• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
日産
ダイハツ

トヨタ クラウンアスリート  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
50歳目前、3.5LV6にしてみました!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月04日

ダイハツ ミラジーノ  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
ターボ 5MT 通勤用!!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年02月01日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
このクルマ繋がりで、いろんな出会いと別れがありました いろんな意味で、買って良かったと思えます 特に出会いに関しては、素晴らしい出会いを沢山持ってきてくれました ずっと大切にしていきます コンセプトはGT200です。 主な装備 ・車高調:ZEAL FUNCTION Xプラス ・ホ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月14日

ホンダ CR-Z  

イイね!
ホンダ CR-Z
CR-Xに憧れる自分としては、買わずにはいられませんでした 嫁が普段使うので、泣く泣くCVTにしましたが、インテがあるのでこれもイイかなと思ってます 少し注文はありますが、それでもこのスタイルは惚れます 好みに仕立てて、末永く可愛がっていきます その後、泣く泣く売っちゃいました・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月21日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
ビートのパワーが物足りなくて買った一台。 当時、ビートに代替出来るクルマは新車ではコレしか無かった 最初で最後?のトヨタ車です 運転席の後ろに、娘2人ちょこんと乗せて走ったっけなぁ 娘らもちっちゃかったよ ホイールは超お気に入りでした 今でも買い戻したいのは、歴代の愛車同様です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月26日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
このクルマが、人生で一番楽しかったなぁ ヘタレな自分でもある程度振り回す事が出来たもん 社外フルエアロもビートだけの贅沢装備でした でも、パワーがとっても欲しくなるクルマでもありました やっぱ、今でも買い戻したい一台です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月26日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
コンセプトに惚れました 当時の自身のコンセプトにピッタリだったんです 貧乏だったけど、大切にしてました。 このクルマで、デートも沢山したっけなぁ やっぱ、今でも買い戻したいです まさか、コンパクトスポーツが絶滅しちゃうなんて思わなかったんだもん って事で、スタイルだけだけど、後継 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月26日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
フィットも弄り倒すと中々なものでした まー、パワーの事は置いときましょう バリューフォーマネーは星5つですね 自分でいろいろ弄るようになれたのも、この子のおかげかな
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月26日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
次女の愛車です 長女は教育に失敗しましたが、次女は成功しました そうです、クルマ趣味の教育ですよん このクルマでも、まだ車高を落とすとか申してますんで、教育大成功ですね おやじのインテでもやってないフルエアロがイイ感じです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月26日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
お下がりのお下がりで長女の愛車です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月02日
 
1 2 
 

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
50歳目前、3.5LV6にしてみました!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ターボ 5MT 通勤用!!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
このクルマ繋がりで、いろんな出会いと別れがありました猫 いろんな意味で、買って良かったと ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Xに憧れる自分としては、買わずにはいられませんでした揺れるハート 嫁が普段使うので、泣く泣 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.