• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

感謝

どうも~

みなさんのコメやメッセージすごく力になりました(笑)

ほんまに心にぽかんと穴が開いたような感じがして辛かったです。

でもみなさんのコメとかを見てると本間に涙出るくらい温かいコメントで(本間に泣いてました)
すごくうれしかったです。

これからは前を向いていこうと思います。

またコメントの返信してないので少しずつ返していきますのでもう少し待ってくださいね。


ほんまに 感謝 です。

みなさんありがと。

話は変わりまして、嬉しいことに遼一さんに子供さんができたということですごく嬉しいです。

新しい出会いですね(笑)

僕はまだ結婚とかは先の話ですが、すごく憧れます(笑)

来年は子供さんも乗ってるのかな?

僕も楽しみです~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:45:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

アルファ中古販売の将来
es355さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:50:58
これからも、車と恋愛に頑張ってください。軍団も盛り上げていってください
コメントへの返答
2010/11/01 01:41:32
がんばります~

シーマ軍団も盛り上げていきます(笑)
2010/10/30 22:05:17
俺も憧れはあるけど
人としてまだまだ成長せにゃ
話にならんしね(°∇°;)笑

彼女と末長くお幸せに(=⌒ー⌒=)
コメントへの返答
2010/11/01 01:42:08
ありがと~

俺もまだ未熟じゃけんがんばらんと~

男にならんとね(笑)
2010/10/30 22:20:32
僕も子供乗せていくよ(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 01:42:33
ぜひぜひ~

俺も言ってみたいです(笑)
2010/10/30 22:34:37
僕は結婚は2度目なんで、もう結構です(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 01:43:19
まじですか?

2度目でも今が幸せならいいじゃないですか(笑)
あこがれます。
2010/10/30 23:01:00
ありがとうれしい顔
来年は無理かもやけどいつか乗せて行きたいねウッシッシ
コメントへの返答
2010/11/01 01:44:10
ほんまおめでとうございます~

楽しみにしてますよ(笑)

俺もがんばります(驚)
2010/10/31 00:30:05
自分も戸籍に1つ×がついてるので、憧れはないっす!!笑
コメントへの返答
2010/11/01 01:44:50
そうなんですか(驚)

幸せな家庭作りたいです~

2010/10/31 00:36:53
遼一さんもパパっすね(ノ><)ノ
俺は…その予定全く無しです!(☆_☆)
コメントへの返答
2010/11/01 01:45:31
男前じゃけんすぐできるよ~

かっこいいんじゃけん(笑)

2010/10/31 06:15:28
これからも頑張ってください^^

自分は結婚まだまだ先です^^
コメントへの返答
2010/11/01 01:46:32
俺もまだまだですよ(涙)

がんばって一人前にならんといけんっす(笑)

お互いがんばりましょ~
2010/10/31 06:57:26
この前はエンブレムありがと~わーい(嬉しい顔)
自分は結婚二回目なんで次は失敗せんようにします冷や汗次のMT時は車高調でベタ2ですねウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010/11/01 01:47:47
今が幸せならいいじゃないですか~

車高調でかなり決まりましたよ~
2010/10/31 11:17:18
おはようございます!!

前ブログ見ました

僕も似たような事あったんでその時は大分落ちましたがいつまでも悲しんでいてもそれじゃあおじさんもちゃんと天国に行けんと思ってそれからは立ち直りました。

偉そうな事言えませんがやっぱり人って出会いがあれば別れもある訳で…

まぁ何事もマイペースに前向いて歩きましょ♪
コメントへの返答
2010/11/01 01:50:10
ありがとうございます~

落ち込みましたが、前向いて歩こうと思います(笑)

自分が幸せにならんとおじさんも天国に行かれんですけんね(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みぴたん ブルーラインのほう?(*^^*)」
何シテル?   02/14 21:25
F50シーマに乗ってはや4年 32シーマから乗り換えの時にマツモン兄貴と出会いプレジ仕様に… 追いかけるので必死でした♪ でもこれからは自分の味を出し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

安売りタイヤ店詐欺にご注意を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 07:20:07
complete festa 2014 ⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 02:36:15
車内を快適に☆デッドニング② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 18:14:44

お友達

車好きであれば車種構わずOKです。
気軽によろしくお願いします(*^.^*)
132 人のお友達がいます
ときchan満ときchan満 マツヒロマツヒロ
りんのりんの dokandokan
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ まつもんSPLまつもんSPL

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
Y32シーマから乗り換え。
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
ほぼノーマルです☆ミ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ハイゼットの後の通勤車でした♪ ノーマルで乗ろうと思ってたけど無理でした♪ ダウン ...
日産 シーマ 日産 シーマ
このシーマからセダンデビューしました♪ 車屋の社長が持っていて車庫に保管という極上車で ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.