• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いつの間にか12歳(万㎞)ですwww

いつの間にか12歳(万㎞)ですwww










昨日洗車したのにまさかの雨で寝起きから
ぐもぉーって感じのシャムです(*´∇`*)



いつの間にか12万キロ達成していることに
今日気付いたシャム号(笑)

まだまだ頑張って貰わねば!!
っと思い今日は昼前に仕事が終わりSABへ(^o^)♪

今回はシュアラスターの
「エンジン コーティング プレミアム」
をシャム号に注入しました♪
クリーニングわタイベル交換時にフラッシング済みだったので
今回はこれのみですヽ(*´▽)ノ♪

画像のように説明文には...
新車~50000㎞走行車用
輸入車や国産高級車、ターボ車、高級エンジンオイル使用車に

などマイカーには当てはまらない項目ばかりwww



しかし慣らし走行しましたが
結果…
アイドリングは驚くほど静かに
そしてレスポンス&パワーアップを体感出来ました♪

気のせいかもしれませんが
エンジンノイズ&マフラーサウンドが
変わったと感じました。
またエンジンがよく回るようになったと思います。
何だかスーチャーになったかのようです(笑)←言い過ぎかw



いやぁーしかし!!
何だかんだ言ってもシャム号は
もぉ現在走行距離120,443キロです(笑)




そろそろタイヤが(´Д`)
あとプラグも(´Д`)
げっ!!ブレーキパッドも(´Д`)
そのうちLED テールの球切れもきたりして(´Д`)
年が変わればバッテリー(´Д`)

メンテナンスばかりで肝心な伸び縮みする脚が
まだまだ先伸ばしになりそぉですヽ(・∀・)ノ


しかし
プレイズめっちゃ長持ちしますねぇ( ̄▽ ̄)b
やはり次もプレイズかなぁ~♪
高いけどそれだけの価値はありますから!!







でわ

今宵も乾杯だ♪


ヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハワイ五日目。
ドライブへ行こうさん

omake
どどまいやさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

コレクション🎵
よっさん63さん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

里親募集中、何方か居ませんか~🐺
龍騎士さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:41:14
SHAMさん、むっちゃ読みにく!!ww

12万歳おめでとうございます。

これからも、元気に走ってもらいたい

もらわなきゃ困りますよね。

もっと元気になるために

BB。いかがっすか?
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:34
未だスマホに慣れませんでwww

ありがとうございます♪

まだまだ元気に快走しますよぉー

財布が落ち着くまでBBわ厳しいかと(笑)

2011/08/28 20:42:32
書き込んだ文字も斜めじゃん

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:35
どんなですかねヽ(・∀・)ノ

治りました!?(笑)

知らぬ間に斜体を二回も押してました

サーセン(´Д`)
2011/08/28 20:56:51
同じloopでも
5万以上用のが
より良かった気が(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:04:26
なんと!?(笑)
調子に乗って一番高い奴入れたのに( ´△`)

以前70,000キロ時に入れたので
次は素直に5万以上用にします(笑)

しかし予想以上に変わったかと♪
2011/08/28 21:21:56
おめでとうございます(^-^)

俺なんてまだ5万キロにもなってないんで(^-^;
前回はふつーのエンジンコーティングを入れましたが次はプレミアム入れちゃうかなぁ(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/29 14:28:51
あざぁす♪

走りすぎは逆に焦ってきますΣ(ノд<)
是非プレミアムを注入してあげてください

ヽ(・∀・)ノ
2011/08/28 21:26:29
次はエンジンのせかえかな?⊂(^(工)^)⊃
コメントへの返答
2011/08/29 14:31:04
インサイトのを移植して下さるんですか♪爆笑

あと10万は走って貰わねばヽ(*´▽)ノ♪
2011/08/28 21:45:42
僕ちゃんのステラは1年1万歳なので、まだまだ先ですねww
コメントへの返答
2011/08/29 14:35:05
往復100キロの所に転職しましょうヽ(・∀・)ノ

そぉすればテディ号も1年で3,5万歳(笑)
2011/08/28 22:42:23
あのタイヤは結構持ちそうですね!
しかし標準タイヤは減りが早すぎでした(+_+)
コメントへの返答
2011/08/29 14:47:02
Sドライブも履きたいですが
通勤を考えるとやはりプレイズ(笑)

純正に比べ半年以上も長持ちしてます♪
2011/08/29 03:22:23
なんと12万キロですか。。。

僕なんかいまだ2万8千キロ 年間5千ペースです。

タイヤの磨耗より経年劣化の方が心配です(汗)

コメントへの返答
2011/08/29 14:51:00
3月末に車検時に98000キロで
もぉ12万キロ突破…

通勤さえ無くせば(笑)

弄りたいのも山々ですが
長く乗るためにも
メンテをしっかりしなければ!!
2011/08/29 23:33:51
メンテと言うかご褒美というかはLOOPをいれましたか!
自分はガソリンの方にだけ使ってましたが、オイルも良いみたいですね(^^)
ようやく5万㎞過ぎので一回いれてみようかなぁ♪


コメントへの返答
2011/08/30 12:15:35
贅沢にも高いやつをヽ(*´▽)ノ♪

明日ガソリンのをいれやす♪(笑)
またもやプレミアムを予定ヽ(・∀・)ノ

ぜひ!!エンジンの回りかたが変わりますよ♪
2011/08/31 00:23:24
こんばんは。

12万キロってすごいですね!

リベスタと聞くと、まだまだ記憶に新しい
スバル軽の新ジャンルのおNEWなクルマのイメージが・・・。^^

プレイズ。長持ちするんですね。
コメントへの返答
2011/08/31 09:52:04
こんにちわ♪
走りすぎで大変ですwww

イメージが…(笑)
後ろ姿はリベスタですよ♪

純正と比べたら寿命も性能も
二倍ぐらい違うかと(^o^)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FIAT500 Cult http://cvw.jp/b/580084/39897607/
何シテル?   06/07 23:01
不定期更新ですが…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MSステラさんのスバル ステラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 00:04:57
BELLOF 
カテゴリ:SHOP
2013/11/30 23:00:12
 
Valenti 
カテゴリ:SHOP
2013/11/30 22:58:42
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
2017.4.6…納車!!
スバル ステラ スバル ステラ
2017.5.8現在 年齢…9歳2ヶ月 総軌跡…280,104km 2017.4.6… ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2015.10.30 納車! 売却希望…興味がある方はメッセージ下さい。 嫁ぎ先が ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
母が9年落ちのMOVEから乗り換えです。 H26.3.30…納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.