車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 21:50 
期間限定でこの子に乗ることになりました!w るう子より軽いから出だしがすごく軽快です!
03/25 21:17 
おぉ!テンションあがりますね♪ うちの子は恐らく4月中旬以降らしいです・・・。@りっちゃん@フフッヒ♪
03/20 22:23 
昼間からひたすら部屋の片付けしてるけどいっこうに終わらない・・・。いかにいらないものが多いかと気づかされますw
03/19 21:41 
納車まで楽しみですね!ご契約おめでとうございます!! 納車されたらお披露目してね~!!@りっちゃん@フフッヒ♪
 03/19 22:59 
@よっち~☆ ありがとうございます!ぜひ、サイクリングいきましょう♪
03/19 18:26 
自分も今日は名古屋のチャリ屋行ってました!w また次回、お話聞かせて下さいな!@りっちゃん@フフッヒ♪
 03/19 20:41 
@よっち~☆ おぉ!ぶっちゃけ今日買っちゃいましたんで4月には納車されそうですwww
03/05 00:01 
私も結局、腹いせに家で袋ラーメン食べましたw@アクセラでGO
03/04 13:26 
近所にスガキヤがねぇ~(>_<)
 03/04 17:49 
@よっち~☆ おお同志!残念ながらマイホームタウン千葉にもスガキヤがないので、代わりに来来亭行ってくるです!ヽ(°▽、°)ノ
 03/05 01:43 
ウチの近所のSCに入ってるので是非食べに来てください(^_−)−☆(笑)@よっち~☆ さん
02/18 17:04 
思ってたよりユナがしっくりきた!そしてやっぱSAOは好きな作品なのです。
02/18 12:14 
ってか社長、気づくの遅過ぎですよ~!!@ぷち(仮)
02/16 21:35 
私も土曜の初回で「エクストリーム ブースト重低音体感上映」の予約したです!!@りっちゃん@フフッヒ♪
 02/17 02:07 
@よっち~☆@CYaRon! も、もしやそれは立川の!うらやまし過ぎます!
02/11 17:34 
寒い寒すぎです・・・。ホント寒いの苦手です。
01/28 21:27 
ワルキューレ、メッチャ良かった!毎度だけどライブの一体感って最高!!そして歌のエネルギーってしゅごい!!!
01/28 09:46 
久しぶりのライブ、ゴリゴリ楽しんでくるけんね!
11/28 20:31 
ソースカツ丼は鉄板ですね!@からあげ定食
 11/28 20:35 
@よっち~☆@CYaRon! ソースカツ丼としじみラーメン、バランスが良かったっす
11/27 17:54 
予想はしてたけどステキなお値段ですわ!! http://www.autocar.jp/firstdrives/2016/07/12/177860/
 11/27 18:04 
@よっち~☆@CYaRon! さん 思ったより控え目な戦闘力でビックリです。 メガーヌより過激そうなパッケージングなんですけどね〜(^_^;)
 11/27 19:12 
@よっち~☆@CYaRon! ナチュラルにCセグ車(ゴルフGTI)と比較されとりますわね。にしても、高杉。
11/19 11:13 
おぉ!! お安くゲットできて良かったですね!@からあげ定食
 11/19 12:07 
@よっち~☆@CYaRon! お値段、なんと1.2万円! 金曜日スタートの10個限定だったので買えるか不安でしたが、(三島に行く前に)朝一に並んでゲット出来ました。
11/12 19:54 
ルノースポール公式テストドライバー、ウルゴン氏のガチタイムアタック痺れました!!
11/12 05:54 
ルノースポールジャンボリー行ってくるです!!
 11/12 07:10 
@よっち~☆@CYaRon! ヤッパリ全てにおいてオシャレ!楽しんできて下さい。
11/07 20:47 
私も初めての愛車はユーノスプレッソのMS仕様でしたw ユーノスは個性的な車ばかりでしたね!@MIO&HIROちち(ミオチチ)
10/30 17:07 
フォーカスは筒型のフィルターなんですね。@からあげ定食
 10/30 17:36 
@よっち~☆@CYaRon! もうすぐ2.5万kmなので(外した手前)交換しましたが、純正フィルターはさほど汚れてなかったっす。ちょいと早まった…
 11/07 20:52 
こんばんは。初めての愛車がユーノスプレッソのMS仕様とは!今でも通用する様なデザインでむっちゃ憧れてましたよ(^-^)@よっち~☆@CYaRon!さん
プロフィール
「期間限定でこの子に乗ることになりました!w るう子より軽いから出だしがすごく軽快です!」
何シテル?   03/25 21:50
今までROMってましたが、みんカラデビューしました。 みんカラにまだまだ不慣れで至らないとこもありますが宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
様々な理由から憧れだったアッカー氏デザインのルーテシアR.S.に乗り換えました!
初外車で試行錯誤しながら乗ってますがドライブフィールは最高です♪
お初の方も今までお世話になった方々も、何卒ヨロシクお願い致します。
81 人のお友達がいます
ぴろりんBLぴろりんBL * がくせらがくせら *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ *
三月葵三月葵 * KAZUにぃKAZUにぃ
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール るう子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
憧れだったアッカー氏デザインのルーテシアR.S.です。 初外車で試行錯誤ですが大切に乗っ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) よっち~☆号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
アクセラ乗り継いでます!BKもBLも、とっても良くできたイイ車ですね☆ スンスンス~ン! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.