• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

弾丸トラベラー((((゜д゜;))))

弾丸トラベラー((((゜д゜;)))) はい!!渋滞中ヒマなんでブログ書きます(・∀・)

みなさん知ってました!?俺・・・むっちゃタフなんですよ(爆)


20日・・・8時に起きて夜10時まで仕事(*´д`*)

帰宅後、風呂に入り~翌日の愛知県のトヨタ博物館で行われるオフ会に参加するために仮眠を取ろうする・・・が・・・興奮して眠れず(つд`)


んじゃもう向かっちゃえ!!って言うことで午前1時に出発(*≧m≦*)
途中、ハンパない雨にやられましたが・・・無事名古屋にあるバァチャン家に6時に到着!!さすがにこの時間からお邪魔するのは迷惑だなっと思い駐車場で仮眠・・・Zzz

~30分後~
コンコン
『おぉ!もう着いとったんか、まぁええわ、モーニングいこみゃぁか』
えっ!?マジ(゚Д゚)
まだ7時前ですけど・・・つか眠いんですけど!
断れず叔父さんと2人でモーニングwww

その後、いろんな話して墓参りして昼飯くって、
ってしてたら、もう会場に向かわなきゃいけない時間((((゜д゜;))))


急いで会場に向かったが『愛しの8ぷり君』(爆)となかなか出逢えず(汗)
やっとのおもいで合流(*≧m≦*)

サプライズゲスト??として東海メンバーのオフ会に参加(*´д`*)


風が強く寒かったですが・・・内容の濃い良いオフ会だったと思います!
マジでチャンバーほしくなっちゃいました(゚Д゚)
東海メンバー様達が優しいので、機会があればまた参加したいです!

ねっ8ぷり君(爆)


ちなみに22:30に帰宅しましたm(_ _)m
明日も仕事なので、皆さんへのコメントは後日で(汗)



それではおやすみなさい
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

レンズの入れ替え
happy37さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:15:11
ドラさんの、ブログで参加したのは知ってましたが・・・・

きついスケジュールですね~

お疲れ様でした・・・(^^ タフですね!!

真似できません(笑)

4月もよろしくね(^^
コメントへの返答
2010/03/22 20:39:43
えーオススメしません
(つд`)


4月ねぇ・・・ベテランアルバイトさんが就職で抜けてしまったので、なかなか厳しいかもしれないっす(汗)
2010/03/21 23:45:04
今日は遠くからありがとね!

しっかりmacのRアンダースポイラーをチェックさせてもらっちゃった。(笑)

コレに懲りずにまた来てねぇ~。

って、今度はおかちゃんのお寿司食べに行かなきゃ・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 20:41:35
なかなか楽しい旅でしたよ(*≧m≦*)


メジャーでチェック入ってましたもんね(爆)


ご来店お待ちしてますよ(*´д`*)
2010/03/21 23:47:36
ん~・・・

走行中の・・・

携帯は・・・

危険です!!!

あるよ~♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:44:52
停車中のみいじりました('-^*)ok


後半は全部、家で書きましたよ(爆)

チャンバー・・・お金貯めて電話します(*≧m≦*)
2010/03/21 23:51:22
タフですね~!

アラ50の浩床には真似出来ましぇ~ん!

行動力に脱帽です。

コメントへの返答
2010/03/22 20:51:23
ふと、気がつきました^^オレ・・・タフなんじゃね??って


いやいや浩床さんもまだまだイケますよ!!

次回は一緒に(爆)
2010/03/22 00:05:21
お疲れ様でした!!
まさに弾丸ですね~!

そのタフさが羨ましい・・・

コメントへの返答
2010/03/22 20:53:11
さすがに疲れましたね^^
当分いいです(爆)

弾丸・・・チャンバ~付いてれば
まさしく弾丸でしたね^^
2010/03/22 00:08:32
弾丸トラベラーお疲れ様でしたぁ(*´∇`)


いいオフになったみたいで良かったね♪(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:54:54
疲れちゃいました^^

いいオフだったよ~~チャンバ~も体験できたし・・・あんな事やこんなことまで(爆)

次回、一緒に参加しようね~
2010/03/22 00:09:54
遠路をありがとぅ~<m(__)m>

24H働けるおかちゃんに脱帽!
 是非 また来てね~♪ 

きっとまた叔父さんがモーニングに連れてってくれるょ~!
 それともpapaオジさんにする??(笑
コメントへの返答
2010/03/22 20:57:31
いやいや、楽しいことしてるときは、自分でも信じられないくらいタフみたいです^^


名古屋の方って・・・皆、喫茶店好きですよね~~

次回はコメダオフで(爆)
2010/03/22 00:17:43
お疲れさまです♪♪

僕も代車でもいけばよかった涙


ん~~~涙
コメントへの返答
2010/03/22 20:59:36
疲れちゃった(汗)

そうだよ~~ともヤンとオーディオの話とか
したかったぁ~~(無)



次回は是非!!
2010/03/22 00:47:51
初めてまして、愛知から参りました。ルミー☆オンと申します。遠路、ご苦労様わーい(嬉しい顔)うち、都合が悪くて不参加でした。ホントは行きたかった(笑)チャンバーが気になり、もぉ発注しちゃいました(笑)装着楽しみ(^○^)@おかちゃん@も装着してみたら(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:01:30
Macで会いましたよね~~~

チャンバ~マジいいですよ!!

オレも購入予定です^^
2010/03/22 01:25:36
おかちゃんサン最近ドロンしてましたょねーッ(゚∀゚`)オカエリー

超弾丸…(´д`)!

オニーサン若イッテイイネー★☆

オバチャンゎもぅ真似できまへん(゚□゚)!!笑
コメントへの返答
2010/03/22 21:03:15
ただいま^^

やっぱり・・・
何事も勢いが大切だよね^^

最終目標は、九州上陸か??(爆)
2010/03/22 01:39:32
あらら
大変な1日だったね

最近凄いね
チャンバーの話題

現物見てみたいですよ


そうそう
明日から千葉に仕事で行くのね

おかちゃん寿司は千葉駅から近いのかしら?
コメントへの返答
2010/03/22 21:05:25
楽しかったから我慢??できました^^

チャンバ~凄いんですよ!!
是非、体感してみてください^^


千葉駅からは遠いっす・・・
柏のほうなので(汗)
2010/03/22 04:37:50
お疲れさまでした(^.^)

昨日のオフは近かったけど…仕事でいけなかった(*_*)

それにしてもタフですね~★
コメントへの返答
2010/03/22 21:06:17
会いたかったですね~~~


またそのうちお邪魔しますので
そのときにでも^^
2010/03/22 07:44:40
遠路はるばるお疲れ様でした(^0^)/

まさかのゲリラにビックリしましたよ(笑)

次は東海勢が関東にゲリラを…(^ω^)w
コメントへの返答
2010/03/22 21:07:57
サプライズ成功!!?

いやいや、流れるウインカ~のほうが
ビックリしましたよ^^


←お待ちしてま~す(爆)
2010/03/22 08:23:41
すげ…
私は無理だな
コメントへの返答
2010/03/22 23:21:44
やる気と根性だよ
(*≧m≦*)
2010/03/22 11:38:20
お疲れ様で~す(^^)/

例の物はやってもらったの?
コメントへの返答
2010/03/22 23:23:31
お疲れさま(*≧m≦*)

例のもの写真をよく見ると装着済みwww
2010/03/22 14:44:35
ご苦労様でした♪

今日は仕事なんですね!

若いから大丈夫(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 23:25:43
若さにまかせて今日は会社の送別会です(゚Д゚)


いいかげん眠いっす((((゜д゜;))))
2010/03/22 16:04:27
おかちゃんに8ちゃん・・・
すげすぎだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お疲れ様でした(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 23:27:10
ぐっちさんも三連休だったんでしょ!?


誘ったらきた??(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たんなる仲間探しww
@Me: 」
何シテル?   07/17 19:05
家族の不満の声に耐えながら 不人気旧車330セドリック(正確には331)に乗ってます。 不人気故に情報がなく困っています・・・ 同車種乗り旧車好きな方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライトが切れちゃった(泣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 16:05:54
フューエルセンダゲージ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 17:25:58
低排気量V6で奏でるフェラーリみたいなクラウンwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 11:10:58

お友達

なかなか自分から声をかけられない
小心者ですが・・・宜しくお願いします^^

気軽に・・・
おかちゃんって呼んでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
97 人のお友達がいます
TAKE@カバルミTAKE@カバルミ * まこっちゃん♪まこっちゃん♪ *
I.S.PI.S.P みや@もっちみや@もっち
Drampus♂Drampus♂ ふぅchanふぅchan

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック なんちゃってブロアム仕様 (日産 セドリック)
いつかは乗りたいと思っていた車。 時間をかけてレストアしていくつもりだったが、ちょうど ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
シンプルに・・・
ホンダ CB1300ST ホンダ CB1300ST
大型2輪免許取得の記念に先の事を一切考えずに購入
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
ボロボロ(/_;)/~~ つまらんAT

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.