• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

330セドちゃんおかのブログ一覧

2014年06月28日 イイね!

行くぜ全国!

今日のインパでのオフ会でみんなのプレッシャーに押され決意!!


帰宅後、嫁に相談したが
案の定
『いってきていいよ』
と言ったときの目は笑ってなかった・・・


でも行っちゃうからwww

参加の皆様よろしく交流お願いします(´ 3`)
Posted at 2014/06/28 20:36:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月19日 イイね!

ついにナンバー取得!!

今日、2号さんが車検に通りナンバー取得しました!

狙い通り!
正に希望ナンバーって感じで最高♪

昔から欲しかった
日本で唯一の4文字『尾張小牧』
3ナンバー化で可能性が上がった『330』
そして、初年度登録年の『1978』

完璧(*´ω`*)

1978年
セドリック 2000SGL-E 5速
レクサスワインレッド+α




後はいつ引き取りに行くかだなぁ~( ´△`)
Posted at 2013/09/19 12:59:39 | コメント(9) | トラックバック(0)
2013年05月19日 イイね!

ビンゴの景品??

ビンゴの景品??コメントも返さず連日投稿失礼しますf(^_^;
自分にできるのはこれくらいなもんで…


さて今回は7月21日に行われるルミオン全国オフでのイベント…ビンゴについて


賞品なににしようか悩んでるあなた(*・・)σ
なーんでもいいんですよ♪www

せっかく全国区で集まるんですから~御当地物でももちろん車関係でも、中古でも新品でも(~▽~@)♪♪♪

あっでも夏場なので痛みやすいものはNGで(。-∀-)


俺は…今日掃除してたら出てきたプレミアもんの「たまごっち」でも出そうかなぁなんてwww
過去には10万overまで値段が上がった白モデルもあるよ~



でもこれは俺がジジィになったら「なんでも鑑定団」に出したいからまだまだ隠しておこーっと(^з^)-☆



あいかわらず文章力がないから良くわからないブログになりましたが…


俺が言いたいのはルミオン乗りのみんな!!7月21日は清水マリンパークに集まろうって事!!
やさしくて愉快な仲間たちがいっぱいできますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2013/05/19 18:54:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月18日 イイね!

知らないあいだに…

知らないあいだに…7月21日のルミオン全国オフの司会者になってました(。-∀-)

人前で話すのとか苦手だぜf(^_^;

こうなりゃ受講するしかないな!!
Posted at 2013/05/18 19:37:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月17日 イイね!

(^з^)-☆

(^з^)-☆先日、弐号機の330をL型エンジンの巨匠「SPEED SHOP 久保」に預けてきましたd(⌒ー⌒)!

ソレ・タコ・デュアルの定番メニューといきたかったけど・・・いかんせん金がないのでエンジンO/Hと程度のいい部品取り車があったので使えるパーツを頂ける事になりました(~▽~@)♪♪♪
今月いっぱい入院して6月には名古屋で板金かなぁ~
こりゃ~復活も早いな!!
って金…間に合うのかなf(^_^;





そうなったら7月のルミオンの全国オフは330で行っちゃおうかな(。-∀-)
OBじゃないけどOB枠でwww




ってことでここで宣伝!!

7月21日は清水マリンパークでルミオンの全国オフですよ~

現役もOBもみんなで集まってワイワイ楽しい1日をすごそうじゃないか(^з^)-☆
詳しくは各グループ掲示板か幹事のチョルくんのブログで!
Posted at 2013/05/17 22:10:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「たんなる仲間探しww
@Me: 」
何シテル?   07/17 19:05
家族の不満の声に耐えながら 不人気旧車330セドリック(正確には331)に乗ってます。 不人気故に情報がなく困っています・・・ 同車種乗り旧車好きな方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヘッドライトが切れちゃった(泣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 16:05:54
フューエルセンダゲージ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 17:25:58
低排気量V6で奏でるフェラーリみたいなクラウンwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 11:10:58

お友達

なかなか自分から声をかけられない
小心者ですが・・・宜しくお願いします^^

気軽に・・・
おかちゃんって呼んでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
97 人のお友達がいます
I.S.PI.S.P * あるぱか号あるぱか号
みっちー♪♪♪みっちー♪♪♪ イロワルイロワル
ピッツェルピッツェル ふぅchanふぅchan

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック なんちゃってブロアム仕様 (日産 セドリック)
いつかは乗りたいと思っていた車。 時間をかけてレストアしていくつもりだったが、ちょうど ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
シンプルに・・・
ホンダ CB1300ST ホンダ CB1300ST
大型2輪免許取得の記念に先の事を一切考えずに購入
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
ボロボロ(/_;)/~~ つまらんAT

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.