車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 05:48 
思いつきで男鹿半島まで来てみたけど天気がイマイチ
09/11 15:43 
だんだん形が見えてきたー❗❗
09/04 09:19 
ゴジラ襲来❗❗
08/21 16:32 
祝❗ゾロ目
08/07 11:27 
道の駅みさわの旧車イベントに到着。しかしあっづい💦
05/02 20:57 
明日の準備完了ヽ(・∀・)ノ
04/03 16:48 
ピカピカ✨
03/28 18:24 
@YUKIKAZE_RN! そんな時はカーマジックサトウにお任せですよ‼
 03/28 18:41 
@黒猫たんご GSの貸タオルでコーティングも傷だらけだし、ディーラーでは重ね塗りするだけだから纏めてそのつもりでいました。ま、頼むのはもうちょっと先延ばしするけどね(^_^;)
12/30 00:23 
今から 今年最後の仕事。さて頑張りますか。
12/29 23:03 
@YUKIKAZE_RN! 自由に行動できることを考えると、相乗りの方がいいと思います。

 12/29 23:56 
@黒猫たんご ほんじゃその方向でプラン組んでみますか(^ ^)
09/22 00:59 
行くぜ❗SUGO❗❗
09/20 21:01 
さすがに朝から八幡平で旧車見て、夜はおいらせでデコトラはしんどい💦
 09/20 22:18 
@黒猫たんご 八幡平にあとにMSPに寄ればよかったのに。
09/20 07:56 
洗車完了❗今から八幡平へ
08/10 09:19 
広域農道巡りの旅~(*´∀`)ノ
08/09 04:40 
来たけど天気イマイチ・・・(;´Д`)
08/08 21:24 
龍飛崎へ日の出を見に行こうかなぁσ(o・ω・o)
08/04 19:46 
技能検定で東京に来てます。
08/02 18:46 
洗車完了(`◇´)ゞ
07/05 01:26 
いざ❗SUGOへ❗❗
03/22 19:26 
無事に車検終了。やっぱり自分のクルマがイチバン(*´ω`*)オイル滲み再発しなければいいなぁ(;・ω・)
プロフィール
「思いつきで男鹿半島まで来てみたけど天気がイマイチ」
何シテル?   10/16 05:48
86に乗っています。 みんカラを通していろいろ情報交換できればと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ATケースの油滲み修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 12:34:56
トヨタ(純正) GRMN スタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 22:24:28
YUPITERU SuperCAT GWR203sd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 12:18:27
お友達
お友達募集中でーす。
よろしくお願いします(^0^)/
72 人のお友達がいます
森下68森下68 * NRFNRF *みんカラ公認
YUKIKAZE_RN!YUKIKAZE_RN! * まさ親方まさ親方 *
Y'sMANY'sMAN * TomakomanaiTomakomanai *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
H24・4・25 ついに待ちにまった86が キター(・∀・)
トヨタ bB トヨタ bB
初めての愛車でした。 車を弄る楽しさを教えてくれた1台でもありました。H20・4・6~H ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.