2012年末、
残念ながら廃車となりました。
エンジンは3基。
フレームも折れました。
役目は充分果たした、かな?
このクルマでいろいろなことを勉強しました。
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ロールバーを組もうとしたら、フレームが歪んでいる?!
このまま廃車か?
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エンジン2機めもブロー。
エンジンを探して車庫で冬眠..。
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走行条件が厳しいので、よくメンテしています。
エンジン換装・ミッション換装・クラッチ・フライホイール・ドライブシャフト..etc(2011年7月~9月)。
いつのまにかKTSの車高調なども..。
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2010年 9月 納車
息子Aがメインで乗る予定。
走行90,000km。
程度上々のGC8です。
Trustのブーコン、フジツボマフラー以外は、ほぼノーマルでした。
今度こそ、大事に乗ってもらいたい!
その後、フロントスポイラーがⅤ型のもに付け替えられました。
納車後しばらくして、ディーラーさんでエンジン関係をOHしました。W/Pなども交換して、また10万km走れます!
最近は息子Bも乗っているようですが、ハイパワーだぞ、大丈夫か?
頼むからツブさないでね、二人とも!
その後息子Bはビートを購入したので、息子A専用となりました。
車検後にいろいろパーツが換わっていました。
アイドリングが「ドロドロ..」。
羽が大きくなって、加速がよくなっていました。
基本的にパーツ交換など、ほとんど自分たちでやっているので、馬ジャッキなどが増えました。