• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

純白RBのブログ一覧

2014年12月27日 イイね!

2014STEP君後半仕様?^_^;

2014STEP君後半仕様?^_^;

皆様こんばんはぁぁぁぁ☆それからそれからお久しぶりです♪
2014も残すところ後数日・・・・・・・ですが・・・・・・

2014純白ブログ本日二度目(・。・;(笑)
IパットからのUP方法がいまいちわからなくて(T_T)スミマセン
お友達でいていただいている皆様ありがとうございます<m(__)m>

今年最後にPCよりUP!!!(=^・^=)
STEP君2014後半仕様!!完成しましたぁぁ\(^o^)/





ご存じの皆様もいらっしゃる」かとおもいますが、こちらでもご報告させてください♪

今回のリメイク箇所は・・・・
全塗装(主人のRBとおそろの純白に♪塗り分けにガンメタ×レッド+グレー)
フェンダー4枚
フロント・リアバンパー少々
オーディオ少々






↑写真・・・・・車高高い(・。・;(笑)これしかなかったぁぁぁぁ
また全下げもみてくださいね(><)

またまたド短期1か月作業にてめちゃくちゃ大変でありましたが、
なんとかかたちにすることができました☆

またお目にかかれることがありましたら、
是非、あい自作STEP君をみてやっていただけたらとおもいますので
よろしくお願いいたします(=^・^=)


今年も沢山の思いでをSTEP君とつくることができました(^-^)
初期型ステップ君!!まだまだ頑張っていきますので?(笑)
DK☆STEP&AIを来年もよろしくお願いいたします☆


Posted at 2014/12/27 22:11:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 加工・製作 | クルマ
2014年06月26日 イイね!

m(__)m約半年ぶり?です(;A´▽`A(笑)

m(__)m約半年ぶり?です(;A&#180;▽`A(笑)どもども~\(^^)/

皆様お久しぶりです(;A´▽`A(笑)
お元気にされていますでしょうか?

いやぁ~
ほんとにみんカラ放置になってしまって(>_<)最終ブログが昨年(@ ̄□ ̄@;)!!
自分でもビックリしておりますm(__)mすみません

まずは、最近のできごとから!!(*^^*)
あい作!!第3だん?(笑)Rオーディオ♪
作業におわれておりました(--;)

オーディオは
我が家のRB、ステップ君とつくらせていただき、
今回はDKメンバーのダンク君♪
ピカピカ!!?でお願いします!!<(`^´)>とのご要望をいただき…






デザイン、制作
ボード、アクリル、FRP、パテ、作業等…











塗装をしていただく主人にバトンタッチするまで、全てさせていただきました(^-^)
先週末の山形県イベントにて無事お披露目♪
アクリル、ボードともにカットや、削りあわせなんかがほんとに大変で(^ー^;A

完成できないかもって、何度も諦めかけたのですが、最終はダンク君がよく見に?監視に?きて(笑)主人も沢山手助けしてくれて♪
皆で楽しくワイワイ作業させていただき、
沢山勉強させていただきました☆ミ

あい作なので、まだまだなところもでてきちゃいましたが(>_<)
できる限りで頑張らせていただきました!!<(`^´)>






また、お目にかかれるきかいがございましたら、DKダンク君に是非目をとめてやっていただけたらと思いますので♪
宜しくお願いいたしますm(__)m

Posted at 2014/06/26 08:49:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年12月28日 イイね!

『魂車無双』vol.20!!スタイルワゴンクラブ様

『魂車無双』vol.20!!スタイルワゴンクラブ様どもども~\(^^)/

今日も寒いですね~(>_<)
今年も残すところ後少し!!
お仕事の方もお休みの方も2013満喫してくださいね!!(*≧∀≦*)

各雑誌社様も今年最後の号が発売され~

\(^^)/

スタイルワゴンクラブ様
『魂車無双』\(◎o◎)/!!






ステップ君とあい初搭載!!(*^^*)☆ミ
念願叶い載せていただくことができました♪感謝感激!!
是非みてやってくださいですo(^o^)o

取材のお話をいただいてから、
ステップ君ヘッドライトリメイクを完成させたいと思いキューピッチ!!(;A´▽`A
ぼちぼち他の作業の合間に手はつけていたのですが、
ここまでのライト加工は初挑戦で(--;)


レンズカットをなくし、









クリクリに♪
インナーは1からつくり、















プロ目&アクリルをいれました(*^^*)
表の加工も大変でしたが、




裏側も1からつくらなきゃだったので、取り付けや、固定箇所を作るのが一番大変だったかもです(T^T)
光軸もちゃんととれますよ~(*≧∀≦*)

またまたあい初挑戦でなかなかうまくいかず、手直ししなきゃいけないところもでてきゃいましたが(;_・)
あいちゃん大満足?(*≧∀≦*)(笑)

愛車バカすみませんm(__)m

こちらも是非目をとめていただけたらと思いますので宜しくお願いいたします(*^^*)

Posted at 2013/12/28 15:16:51 | コメント(10) | トラックバック(0)
2013年12月17日 イイね!

2013*12月15日union杯in千葉

2013*12月15日union杯in千葉どもども~\(^^)/

皆様こんばんはぁ☆ミ

またまた久々UPになってしまった純白ブログ、、、

整備手帳なんかはぼちぼちあげさせていただいてたんですが…
さぼり申し訳ない(>_<)

今日のブログは今年最後の参加となりましたunion杯いってきましたぁ~\(^^)/ブログです♪

昨年は、RBの引退イベントとさせていただいたunion杯、






出発時の天気は昨年と違い晴天♪(〃^ー^〃)





同じ道をステップ君でたどり、

前回同様沢山のパーキングにより、



うみほたるPでは、
娘達ゲームセンターで今年も
ぬいぐるみをゲット!!(*^^*)









去年より少し小さめのにしてもらいました(;A´▽`A(笑)


会場到着後
ステップの中でみんなでオヤスミ~( ̄q ̄)zzz

イベント当日の朝!!




キマシタヨ!!
真っ青なお空!!
いいお天気!!
めちゃくちゃいい気候♪(〃^ー^〃)
気温もあたたかくて、
過ごしやすい1日になりました☆ミ





娘達なんてアイス食べてました(^ー^;A(笑)










会場施設内にある芝滑りや、
自転車で娘達はテンションUPUP!!(o^・^o)
娘達にとっても楽しい1日になったと思います♪

結果は、

ダンク君部門敢闘賞




ステップ君ワゴン総合2位\(◎o◎)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











いただきましたm(__)m


テンパりすぎて、マイクを持たせていただき何をしゃべったのか?
ほぼ記憶がありません(;A´▽`A(笑)
涙だけはこらえようと頑張ったのですが、、、、ステップとの日々、
RBのことが頭によぎり…
泣いちゃいました(>_<)
何を言ってるか絶対わからなかったですよね~(--;)すみませんでした↓↓↓↓

今年最後にこのような大きな賞をいただくことができ、ほんとに、ほんとに、嬉しかったです!!
投票いただきました皆様、
また、交流いただき、
ステップ君に目をとめてくださいました皆様、
主催者様、関係者様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

最後に銀さんとコラボ~♪♪♪




ありがとうございました(o^-^o)




このままステップ君道中ふくめ、
初の総雨量0ミリなるか?と思われた今年最後のイベントは、、、、


最後の最後、三重県周辺にて…




雪まじりの雨(@ ̄□ ̄@;)!!



まだまだDKステップ君雨男伝説は続くのでありました…(><*)ノ~~~~~

Posted at 2013/12/17 16:28:42 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年11月23日 イイね!

2013/11/17ブラックパール杯inグリーンピア三木

2013/11/17ブラックパール杯inグリーンピア三木どもども~\(^o^)/

皆様こんにちはぁ~☆ミ

日曜日に、
はちゃけすぎて撃沈しちゃってたあいであります(>_<)

イベント終了翌日はいうまでもなく1日死のさかい?をさまよい(;_・)(笑)
ステップ君作業の為、たまってしまっていたお仕事を(;A´▽`A


なんとか?生還いたしましたあいは、、、

作業!!作業!!<(`^´)>








オーディオとまたまた格闘中…(;A´▽`A




先日のイベントで完全完成までもっていくことができなかったRオーディオ…








2週間の作業!!
あいに努力賞あげてやってください~・・・(;´Д`)













次回までには完璧に!!
仕上げたいと思います<(`^´)>




ブラックパール杯での写真↓↓↓




みんなでビンゴ~






穴はあくも






ふふふ~~(# ̄З ̄)
めっちゃいい景品沢山あったのに~~
(;つД`)残念!!




沢山の方々に交流いただき、
楽しい1日を過ごさせていただきました☆ミ
当日交流いただきました皆様、
また主催者様、関係者の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました(〃^ー^〃)
↓↓↓あい撮影~↓↓↓




シャドーさん、




てっちゃん、




あやかちゃん、


皆様おめでとうございました☆ミ
感動でした!


そして、そして、
我が家のステップ&ダンクは





今年もSGメダルGET!!(*≧∀≦*)



あっ、それから、それから、
前日、当日午前中はめっちゃくちゃいいお天気で、青空もみえていて、このままステップ君初晴れイベントになるか?



と、思っていたのですが…
やっぱり最後には雨になっちゃって(;o;)

DKステップ君雨男伝説は続くのでありました…(--;)(笑)
Posted at 2013/11/23 14:54:16 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「2014STEP君後半仕様?^_^; http://cvw.jp/b/580106/34756401/
何シテル?   12/27 22:11
夫婦で楽しくDress upしています☆ 車高は特に気にせず、 仕様にあうようにキャンバーかくをもどし、 自己満足ですが、自分達なりのRBを作製し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014/4/27 DSU杯東西王座予選 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 16:24:08
みんカラアプリ 3.1.3 バージョンアップのお知らせ(iPhone/iPad版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 18:49:40
m(__)m約半年ぶり?です(;A´▽`A(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 08:52:34

お友達

車種問わず、お友達募集中で~~す♪絡みない方はすみませんが、ご遠慮願います(><)
現在、こちらからのお誘いはさせていただいていませんので、興味をもっていただけましたら、是非お誘いよろしくお願いいたします♪
273 人のお友達がいます
BlowBlow * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
イヴヴイヴヴ GANKITI∞GANKITI∞
huruhatahuruhata あきたくあんあきたくあん

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
☆スペック☆【2009仕様】 色=Genuine White(ジェニュインホワイト) 1 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
旦那様☆5年前愛車 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
妻☆4年前愛車 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* スペッ ...
スズキ パレット スズキ パレット
☆現在AI愛車☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.