• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

挿入〜☆

挿入〜☆ お疲れ様です( ̄▽ ̄)

激務のサンバ カサノヴァです(泣)
やっと日曜休みで19連勤頑張りました(笑)

そんな中…

例の物が…

ある有名な変態さんから…


わずか一日たらずで…

到着しました(笑)


残業から帰宅後。
ピンポン〜!!

ヤマト急便で〜す!!


はっ!?



来ちゃいました☆


テンションMAX


作業着のまま作業に〜(^-^)


疲れも吹っ飛びますよ!!



で…

ハメハメし…



発射して完了(笑)


イカしてる〜( ´ ▽ ` )ノ



20インチ入れました〜☆


車高たかっ!!

なので〜まだ下げます(笑)


やっぱり低く出すのが自分のSTYLEかと☆


あと少し弄ればいい感じになります( ̄▽ ̄)


あとは細かな事もやっていこうかと!!


イメチェンしても変態は崩しませんよ♪(´ε` )


新たなカサノヴァ号を今後も夜露死苦です〜(笑)


遠い変態さん!!ありがとうございました☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:48:58

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:33:44
アシャンティですか!?

かっこ良いですね☆
僕も弄りたいですー(>_<)
コメントへの返答
2011/05/26 21:53:17
ぽいっ!?ですか??(笑)

実は国産のワークです( ̄▽ ̄)
ありがとうございます☆

忙しい者同士弄りしましょ(笑)
2011/05/26 22:16:21
おめれと~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

20インチいいな~[壁]・。)ジー

自分も新しいホイール欲しいな~( ノД`)シクシク…

しかも、今日思いっきりホイールゴリちゃいました~(。´Д⊂)うぅ・・・。

カサちゃんもNewホイール気を付けてね~(*^-゚)vィェィ♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:41:49
破壊の値段で譲って頂いたお友達のお陰です( ̄▽ ̄)

ゴリっちゃったんですか…(泣)
この機会におNEWリムを(苦笑)

気を付けて運転します…(>_<)

オフまでに仕様を煮詰めます☆
2011/05/26 23:29:17
むふふ。
ハメハメして発射して完了しちゃいましたね。
さらにハメハメも楽しみにしてますよ★
コメントへの返答
2011/05/26 23:46:45
むふふです☆

発射しちゃいましたよ(笑)
本気の発射はもう少しです( ̄▽ ̄)
2011/05/26 23:43:40
これで車高下げたら完璧だね!!

北の変態君元気そうでよかったよ♪

またみんなでカーニバルしましょ~(´∀`*)
コメントへの返答
2011/05/26 23:48:58
ですよね〜( ̄▽ ̄)

初代愛知の変態さんに依頼済みです(笑)

北のど変態さん超元気っすね☆

早く暴れたいっす!!
2011/05/26 23:51:23
オメデタです(^O^)
一仕事お疲れっす!
低くてバランス良くエロカッコ良さ倍増っすね!
リムもGOODですね~!
羨ましい限り(>_<)
車下さい!!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:57:05
ありがとうございます( ̄▽ ̄)

そんなに言ってもらえるなんて嬉しいっす☆
エロかっこいいやっちゃいましょ♪

譲って頂いたお友達に感謝です☆

車譲りましょうか?…爆
2011/05/27 00:33:54
ヤッちまいましたね~( ̄∀ ̄)♪20インチでブリンブリンのカサノヴァ仕様☆(笑)
完成間近じゃないですか(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/27 07:24:55
まさかの20だよ(笑)

とりあえず下げたいね( ̄▽ ̄)

もうちょい弄れば完成かな☆
2011/05/27 09:14:52
挿入&発射しちゃいましたね~(*´∀`)

ある有名な変態さんから、そういゆうことでしたか~!

かっちょいいっす(´∀`)

コメントへの返答
2011/05/27 10:19:18
しちゃいました( ̄▽ ̄)

北のど変態さんですわ〜(笑)

ありがとうございます☆
早く下げたい!!
2011/05/27 11:19:06
サンバくんお疲れさん~(笑)

やっぱサンバ号はメッキ似合うね☆
カッコいいわ!!

また湾岸クルージングしよね(*^_ ’)

ワイのももう少しで仕上がる予定どす~♪

コメントへの返答
2011/05/27 12:29:03
サンバです(笑)

お疲れ様です☆

かなりイイ感じになりました( ̄▽ ̄)
湾岸クルーズまたやりましょ(笑)

フクちんさん号いよいよですか〜☆

超楽しみにしてますから!!!
2011/05/27 13:24:30
20インチ履いたんですね!

これで下がれば・・・ボクも興奮してきました♪

REのシャコタンって、ほんとカッコイイですよね!

メンバー注意です(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 15:13:47
19にするか18にするか色々悩みました☆

車高短CR-Vにする事になったの実はkickさんの車見てからですよ( ̄▽ ̄)

被らせます!!

この車の車高短はアツイっす☆

メンバー気を付けます!!(汗)
2011/05/27 13:30:44
ついに挿入しちゃったんですね!!

カッコイイ☆

車高がきまればさらにすごそう!

来月は仕事落ち着きそうですか?

コメントへの返答
2011/05/27 15:15:30
しちゃったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

早く下げたい☆

来月から日曜普通に休み復活するんで☆

会いましょ☆
2011/05/27 17:08:37
生挿入決まってます。

夜中に挿入するPowerは内田裕也もビックリです。

今年はぜひ生サンバ見てたいです。

コメントへの返答
2011/05/27 20:28:11
ありがとうございます☆

物が届くと直ぐに行動に出ちゃうタイプなんで(笑)

夏?位にakさんに会う予定してるんで!!
是非☆
2011/05/27 20:26:38
エロ禿おつ!!

写真の向き!!見にくいわ<3

このホイル俺も買おうか悩んだ奴だわ

早く現物見せろや

楽しみタニシ
コメントへの返答
2011/05/27 20:30:40
なんちゃってブラジリアンじゃん(笑)

俺も向き貼ってから気づいたわい(汗)

いいホイールだよね( ̄▽ ̄)

明日来るだろ??

是非見て下さい☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れさんでした!!@yasuto@ 」
何シテル?   06/30 16:20
名古屋で緑のCR-Vを乗り回してます☆ 車、カスタム、シャコタン、エロ、変態が好きです。爆 ブラックからオリジナルグリーンゴールドパール ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いざ出陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/16 05:08:46

お友達

車好きの方〜

車高短好きの方〜

仲良くしましょう♪(´ε` )
42 人のお友達がいます
pika-Qpika-Qみんカラ公認 月光仮面ライダー月光仮面ライダー
$DAIKI$$DAIKI$ ←きみ←←きみ←
dice-k@crvdice-k@crv あずけんあずけん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
オールペンしてオリジナルグリーンに産まれ変わりました☆ 変態と妄想好き(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
4年半乗っていたS-GL100です☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.