車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
エンジン始動時にギャーッ!っといった音がたまにしてたのですが、対策部品が出回り始め交換してもらう為にDに行ってきました

ミッション降ろして部品交換のようで作業は2時間くらいとのことですが、エア抜きやら確認やらで一泊二日の入院です

部品名聞いたのですが失念してしまったので引き取りに行ったら聞いてみますw

不具合ではない(走行やエンジンには問題がない?)のでリコールにはしないとの事でした
全台やったほうがいいんじゃないかなぁ

今後納品されていく車は対策部品になるとのことなら尚更やってほしい


ちなみに代車はN-WAGON CUSTOMです
小さくて戸惑いますがよく走るしいい車ですね!
Posted at 2016/10/15 12:12:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
明日交換してきますので、またレポートします
ミッション?エンジン?バラすから一泊二日みたいです

ていうか全台交換(リコール)すべきなんじゃないの?
Posted at 2016/10/14 11:10:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月03日 イイね!
毎回ではないものの、エンジンをかけた時に何かが擦れるような、甲高い音が発生する
明日Dにもっていくかー

同じような症状の方いませんか?
Posted at 2016/09/03 18:30:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月03日 イイね!
30度超えてクッソ暑かったのでエアコンを終日つけていました

1日走ってきて、駐車場でふと見るとボディから水が・・・
エアコンの排水ってボディから降るようになってましたっけ???



ディーラーに持っていくべきなのか、これが仕様なのか他のオーナーの皆様はいかがでしょう???
Posted at 2016/07/03 23:50:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | クルマ
2016年07月01日 イイね!
試乗に行ったつもりが契約書書いてしまった
マイナーチェンジ前の在庫車だったので、だいぶ値引きしてもらったけどもう一声欲しかったなw
最低限のオプションしかつけてないので、色々と(お金かけずに)弄っていきたい
LED化はまずやらなきゃ!
先輩方よろしくお願いします
Posted at 2016/07/01 20:22:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
2代目インサイトから5代目ステップワゴンに乗り換えたのを機にみんカラ復活しました! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キーホールガード ~あなたのあの隙間に私をどうぞ~(* ̄∇ ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 00:36:51
星光産業 EW-130 アクセントプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 09:00:03
CAR MATE / カーメイト KEY COVER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 14:09:23
お友達
友達はたくさん欲しいので気軽に絡んでください!
3 人のお友達がいます
おっす。おっす。 OshigeOshige
titi&amp;mugititi&mugi
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
そろそろ大きな車に乗り換えたくて
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
新車購入は初
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.