2速すぎっ(爆)

コメントへの返答
2011/08/13 23:54:07
お疲れ様でした。

・・・そういうことでした。

次回のランデブー楽しみです。
2011/08/07 10:12:51
お疲れ様でした。ホントにお久しぶりでした・・
迫力満点なクルマたちに囲まれて
楽しい夜でした。
次回は快音聴かせていただきたいと思います。
コメントへの返答
2011/08/13 23:57:42
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
わが車はいまや、慣らしも終えてガンガン走れる状態です。
山道ご一緒したいですね。

子供ケア関連情報もまた教えてください、
2011/08/07 11:39:03
医者に行って処方してもらった風邪薬が効きすぎて、夜になっても朦朧としたままだったため、一次会でリタイヤしてしまいました。

今朝はクスリが抜けたようなので、箱根に・・・
コメントへの返答
2011/08/13 23:58:27
入れ違いとは残念でした。

箱根に・・・。
さすがです。
残暑あけましたら、是非ご一緒させてください。
2011/08/07 13:30:39
昨日はお疲れさまでした。

久々の海ほたる、やっぱり楽しいですね。
ゲートもETC完全対応(?)で便利になったし。

また何かやりましょ〜

【重要】
皆様、勘違いされているようですが
自分は幹事じゃないですよぉ〜。
単なる連絡係です。
お間違いの無いようお願いします。
コメントへの返答
2011/08/14 00:00:22
いろいろご配慮頂き有難うございました。
ほんとUH、久々でしたが楽しいですね。

ゲートのETCには・・・やられました。
また、是非お願いしますね。

連絡係、そんなご謙遜を。
いつも感謝してますよ~。
2011/08/07 13:45:59
昨日は、二次会からの合流お疲れ様でした!

帰りのトンネルは86の甲高い爆音で・・・

久しぶりに高速走行しましたが、いいものですね(笑)

秋になったらツーリングへ行きましょう。。。
コメントへの返答
2011/08/14 00:02:15
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

しっかし、86さんたち、爆音でしたね。
特にN2Bodyに惹かれました。

秋、是非ご一緒させてください。
2011/08/07 20:34:30
二次会から参加されたんですね。
自分は一次会で失礼させて頂きました。
お話したいこともあったのでまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/14 00:02:55
UHからでした。
次回いろいろ情報交換しましょう!
2011/08/07 20:57:01
そういえば86の日ですね♪ 食事会も行きたかったどす(>_<)
コメントへの返答
2011/08/14 00:03:50
ご無沙汰してます。
Beatまだ見せて頂いてませんよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全く走れてないです(涙)!」
何シテル?   06/16 09:52
宜しくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日の出の時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 00:49:17
 
伊豆スカ他の天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:35:06
 
ターンパイクの天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:34:05
 

お友達

楽しい思いを共有させて頂きたく、宜しくお願いします!
84 人のお友達がいます
dai☆A45 AMGdai☆A45 AMG * コワレもんコワレもん *
tsukapontsukapon * @KID@KID
バトラーバトラー コルサリーノコルサリーノ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW IDING E36 M3 Stage3 VersionⅡ弐号機。 チバラギ仕様!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW IDING E46 330 3.2 Stage2。 ばきばき音さえなければ、品の ...
BMW M5 BMW M5
BMW E34M5前期型。 大きいE36M3B!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E36 M3B。 エンジンの回り方サイコー!サイズもGood enough! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.