車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/19 22:15 
@♪みっちぃ♪ それが1番ですね(笑)
05/19 20:03 
@♪みっちぃ♪ 内装は青で揃えました( •ꙍ•́ )✧
でも二度とやりたくない(笑)
 05/19 21:57 
@BABYーSTAR(だいき)サン 大変よくできました💮 ァタシはやってもらっちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
05/19 19:42 
内装とも良い感じ(´ε` )♥
 05/19 19:49 
@BABYーSTAR(だいき)サン ぃぃ感じ(♥ó㉨ò)ノ♡ァタシとダイヤルみたいな部分は同じ色です♬*゜時計のトコはピンクだけど・・・ ( ๑・ิω・ิ๑)و グッ!
05/19 17:49 
エアコンパネル交換しました( •ꙍ•́ )✧
05/08 18:00 
@ねぼやん 純正でウインカー無しだと、メーター裏からウインカー線引っ張らなきゃダメですよ(^^;
 05/08 18:34 
@BABYーSTAR(だいき)
なるほど(^ω^)... 知り合いに自力でリフレクター取り付けとかしてる人が居るので、多分手伝ってもらうはめになるかもしれません(笑)
04/24 21:50 
ドノーマルのアリオン?プレミオ?がGTウイング付けて、アンダーネオンでギラギラだった(^^;
びっくりして事故るかと思った(笑)
04/13 18:54 
車速感知でドアロックするヤーツ( •ꙍ•́ )✧
チビがイタズラし始まったのでGET♪
03/30 18:54 
みなさまのお陰で無事に17インチに出来ました٩(ˊᗜˋ*)و
予想外ばかりで、まさかのフラットバルブ、まさかの17HEX(^^;
グゥマッハさんには大変お世話なりました(*ˊ˘ˋ*)♪ありがとうございましたm(_ _)m
03/28 18:50 
ヤフオ〇で500円でGET٩(ˊᗜˋ*)و
M12 1.5 17HEXです♪
03/25 18:31 
暗くなってから撮ってみました(^^)
03/25 15:23 
ギャルソンのイルミプレート装置٩(ˊᗜˋ*)و
03/21 18:41 
@♪みっちぃ♪ 前のパーツは付けないんですか(^^)?
 03/22 01:08 
@BABYーSTAR(だいき)( ・ω・)ノ゙ バンチャ エアコンパネルとかは前のを移植しました。ピラーと後ろのエンブレムは新しいのをつけました (๑>؂•̀๑)テヘペロ
03/21 07:35 
@10☆WISH☆後期 17のアルミ用ですか?探してみます(^^;
03/21 07:22 
@10☆WISH☆後期 16!?そんなん売ってるんですね(^^;
探してみます♪
03/21 07:21 
@♪みっちぃ♪ 1箇所弄ると我慢出来なくなりますよ(笑)
 03/21 11:15 
@BABYーSTAR(だいき)サン 光り物なら熱烈歓迎な位付けたいんだけどね(´´ิ∀´ิ`)
03/20 23:42 
花粉コーティングが酷いので、洗車しました♪
ついでに先日もらった17インチにしようとしたら、21のナットが入らない(´ε`;)
しかも十時レンチも17~21まで入らない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
なんでだぁ(._."ll)
 03/20 23:52 
@BABYーSTAR(だいき)サン 花粉コーティング・・・w ソノ表現素敵過ぎ(´_ゝ`)クッククク ァタシは今後ずっと純正でいるのかまだ謎です。
 03/21 00:30 
@BABYーSTAR(だいき)
自分も今のホイール普通の+字入りませんでしたww

アルミホイール用の+字には確か16?mmがあって助かりました!

ナットも16mmに変更しました!
 03/21 07:34 
@BABYーSTAR(だいき) ごめんなさいm(_ _)m

確認したら17でした!汗

ただかなりキツイです
 03/21 08:54 
@BABYーSTAR(だいき) 黄色い帽子で購入しました!
03/17 19:12 
ステッカー衝動買いしました٩(ˊᗜˋ*)و
03/11 22:51 
おぎやはぎ、NSX良いなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
03/11 14:48 
嫁用のホワイトデーにスタバで買って来ました(^^)
流行りに乗っかってみました(笑)
03/05 18:51 
光り方がイマイチだなぁ(^^;
プロフィール
「@♪みっちぃ♪ それが1番ですね(笑)」
何シテル?   05/19 22:15
まだまだな車ですが地道に自分でイジッてます(^^)v 某club所属です(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコンパネルLED打ち替え~その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:40:22
エアコンパネルLED交換~その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:40:16
①ボンネットイルミの取付(貼り付けただけ~!!ともいいます。^^; ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 22:52:09
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2月22日に納車完了(*^^*)♪
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
地道にイジッてます(*^ω^*) 新しいホイールほしいなぁ(*´д`*)黒ハート
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁の愛車です。
トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
弟の愛車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.