• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

オフシーズン

こんばんは!

ドレスアップ界でいうオフシーズン。。。

全くやる気が出ませんww

昨年の今頃はメッセに向けてルンルンでしたが

今年のマジェは冬眠中(^^;)

マイショップのスパークさんは

ワゴン4台を2号館に出展するみたいなので

行かれる方は覗いてみてくださいね~♪

自分は見に行くかまだ分かりませんw



それはそうと先日有名VIP乗りの方に。。。



ついにイラスト描いてもらいました~(^^)v






恐ろしく上手い!!!!

そして可愛く素敵~~♪♪♪


ってな訳でこのイラストを活用して

ある物を作ります~(^_^)

いづれアップしますのでお楽しみに♪



さて今年のイベントですが

デビューはトムウエスト杯の予定です!

ただ,まだエントリーしてないので

S-VかV余ってる方,メッセくださいなm(_ _)m

ってな訳で遅すぎる1発目のブログでしたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:27:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:30:44
絵の目がリアル過ぎる件ww♪

今年のイベは逝くかどうか未定っす(汗

ユーロ系やヘラフラ系のには出るつもりですが♪♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:42:14
ヘッドが目なのがアニメ風でいいでしょ(*^^*)

VIP系イベはK-BREAK くらいですか(^-^;

といいながらの当日爆音エントリー

期待してますww
2012/02/08 21:32:09
お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ

イラストめっちゃいぃですね!!

羨ましいです☆

今年もまたイベント等でお会いしましょーねσo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/08 21:44:45
お疲れさんです(^-^)

めちゃお気に入りですよ♪

王子くんもトムでしょ(^o^)
2012/02/08 21:35:35
お疲れさんヾ(゜▽゜*)ノ

その絵可愛いなぁ♪
何になるか楽しみにしてるわぁ☆彡

マットやったりして…(笑)

DSUとプライドはもうエントリーしてますよ(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 21:47:57
お疲れさまです(^з^)

めちゃ可愛いでしょ(*^^*)

ぬぬっ(*_*)
出元は池田くんでしょうかw

DSUまだ出来てないんですよ~(--;)
2012/02/08 21:47:01
めちゃくちゃいい感じかになってますね!

僕リメイク中でたぶん加賀からスタートなんでイベント重なったらよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2012/02/08 21:51:36
めちゃリアルで気に入ってます♪

自分もエントリー出来たら

加賀行くんでヨロシクです(^^)v
2012/02/08 21:59:17
オシャレなイラスト

絵になりますね(^o^)
コメントへの返答
2012/02/08 22:47:34
オシャレ過ぎます(*^^*)

宝物ですね♪
2012/02/08 22:36:47
お久しぶりです♪

僕も全くやる気が‥

イラストいいですね☆

一発目まだ決まってませんが、また今年もよろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2012/02/08 22:49:45
久々ですね♪

ホンマやる気出んてすね(-_-;)

春過ぎくらいから

お会いしましょ(^^)v
2012/02/08 23:36:15
この前の雪の日にアルミガリガリにしてテンションだだ下がりです(泣)


トム行けたら宜しくお願いします~(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 00:00:40
リムガリは萎えますね(>_<)

久々に話したいですね~♪
2012/02/08 23:52:17
トム行く予定でしたが行かなくなり加賀がスタートです☆
コメントへの返答
2012/02/09 00:01:22
加賀スタートになったんですね!

自分も行くか考えてるとこです♪
2012/02/09 00:01:51
こんばんはρ( ^o^)b_♪♪

イラストめっちゃリアルでカワイイですね♪♪

オフシーズンに色々考えたりするのも良いですねd=(^o^)=b

千葉はめったに雪降らないのでオフシーズンがないですね。
コメントへの返答
2012/02/09 00:09:05
アニメキャラみたいで
かなり気に入ってます♪

オフシーズンは
リメする人多いですもんね(^-^)
2012/02/09 08:34:28
さすがワキタ氏ですね!!

イラスト任せてたらNo.1ですわ(^0^)/

ちなみに僕トム杯の時仕事なんでVIP席でよければ余ってますヨ~!
コメントへの返答
2012/02/09 21:58:32
さすがな腕前です♪

ヨロシクお願いしますね(^^)v
2012/02/09 08:38:31
お疲れ様です手(パー)
イラストカッコイイですねうれしい顔
僕はセッションイベントでデビュー予定ですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012/02/09 22:00:21
かなり気にいってます♪

やはりセッションデビューですか(^^)v
2012/02/09 11:56:47
おはよ〜です(#^.^#)

イラストイイっすね♪♪♪

これの流用だとマ○トですかね(笑)
今年もイベなどでヨロシクです☆彡
コメントへの返答
2012/02/09 22:01:41
いい思い出になります♪

またまたどこから情報をww

今年もイベで楽しみましょ♪
2012/02/09 12:12:46
お久しぶりでっす!!

僕も例年通りこの時期は車から遠ざかってしまいます(´Д`)


イラスト特徴とらえてて素敵っすね~♪♪
コメントへの返答
2012/02/09 22:02:35
久しぶりです!

つのしんさんとこは
完全に冬眠なりますね(>_<)

かなり素敵で気に入ってます♪
2012/02/11 10:53:24
お疲れ様ですヾ(≧∇≦)

ヤバウマですね♪

まだイベント未定ですが一緒になればよろしくお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2012/02/12 18:21:07
超上手いですよね♪

今年もイベ等で
ヨロシクお願いしますね(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナナガン撮影&オートソリッド http://cvw.jp/b/580055/30927575/
何シテル?   08/21 21:25
VIP CAR18マジェスタ乗りです たくさんのVIP好きな方と仲良くなりたいので 宜しくお願いいたします 【2012年イベント結果】 石川 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達24時間募集中です。
ジャンル問いませんので気軽に誘ってください

160 人のお友達がいます
わたるるるる~わたるるるる~ アリムー33アリムー33
♂HIRO♂♂HIRO♂ ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
dede よっっしゃぁ♪よっっしゃぁ♪

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
★2013年仕様★ VIP CAR5月号カバーカー 大阪オートメッセ2011 出展カ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
★2012年仕様★ VIP CAR5月号カバーカー 大阪オートメッセ2011 出展カ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
★2009年仕様★ 【スペック】 ★エアロ:(F.S.R.W)トムス ★カラー:純正 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
初めて乗ったVIPCAR。VIPSTYLEにも掲載されました☆ 【スペック】 ★エ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.