車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 06:14 
@下津Express! さん
お母様のご冥福申し上げます。
また落ち着いたらよろしくお願いいたします。
05/13 16:57 
身内様から譲り受けたプリウスが諸手続きが終わり本日引き取りしました!20とかなり違うので違和感あるわモデリスタのフロントをディーラーの出口で擦ったし(T-T)
05/04 22:02 
@♪みなみ♪ さんこんばんは(^-^)
いつかは家族でキャンプやってみたいです!
楽しまれて下さい\(^^)/
 05/05 07:02 
@ライオンまる さん
おはようございます☀️

楽しかったです(^_^)
朝も鳥のさえずりを聞きながら起きれました笑
05/01 16:44 
やっと広島県に突入!愛媛までまだまだ(^^;時間に間に合わない(笑)
05/01 15:32 
@下津Express! さんこんにちは!お疲れ様です!
私用で動いています(^-^)/
 05/01 20:13 
そうだったんすか!


@ライオンまるさん!



ご安全に!(^.^)
05/01 14:13 
鳥取の道の駅「あらエッサ」で荷物をお届け!
苺が絶品!次は愛媛向け~!
04/30 15:32 
@xリミテッド さんこんにちは!
油断したらガリガリやっちゃいますよね(>_<)
擦らなくてよかったですね\(^^)/
 04/30 16:28 
@ライオンまるさん こんにちは♪ホントまさかのところで擦りますからね( ̄▽ ̄;)
今回はギリギリセーフでした(笑)
04/30 15:30 
@♪みなみ♪ さんこんにちは!今日もいい天気ですね(^-^)/BBQ楽しまれて下さい\(^^)/
 04/30 19:08 
@ライオンまる さん
こんばんは★

BBQ楽しめましたが
風が強くてお昼すぎに撤収しました(><)
でも楽しいBBQになりました〜
04/29 17:03 
@下津Express! さんこんにちは!
奈良向け道中お気をつけて(^^)
自分も米を譲ってもらいに中津川向けになります(^-^)
 04/29 18:04 
有り難う御座います!@ライオンまるさんも気を付けて!(^o^)
04/29 02:40 
昨日我が家のプリウスが旅立ちました(T_T)本日身内様が陸移動にて車を引き取りにきます!
04/13 21:09 
@下津Express! さんこんばんは(^-^)お疲れ様です‼トンネル内でのハイタッチありがとうございました(^^)たまに自分もやらかします(T-T)
04/10 12:22 
法令遵守の四時間走行の強制停止30分!隣には・・・
04/08 15:13 
@シュワちゃん♪ さんこんにちは!横から失礼します!
ハイタッチありがとうございましたm(__)m画面みてなかったです(T-T)
 04/08 15:26 位置
@ライオンまる さん
こんにちは。🌸
シェル⛽でガソリン入れたあと、タッチとなりました✨
こちらこそどうもでした♪
雨降り☔ですので、どうぞお気をつけて
🚚👋
04/04 18:05 
@下津Express! さん!お疲れ様です~こんばんは(^-^)熟睡されてますね!カメラ向けても起きないこら安心していますね(ФωФ)
 04/05 05:53 
@ライオン!お早う御座います!ゆっくり首持ち上げたら完全にオチてました…(=^ェ^=)
04/04 18:03 
@xリミテッド さんこんばんは(^-^)この何日かで急遽譲り受けが決まりました(^^;)))いろいろ弄ってるので譲り受けが楽しみです(^^)
04/04 14:40 
今月身内が車の買い換えに伴い30プリウスを譲り受けます!20プリウスは残念ですが売却です(T-T)
 04/04 15:43 
@ライオンまるさん 20プリウス残念ですね…(>_<;)でも、30プリウスも良い車なので楽しんでください*˙︶˙*)ノ"
04/01 19:51 
@下津Express! さんこんばんは(^-^)お疲れ様です‼名二環ギリギリハイタッチできましたm(__)mシートが安心できる居場所なのかもしれませんね!癒しですね(ФωФ)
 04/01 20:11 
@ライオンまるさん!下津はハイタッチ!出来てませんでした!( ´△`) デリシートはすっかりお気に入りみたいっす!(=^ェ^=)
03/25 21:58 
@シュワちゃん♪ さんこんばんは(^-^)
食べ始めると辛さが口の中に広がりその後酸味が広がるラーメンです!口回りがヒリヒリしましたが完食しました(^^;)))嫁は一口でやめました(笑)ぜひ業務スーパーで探さしてみて下さい(^^)
03/25 19:14 
辛いラーメン好きな方はぜひ(^^;)))タイ?ベトナム?のラーメン!
 03/25 20:56 
@ライオンまる さん
こんばんは。汗が吹き出そうなラーメンですね~ 
身体の中から、色んな汁が吹き出そうです…笑う
03/19 10:29 
@xリミテッド さんおはようございます(^o^)連休ですからきおつけて下さいね!自分は・・仕事です(^^;)))
 03/19 11:01 
@ライオンまるさん こんにちは♪お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
やはり連休なので車が多いですね(^_^;)気をつけて行ってきます(^-^)/
プロフィール
「@下津Express! さん
お母様のご冥福申し上げます。
また落ち着いたらよろしくお願いいたします。」
何シテル?   05/21 06:14
はじめまして(^^) 仕事中やお出かけにハイドラを使用してますがハイタッチの時にリアクションはありません!画面見てなかったり画面消してたりしてるので・・・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
年中仕事ばかりしており貴重な休みは家族サービスをしてるのでせっかくお友達になっても絡めないのも失礼なので友達募集やコミュニティやグループの参加などはしませんのでご了承下さい!



20 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * oKuraoKura *
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ
♪みなみ♪♪みなみ♪ xリミテッドxリミテッド
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ ギガ 紅 丸 (いすゞ ギガ)
仕事中に交通情報も確認できる為ハイドラを使用しながら運行してます! ハイタッチやイイ ...
その他 わんこ みちまるくん (その他 わんこ)
ネクスコ中日本のキャラクターみちまるくんです!愛知県のご当地キャラでもあります!ハイドラ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
また時間ある時に更新しますm(__)m
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
子供の成長に伴い手放しました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.