• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAP3のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

スマホPhotoshopが新しくなったので遊んでみた(笑)

スマホPhotoshopが新しくなったので遊んでみた(笑)スマホのPhotoshopが新しくなったので過去の画像で色々遊んでみました^_^

Photoshopの時点でナンバー加工すればよかった(>_<)







最近ネタが無さすぎて、何も載せるものありませんが、また何かあれば更新します(^^;





Posted at 2017/10/12 05:35:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!8月9日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

うーん、8年前何してたんだろ(笑)
それはともかく、これからも、よろしくお願い致します。
Posted at 2017/08/09 21:08:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

車とは全く関係ないですが(^^;)

初めてのブログ?で車以外の事を書きますが(笑)
今回ずっと前からデスクトップPCが遅いと思いつつ、何もしてこなかったのですが、そろそろSSDに手を出してみようと、大須に昨日買いに行き、1万程度のWD製SSD250GB購入しました。


後々調べた感じ、そんなにいいものではなかったのですが、今のHDDよりよっぽど良いのでOK、と言うか良さそうなものを見るとクソ高い(^^;)
そもそもマザーボードがSATA2規格なので性能発揮できてないですけど(笑)

と言う事で、Cドライブのハードを引っこ抜き、昔購入したHDDクローン機でコピー



コピーが終了し古い物を外に出して並べましたが...



一体何台あるんだよ(笑)
壊れてるHDD(捨てろよw)も含め6台のタワー完成(笑)

元々のCドライブはマックストア製の150GBで相当古いものなので、動作音もカリカリ音がなるし、そろそろ寿命ってのもあって交換しました。
交換後はとても起動が早く感動的です。
ちなみに未だにCPUはCore2quad2.4GHz(当時は高かったんだけどなぁ(^^;)
いつかはPC再構築を目指し...


最後まで読んで頂き有難うございます。
Posted at 2017/06/24 13:12:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

iPhoneアプリ

この前の写真をiPhoneアプリで遊んでみました(笑)














Posted at 2016/08/11 10:36:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月09日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!8月9日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


7年...あっという間(笑)
Posted at 2016/08/09 20:50:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ひでちャん もしかして出られない感じですか?^^;
まあひでちャんさんに実被害が無ければついている方になるのでは?(笑)」
何シテル?   10/19 20:43
どうも、MAP3といいます。 前まではHONDAのZESTでしたが、 いろいろあり、車は廃車になり その後、中古でセルボSRを見つけ即購入 前の車のウーファーと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お別れしました、BOSSブログ( ; _ ; )/~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 22:20:41
新戦友ジムニさんマフラーの防錆処理です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:08:18
【再】ルーフ内装 断熱+消音 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 12:25:51

お友達

基本的に誰でも友達受け付けます( ´ ▽ ` )
オフ会誘って頂ければ出来るだけ行きます(近場なら^_^;
23 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
MINI原人MINI原人 セルンセルン
ただvoただvo メロクレメロクレ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ CERVO SR (スズキ セルボ)
とりあえずファミリーカーとしてはこれで完成形かと( ´ ▽ ` )ノ バネを変えると乗り ...
アプリリア RS125 アプリリア RS125
125ccを通勤用で購入、良く走ります( ´ ▽ ` )ノ 125ccだけどライダーとし ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
一番最初に買った車です。
カワサキ 1400GTR カワサキ 1400GTR
5年前くらいに購入、ツーリングには最適、通勤でも充分、でも冬は寒いからあまり乗らないです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.