• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ウーー!

ウーー! こないだ仕事の帰り道
夜中にパトカーにとめられました (ーー゛)

減点とかはされませんでしたが注意的な感じで。
すぐバイバイと思いきや・・・

「車の中見せてもらっていいですか?」

工具のニッパー見て
「これは?」
そのまんますぎてなんて
説明すればいいのかわからない ワラ

セカンドマルチセンターシートずらしてあげたら
ボソッと「すごいなぁ~」
きっとあの警官の人なんやかんやセレナに
惚れたな (^u^)

最終的に
「ナンバー見えないようにしてるから
捕まえようと思えばできるんだからね」
だって~
警察もそういうこと言うんですね~

そしてなんやかんやで15000キロ到達しました(゜o゜)
20000キロまでにはアルミ変えたいなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 05:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

別れに星影のワルツを歌おう
ミナミナさん

インスタ映え
秘密基地 千石峡さん

スーパーオートバックス千葉長沼!! ...
シュピーゲルさん

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/04/09 08:25:50
ウザイねマッピー!
(#`皿´)

他にする事あんじゃねーの!と一喝せねば
( ̄▽ ̄;)ウザウザウザー

ボンズくらいになると止まりませんから(爆)(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 04:10:36
ビックリしましたよふらふら
気付いた瞬間フルブレーキしましたウィンクワラ

わぉexclamationボンズさんイカチー黒ハート
ボンズさんきっとブラックリストに載ってますねウッシッシワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寮に帰ります。。。」
何シテル?   01/08 18:06
はじめまして。 知識もなにもないですが、 車・バイク大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんから セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/03 05:55:45
 

お友達

皆さんぜひお願いします。
お友達になってくださーい!!
23 人のお友達がいます
ばばっちばばっち BダッシュBダッシュ
HANOTAN@HANOTAN@ ひろ@神奈川ひろ@神奈川
なま@なま@ フジヤンフジヤン

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
09/7/4日に納車しました。 暇な休日をかまってくれるいい奴です。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
初めて買った車です黒ハート 高3から20歳まで乗りめっちゃ思い出が詰まってます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.