• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大雨しげるのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

なつかしの香り

なつかしの香り帰宅途中前方から急降下するものが(-.-)
ピシッと命中(+_+)

ということでルノーさんへ

派遣先が変わって久しぶりに奈良中央さんであります

カングーさんの時からお世話になっております方にご相談

入渠と相成りました
いつもいつも無理いってすみません、ありがとうございます

ってことでメガーヌをお借りしております
やっぱこの香り、そしてこのシート、
アナログメーターも落ち着きます

夜中にこそっとドライブでもできたらな
Posted at 2017/06/22 19:46:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!

7.7

7.7代車満喫してるしげるです

昨日も買い物になどなどたくさん乗りました

近場のちょい乗りや渋滞してるところが多いですが
先ほどメーター見てみると7.7/100

車検中のセレナさんは同じようなコースではなんぼ頑張っても出ない数値
(排気量も違うのもあるけど。あ、それ以前に私の運転技術が良くないだけかもですが)

狭い道でもストレスなし。カングーさんの時も思ったけど縦に長い方がうち近辺の狭い道はつらいであります
あくまでも私の生活範囲ではですが

あ、娘二人とも助手席に乗るかたには屋根が低いだのとぶつぶついうてはります(^^;

Posted at 2017/01/29 06:56:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!

すみませんコメントが消えてしまいました

すみませんコメントが消えてしまいましたしまっち01号様

昨日コメントありがとうございます
返信しようと布団のなかでスマホをいじっててコメント消してしまい申し訳ないですm(__)mどうもすみせんでした

そうなんです代車はチョコ色のルーテシアです
通勤途上ただいま寄り道中
エンジンもDCTもすんごくいいですね

内装ももちろん
ルノーの香りも懐かしくて朝からボンネット開けたり説明書見たりと仕事のこと忘れておおはしゃぎな私です


Posted at 2017/01/27 06:57:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月26日 イイね!

素敵な代車

素敵な代車久しぶりの投稿です

セレナ君がついに車検の時期になりました
(早いな三年…)
ユニコムさんに入庫する日の二日前

いつもの道をいつものように走っていたら
パチーンとヤバい音が(ToT)

免許とって初めてのフロントガラス交換になりました
なんちゅうタイミングや


んで今日ユニコムさんにセレナ君をお願いしに行き

代車は…

ルーテシア4( 〃▽〃)

いつも素敵な代車ありがとうございます!

明日朝ちょっと遠回りして出勤しようかな(^_^)なんちゃって
Posted at 2017/01/26 19:44:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

お久しぶりです、ご報告

ひさびさの更新です

娘2人も元気一杯でやんちゃさんになって
週末のお買い物もたっぷり
(駐車場の関係で観音扉あけて荷物の出し入れができないので後部座席下に満載になってきました(^_^;

んで1ヶ月に数回ジジババと一緒にお出かけすることもあって

悩み悩んで乗り換えました(T^T)

2006年式カングー1オーセンティック→2010年式カングー2クルール
と楽しい車生活

忘れないです(ToT)
カングーさんつ通じてお友達になっていただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

乗り換えたのはちょっと前まで
ミニ○゛ン ナンバーワンってCMしてた某車です

いつもお世話になっているルノーさん
県内もう一店舗で今度はお世話になることになりました

ユニコムカーズさんのブログに緑号がでてます
初代クルール15台の内の1台
次も素敵なオーナーさんに出会えますように
http://blog.livedoor.jp/unicom14/lite/
Posted at 2014/03/16 03:14:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なつかしの香り http://cvw.jp/b/580083/39975045/
何シテル?   06/22 19:46
はじめまして 都会の隣の田舎にすんでます 平日は県内からでることはすくないですが 休みの日は車にのってフラフラ~してます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Luminous-MK32sさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 01:47:06
ヘッドライト黄ばみ取り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 15:44:24
フロントガラスの鱗取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 16:34:36

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
娘が大きくなってきて いろいろな要望でミニバンに(^_^; いたタイミングでオレンジ色が ...
ルノー カングー ルノー カングー
国産某H社の車を3台乗り続け一目ぼれしてカングーへ 初車検も受けいい具合に(?)くたび ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
祖父から譲っていただいた車 祖父の住む横浜で車をいただき そのまま東名・名神をはしって帰 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
弟が免許を取り二人で使用することになって購入 せっかく買うならと中古車屋さんをせっせと回 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.