車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
こんばんは(*ˊᗜˋ*)

今日は夜勤明けです。



今日は来年完成予定のマイホーム🏠の地鎮祭でした٩(。•ω•。*)وいぇい




地鎮祭とか、初めてのことなのて何をするのかチンプンカンプンで(笑)


でも、神主さんがやり方教えてくれましてなんとか無事終わりましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


エイ、エイ、エイ٩(๑• ̀д•́ )۶としっかりやりましたよ(*ˊᗜˋ*)


神主さん曰く、地鎮祭自体あまりやる人もいないとか。

貴重な体験をさせてもらえました(*´▽`*)



とりあえず、来週に地盤改良して、19日頃に着工していく感じです(*゚ー゚)v



色々初めてのことなので不安とありますが楽しみですね(∩´∀`∩)
Posted at 2016/12/08 18:58:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!



10月16日㈰
今年は家族で行ってきました\( ๑ºωº)/


朝5時頃出発して、まず姨捨SAにてケンタッチャさん達と待ち合わせて〜、八ヶ岳PAにてガリュウさんが合流し、谷村PAにてジュン汰さんとロコロコさんと合流しむかいましたよ〜(*>ω<*)

行く途中では、富士山🗻も見れました。



山中湖付近にてもきゅさんも合流し会場まで向かいました\(❁´∀`❁)ノ

会場では、横並びではないですが、まぁみんなでまとまって停めれました(笑)









グッズ買ったり、ショップなど色々見て回りました。

はじめましてのみん友さんにもお会いできて良かったです。もう少しお話したかったけど₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


駐車場も回ってみましたが、スポーツカーが少ない感じがしましたね(´Д`)

お昼すぎには会場を後にし、4台で近くのファミレスへ〜






その後は、ゆっくり帰りました(*´ω`*)


ハイタッチもたくさんとれましたよ!






戦利品
1人1個もらえたのでメッチャお得感が(笑)
ステッカーも買いましたよ。





久々にみなさんにお会いできて楽しかったです(•ㅂ•)/

また、来年も行こうと思います。(来年はもう一人増えてチャイルドシート乗ってますが( ゚∀゚))よろしくですm( _ _ )m


Posted at 2016/10/17 21:37:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!

こんばんは(*′V′*)

新婚生活満喫中の陽です(笑)


今は、これで体鍛えようかと頑張ってます。
目指せyasuみたいな体(๑•ᴗ•๑)♡(笑)












さて、今週の日曜日はオプミですね!
今年は僕も行こうかと思ってますよ(^O^)/
久々のロングドライブ、みん友さんにお会いできるので楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)و



それより、、ご報告ですが。









































この度、妻が妊娠しました(๑• ₃ั•๑)バブゥ

今は、安定期に入ったのでとりあえず安心してます(*¯︶¯*)


一応、予定日は来年の3月です。(もしかしたら僕の誕生日になるかも⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾)


インテにもチャイルドシートつけるし、赤ちゃんステッカーも貼ろうかと⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃



あと、春までにはマイホームも建てます(。・ω・)ノ゙



色々と忙しくなりますが、楽しみでもありますね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )


頑張ろう٩( ๑•̀o•́๑ )و




あっ、オプミには奥さんと子供と3人で参加しますのでお会いできたらよろしくおねがいします(´._.`)


Posted at 2016/10/13 22:24:03 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年08月10日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!8月10日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/08/10 14:25:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!

はい(*´꒳`*)/②の続きです(*´∇`*)

インテも無事車検仕様に戻しまして一段落でした。


この日は、夜中から新婚旅行のために羽田空港まで向かいました🚗

休憩しながら無事羽田空港到着(´・∀・`)

手続きも済ませ飛行機見てましたよ。(ポケモンやりながら(笑))都会はいっぱいいますね(笑)



時間になりまして飛行機でビューンとє(・Θ・。)э››~♬





はい、石垣島空港到着です( °∀°)b
ここでの相棒はコレ





色々、食べたり観光したりしました\( ¨̮ )/









川平湾綺麗でしたよ!


グラスボート乗ったり



海ガメ見れた٩( ๑•̀o•́๑ )و

鍾乳洞にて






唐人墓


宿にて







8月2日
フェリーにて竹富島まで行ってきました。



到着し、まず、水牛に乗り島の中もめぐりました。









水牛のケツ3連発www

歩くより遅く水牛も休み休み行くのでメッチャのんびりでしたがガイドさんも島唄歌いながらとか色々お話してくれたので楽しめました。



ケツばっかだとあれなんで
ちゃんと顔写ってるのもありますよ(笑)


五郎丸ポーズのシーサーもいましたよ



水牛の次は自転車を借りて島をめぐります\(°∀° )/




そんなに大きな島ではないので一周できます。
タンクトップなんて着ていたもんだからクソ暑かったし日焼けしたけどฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ




星の砂の浜辺にもいったり、ヤドカリ捕まえて遊んだり



お昼はそば



ハイビスカスビールなんてものも飲んでみたけど甘かった




有名人のサインもいっぱいでしたよ


その後はまた、フェリーにて石垣島に戻りドライブしてました。


こんなの食べたりしてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ



夕飯は島の居酒屋にて


オリオンビールにて乾杯( ・∀・)っ/凵⌒☆




もずく、海ぶどう




グルクンの唐揚げ、ラフテー



色々食べてホテルに戻りました。
つか、ホテルのドアにはヤモリがいっぱいでしたよ。





ABCのギターのYUKIちゃんしか思い浮かばかったけど(。-∀-)



8月3日

石垣島をあとにし、



今日からはこちらへ〜




めんそーれ( ๑>ω•́ )۶

沖縄に来ました。
まず、ここへ


美ら海水族館


ジンベイザメもしっかり見てきましたよ>゜))彡

この日はこのままホテルへ〜
ここなホテルはリゾートみたいに広く移動はカートに乗って行く感じでした。
部屋にはジャグジーもついてたりプールもありましたよ







夕飯はステーキウマ━━(゚д゚)━!!!!




8月4日

古宇利大橋



パイナップルパーク




キャンドル作ったり〜



夜は国際通りにて夕飯たべました( 'ч' )




8月5日
この日は帰る日だったので首里城みてから那覇空港へ〜

おみやげみたりしてました。
A&Wにルートビア飲んでみましたが不味かった(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ



無事帰りの飛行機にも乗れ大きな事故もなく帰ってこれ楽しい旅行でした(*´艸`*)








はい、終わり




となるはずですが、

そのまま帰るのも嫌なので

この日は七沢温泉に一泊しました(﹡ˆᴗˆ﹡)
旅行の疲れを温泉にてとろーかと(・∀・)

次の日は、鎌倉大仏見たり、江ノ島言ってシラス丼食べ、御殿場アウトレットよって帰って家に帰ってきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



昨日の地元の花火大会にいったり、(火事あったけど)











久々にリフレッシュでき楽しめました(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

三線作ってきたので頑張って練習してます( *´꒳`*)੭⁾⁾





楽しかった休みも終わり今、夜勤なうですが、


また、嬉しい事が出来たので時期がきたら改めてご報告させていただきます(*´∀`人)




とりあえず、仕事頑張ろー(*`・ω・)ゞ

ではBye( •ω•ฅ).。.:*




Posted at 2016/08/08 23:03:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「地鎮祭🏠無事終わった〜!٩(。•ω•。)وエイエイエイってやりましたよ(笑)」
何シテル?   12/08 14:51
インテグラRに乗ってます(^o^) これからも大事に乗っていきます(^_-)-☆ 車だけじゃなくファッションや音楽なんかもあえばお願いします_(._...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
【仕様】 足まわり ホイール (夏) イリス アヴァンサール 17、7j+48 (冬 ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁さんの車です\(˙꒳˙ )/
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.