• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

simple-ismの愛車 [日産 セレナ]

リヤツメ切り!?

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > ツライチ・リムイチ化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
ツメ切り前!!
マスキングは気にしない(笑)
2
ツメ切り施行後!!
全キリしませんでした・・・もしスカスカだったらヤダし・・・当たったらまたキリキリします・・・
3
たまたま実家に落ちてたぁ!?BBSの18インチ!!
ちょっと履いて見る事に・・・
4
出てる・・・・・(泣泣)
ちなみに8J+35ですよwwww
これだと・・・ニューホイール完全はみちんです・・・(泣)
5
上から・・・リムでっぱ!?

ホイールきたらリヤキャンバーかな!?

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ホイール交換 純正→純正

難易度:

NISSAN V36 スカイライン 前期 セダン アルミホイール流用

難易度:

ミシュラン エナジーセイバー

難易度:

ATR SPORT 215/45ZR18 93W

難易度:

タイヤローテーション

難易度:

サマータイヤ組み換え

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 22:35:32
うわぁ∑(・ω・ノ)ノイイホイールですねうれしい顔

9J35なら欲しかった(´゚艸゚)∵ブホッ
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:43
弟のGSにスタットレス用らしいです・・
最初これ履こうかと(笑)

9J35っすか!?

憧れです!!
2011/08/28 23:14:51
そのうちフロントにワイトレ入れて9J35にしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 23:25:20
フロント9Jでもすごいのに・・・

セレナは全然はいらないです・・(泣)

2011/08/28 23:57:03
ついにやったね?

そのうち僕のも・・・www

4枚目の車はクラウンですか?
コメントへの返答
2011/08/29 00:05:01
やっちゃいましたよ!!

それでも履けるかどうか・・・

クラウンじゃんないですよ!!

弟のGS350です!!

もちろんシャコタン・・・
2011/08/29 00:09:44
これでも履けるか怪しいんですか?

どんなサイズなんだ(>_<)

レクサスか(゜o゜)
コメントへの返答
2011/08/29 00:15:46
これよりサイズ太いですよ・・・

たぶん何ミリかですけど・・・

レクサスですよ!!

後で盗撮して画像のせます(笑)

プロフィール

「一日で、マットガード破損しました(−_−;)」
何シテル?   05/13 11:53
セダン、ワゴン、Kカー問わずシンプルな車が大好きです!基本はシンプルスタイル。昔からこのスタイルを貫き通してます。宜しくお願いいたします★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

T.F.L aichanさんのメルセデス・ベンツ CLクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 01:10:20
タイヤガーデン池之谷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/10 23:25:41
 

お友達

車種問わ車大好きな方、車マニアな方、宜しくお願いいたします!!!
73 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ROMEROME *
nano☆なかりnano☆なかり ゆきんた@hentai改ゆきんた@hentai改
kかずきkかずき 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H22年式 PZターボ 22.000kmの中古を購入~ 妻の平日乗ってます(⌒▽⌒) ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めて自分で買った車です。またこの車を買ったことで、ドレスアップにはまりました!ちょうど ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ワゴンはある程度、弄り終えたので今度は速いセダンが欲しくて・・・しかし、結婚して子供が出 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2010年10月10日に新車購入! 基本外観はシンプルで・・・ 最近は欧州スポーツスタイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.