• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mamanyanのブログ一覧

2013年05月25日 イイね!

新型発表会

新型発表会 新型ベントレー・フライングスパーの発表会が、ヒルトン福岡シーホ-クでおこなわれました



 


6リッターW12ツインターボ 625馬力、最高速度 320km/h

カーサプリさん、いい笑顔!

もちろんpapaと一緒♫



お疲れ様でっす!(大変よくお似合い^_^;)

Posted at 2013/05/25 11:08:34 | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2012年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました愛機1007も乗り始めて6年半・・・
走行も 80,000Kmを超えてしまいました
買い替えを随分勧められましたが、タイミングベルトを交換しまだまだ離れる気はございません


まだしばらくはチョコチョコ「らいよん君」であちこちお邪魔したいと思いま~す(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥

今年1年も「みん友」の皆さん、「ふくおは(FMCC)」のメンバーの皆さん、「基山でオフ会」でお会いした皆さん、イベントやツーリングでご一緒した皆さんのおかげで楽しい時間をたくさん過ごすことができました


nyanpapaと2人、皆様に大変感謝致しますとともに来年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、皆さん




良いお年をお迎えくださいね♪
Posted at 2012/12/31 10:43:04 | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2012年12月26日 イイね!

クリスマス連休1日目

クリスマス連休をみなさんはどう過ごされましたか~?
それぞれに樂しまれた事と思います

23日は「FMCCふくおは」の納会に参加して楽しい時を過ごしました♪
そのあとの予定がなくなって天神でぷらっとしようかと思いましたが、都市高速・北天神出口で大渋滞!(ーー;)
行くあてもなく前原で下り(汗)白糸の滝を横目に沿道は雪が積もってる峠を超えて「古湯温泉」に・・・
今年の春、FPCCのツーリングで訪れた「ホテル・ONCRI」でのんびり・ゆったりして来ました


ここの貸切風呂は広間&トイレ付き

古湯温泉はぬるめなのでずっと湯船に浸かっていても苦しくならないのです

庭園(画像撮り忘れ)に時折舞う雪を眺めながら温泉を堪能しました



極楽・極楽\(//∇//)\






大変残念ですが「FPCC」が活動停止しました
定例のツーリング、皆さんとイベント参加などたくさんの思い出をありがとうございました(ヾ(´・ω・`)


Posted at 2012/12/26 23:17:56 | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2012年11月18日 イイね!

紅葉狩り、り・べ~んじ

紅葉狩り、り・べ~んじ昨年「九年庵」の紅葉をあまりの人の多さに諦めました。

先々週の「木谷峡」は一足早かったorz

そして、今年も「九年庵」にはたくさんの方が訪れるのか、佐賀大和IC出口は大渋滞(滝汗)

その横を通り過ぎ武雄の「御船山楽園」に行ってきました!

やっぱり車も人も多い・・・(汗)


入場券を買うのも中に入るのも行列が・・・




でも行って良かった♫

何も語ることはありません、是非ご覧下さい^^




















25日までは夜、ライトアップもされているそうですよ☆



武雄から嬉野まで足を伸ばし、露天風呂にも入って来ました




こちらは寝湯(深さは25cmくらい)で寝そべってみると

こんな感じで紅葉が(温泉で暖かいのかまだ赤くないですね)



お天気にも恵まれて、リベンジ成功でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 










Posted at 2012/11/18 20:58:08 | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2012年11月05日 イイね!

混雑する九州脱出して

まずは川棚で瓦そばとひつまぶしのランチでした(^^)
瓦そばと言えばココ!


満腹で出発しようとしたら、パールバディさんご夫妻
偶然ばったり^^

お久しぶりでした♪



縁起がイイと信じましょう、うなぎのぼりです(笑)

そこから、中国道を走って行くと
周りは綺麗に紅葉し始めてました。





紅葉の絨毯みたい(*^ー゚)


岩国の木谷峡まで足を伸ばしてみましたが、
こちらは来週頃からが見頃のようでした(残念)


宮もみじ

鹿滑りの滝

しかし中国道は連休なのに車が少なかったです。
路面が良ければツーリングにもってこい!
なぁ〜んて( ^ω^ )
所々補修されてましたが車高の低いお車では
???と色々あるかもねww

Posted at 2012/11/05 15:07:55 | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「車検終了!らいよん君おかえりなさい♬」
何シテル?   05/30 17:25
nyanpapa号の助手席専門です(笑) ほとんど主人と活動しています(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと前になるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 18:43:07
第100回別府八湯温泉祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 10:01:29
新春♡走り初め♡スーパーカーツーリング♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 19:13:58

お友達

徘徊専門ですが、よろしければ(笑)
79 人のお友達がいます
ヒカルケンジヒカルケンジ * さと206さと206
たか33たか33 こーめい@310こーめい@310
ken#11ken#11 きぬちゃんきぬちゃん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 1007 プジョー 1007
運転席助手席が電動スライドドアです。 注目度は高いです♪ 輸入ストップしちゃいました ...
その他 その他 その他 その他
画像編集用です(^^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.