車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ライオンまるの"紅 丸" [いすゞ ギガ]

1回目の車検(記録用)
カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 車検
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2016年10月16日
1
車検で1週間かかると言われてたけど3日で帰ってきたのでよしとしましょう!てかクリアレンズ車検通らない?外されてます!今までそんなことなかったんだけど(-_-)
2
サイドもご丁寧に(-_-)
3
前倒し車検なので納車からは1年たってません(^_^;)
車検時の距離はこちら(^o^)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

車検(記録簿)

難易度:

スピーカー交換

難易度:

車検(記録簿)

難易度:

オイル交換 記録用

難易度:

冷凍機オイル交換

難易度:

エンジン載せ換え

難易度: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 12:49:25
こんにちは🎵バルブがオレンジでも、ダメなんですか?今ままでは大丈夫でしたよね❗
コメントへの返答
2016/10/18 21:10:05
真っ黒セレナさんこんばんは!お疲れ様ですm(__)m

いつもの整備工場で一応確認した時は車検Okでしたが今回の車検はいつもと違う整備工場(元請けの整備部門)だったのでダメみたいです(T_T)

大概は車検Okなので「???」な出来事でした!
2016/10/20 08:58:31
車検は、ホントに細かくなりましたね (^◇^;)

毎回、違う見解で、車検準備に
時間掛かっちゃうのが、悩みです (^_^;)
コメントへの返答
2016/10/20 11:54:32
ヒロスSさんこんにちは!お疲れ様ですm(__)m

最近はいろいろとうるさいですよね(^_^;)
事前にいつもの整備工場と打ち合わせしてたんですがまさか違う整備工場に車検だすとは思ってなかったんですよ~(-_-)

いろいろと弄りだすとやめられませんね\(^^)/

プロフィール
「@xリミテッド さんこんばんは(^-^)
この先何もなければ2時間半後には客先に着く予定です‼今年も残りわずか事故にはきおつけましょう!」
何シテル?   12/05 21:03
はじめまして(^^) 主に仕事中にハイドラを使用してます! ハイタッチの時にリアクションはありませんが初めてハイタッチしていただいた方に挨拶礼儀と思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
年中仕事ばかりしており貴重な休みは家族サービスしてます!
マイペースにてサイトを楽しみたいので募集はひとまず

ピンときたらメールでご連絡下さい!

20 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * ヒロスSヒロスS *
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) xリミテッドxリミテッド
ブラックタントブラックタント ♪みなみ♪♪みなみ♪
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ ギガ 紅 丸 (いすゞ ギガ)
仕事中に交通情報も確認できる為メインでハイドラ を使用しながら運行してます! ハイタ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
現在通勤が往復約35キロ弱になりました! 前車アトレーワゴン君で前職往復70 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
年に何回かしか乗らない絶滅危惧品種の89 NSR250SEEDカラーです! 電装や足回 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
子供の成長に伴い手放しました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.