• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

さっぽろ湖周辺

さっぽろ湖周辺  今日は天気も良く気温も22,3度くらいまでなったではないだろうか。
 最高のドライブ日和となった。
 ただ皆さん考えることがほぼ一緒のようで、札幌市内をぬけるだけでも1時間以上かかったかもしれない。

 札幌近郊の山々も紅葉で非常に美しい景色となっている。
 紅葉シーズン一番の見ごろかもしれない。

 今回行ったところは、定山渓ダムからさっぽろ湖、その後朝里川温泉方面へぬけ、国道5号線を通ってうちに戻るルートとした。
 予定では、早くに家を出発して、ニセコ方面へ足を伸ばす予定が、急遽変更に。

 道道1号に入ってからは車の数が急激に減ったこともあり、ゆっくりと景色を楽しみながらドライブすることができた。 
 後ろからせっついてくる車があると景色なんか見ている余裕は無くなります。
 昼食時間帯に走ったのでタイミングも良かったのかもしれません。

 今度の日曜は時期としては遅いかもしれないけどニセコ方面かな。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉ゴンドラ
ぶるーらいおんさん

紅葉をを見に、キロロ、ニセコドライブ
gogo28@永遠の25歳さん

ちょっと紅葉見にドライブ💨💨
まっすぐさん

紅葉ドライブ
ひさしろさん

走れるうちに・・・・
碁流祐さん

紅葉🍁林ツー、雨のち‥‥
ぽんこつ軍曹さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オーディオ、クルマ、ゴルフが趣味です。 その他、休日には日帰り温泉にも足を伸ばしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
HSからISに乗り換えての第一印象 ・シートポジションが低い! ・ボディー剛性が高い! ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
H21.6にベリが納車されました。
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
質感かなりいいです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる